最近のトラックバック

« 運動会に参加したお友達 | トップページ | ドッグランフィールド »

12月なのに水遊び(*≧m≦*)

Img_8028_2 12月に入り紅葉も街中で見られるように。そろそろ終わりですね。

Img_8035 青谷道のハイキングコースを途中の茶園まで歩いてみました。ここは毎日歩かれているご近所のおじさんやおばさんなど常連さんの多いコースです。神戸は街から山や海が近いのでこんな散歩もありなのですよん♪

Img_8049 箕面あたりでは天ぷらにして売ってるけど・・・。

Img_8041 水場を通りかかると猛ダッシュdashで水へ。あの~もう12月ですがsweat01

Img_8042 ご要望にお答えして石を投げてあげると

Img_8044 ジャブジャブ楽しそう(*゚∀゚)=3 ムッハー!!いったいいつまで水遊びするつもりなんでしょうね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<業務連絡>レッツのパパさんへ。

13日レフトアローンさんへジャックのお友達と行きます。ご都合良ければどうですか?詳細をお知らせしたいので来られるようでしたらメールフォームでご連絡くださいませpaper

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 運動会に参加したお友達 | トップページ | ドッグランフィールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青空バックに紅葉がとっても奇麗ですね〜
川にもみじなんてとっても素敵だけど、
ケイトちゃん、寒くなかったの???
さすがジャック!!って感じですけど、あとから
風邪引かないでねっ!!

水冷たいのに〜ケイトちゃん水遊び好きなんですねぇwobbly 風邪ひいてないですか? ラテ♂は水辺に寄って行って、飲もうとしますが寒がりなんで入らないですcoldsweats01いえ、入れないですsmile

ケ、ケイト。
いい加減やめとけって。
年末に風邪引いたなんて許さないからなっ
いいなっ
入水禁止っ
あ、年明けたらばんばん入っていいからな。
(・・・自己中なやつ)
石ってなんでもいいのか?
ままが投げるって言ってるんだけどさ。
・・・ぶつけられないように気をつけろよ。

常連さんが多いことを知っているママさんも常連さんhappy02
ケイトちゃんのご要望にお応えしたわけですな、ハハ~^^
こりゃ確実に年越しても水遊びですな、ウン!ヽ(*^^*)ノ

あのぉ~12月なのに『クールマックス』ですかぁ?\(◎o◎)/!
ケイトママさん♪毎日遊んでばかりいないで早く『衣替え』しなさい(笑)

Qもも母もらんらん先生と一緒に13日参戦しますscissors
Qもも母はまだ10代なのでおチャケが飲めませんhappy01
酒豪のケイトママさん♪お手柔らかにgood

冷たくないんですかね?遊んでいる様子を
見ているだけで身震いがしてきました。
今日の東京はとっても寒かったですよ
ケイトちゃん夢中になりすぎて風邪なんか
引かないでね。

チョーキーママさん
川にもみじは風情があっていいでしょう。
でもケイトには関係なし(≧∇≦)
写真cameraなんて撮ってないで
早く遊べって感じで
ガン見されました~happy01

ラテ母さん
水遊びは大好きで今年の夏は
毎日のように川へ。
だけどお風呂は嫌いなんですよねsweat01
ケイトも寒がりで布団にもぐって寝てるんですよ( ^ω^ )
来年の夏はラテ君も川遊びどう?happy01

まめ姐さん
ハ、ハイ!年末まで止めときます。
Uo・ェ・oUゞラジャ!!
石は大きければ大きいほど
燃えます。
でもはりきって走り出すので
正直危険sweat01
小さい石でよろしくですhappy01
石蹴りも好きですよん♪

華&あずさん
時々このコース行っとかないと
久しぶりって声かけられます。
ケイトがhappy02
私一人だと声もかけられない(笑)
凍るまではいるでしょうね(≧m≦)

Qもも母さん
ホントだ!クールマックスだった。
わははhappy01
この服は山用のくくりなので
素材を無視してましたsweat01
よくお気づきにeye
さすがQもも母だわ。
夏用の山行き服のくくりに変更しましたpaper
13日はらんらん先生と来られるのですね♪
お会い出来るの楽しみnote

ムギパパさん
見てるだけで身震いしてきましたか。
相手してる私は現場で身震い(≧∇≦)
寒くてこちらがまいりますsweat01
なので早めに切り上げました。
寒くても延々と遊び続けるでしょうし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32453353

この記事へのトラックバック一覧です: 12月なのに水遊び(*≧m≦*):

« 運動会に参加したお友達 | トップページ | ドッグランフィールド »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ