« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

来年もどうぞよろしく~

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

30日無事に東京から神戸へ帰って来ました。単独でウロウロしてたお江戸ですが幹事~ズの皆さんやふっちぃさんとこのるぅ君にも会えましたnote一気にアップしたかったのですがダイジェストの予告編でwink

3 「まめ組本部幹事~ズ」総長まめ師匠。

2 もうすぐ9歳とは思えない。その若さの秘訣を教えてちょ~だいだわさ。

1 初めて会った代々木の時のパピーから一転。筋肉美の桃花ちゃん。「サラブレットのようなスラッとした足や」とウチのパパは言ってました。

00 モコ君いいなぁ。だってね抱っこしてるのパパじゃないんですよ。

5 ディァ君っていつも癒されるんだけどhappy01

6 しまモモちゃん。初代アイドルさくらちゃんの座狙ってる!?

10 譲らないだわさdashsign01

7 いや~ん、嬉しいnoteシェール君と初めて撮れた。ディァ君とシェール君の視線もいただき(*^-^)

8 ウチのパパ曰く博愛主義者だって!ロッタ君happy01

9 CRETE・クリート君ラブらしいよウチのモーホー疑惑パパ。ご用心あれ( ^ω^ )

11 ランで遊んだ後はとある方のお家になだれ込みあり~のサプライズあり~の。

Img_0058 熟れ残りジャック達sign02(*^m^)

1_2 あちこち飛び回って忙しい仕事終りにわざわざありがとうnoteタイガースカラー似合ってるよんるぅ君o(*^▽^*)o年末の慌ただしい時に押しかけたのに声をかけてくれたまめままや集まってくれた皆さん、ふっちぃさん&るぅ君おかげで満喫したお江戸生活を送れました。本当に楽しい時間をありがとーheart02

1_3 そして司令のあった例のブツをQもも母に本日お渡しし今年のミッション終了。皆さんお世話になりありがとうございました。皆さんと一緒に過ごしていただけたこととても感謝しています。そしてご愛読していただいた皆さんや応援のポチしてくれた方々来年もケイトの成長や奮闘ぶりをどうぞ温かく見守って下さいheart02未熟な私たちですが来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいshineにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お江戸放浪記~深川~

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_9609 土曜日はパパ家houseから比較的車で行きやすい木場のドッグランへ。その前にランに近い深川にあるワンコと一緒入れるイタリアン「ジョリージョブ」さんでランチ。

Img_9607 ベーコンと何とかのクリームトマトソースのパスタ。サラダ+自家製パン+ドリンク付き1,000円はお値打ち。ワンコ連れにはクッキーのサービスがありました♪

1_2 食後木場公園のドッグランへ。インディ君というジャック君に出会いました。名前を聞かれたので答えると「神戸の?」って。キャ~up東京のどなたかのブログでお見かけしてくれたそうですnote

2 8ヶ月のインディ君に石のかじり方をsweat01そんな事教えんとき~や!

3 一緒に走ったりもしていましたがケイト必死happy02

4 パパとの石けり。ボールよりも石が好きなのです。エコでしょ( ´艸`)プププ

応援のワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お江戸放浪記~横浜~

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日はまめまま率いる「幹事~ズ」総出で遊んでくれました。その前にネタが溜まってますのでその模様はまた後で。

Img_9514 神戸のお友達「竹千代ママ」さんが横浜の素敵なお出かけスポットを教えてくださったので横浜は元町へ♪

Img_9510 「汐汲坂ガーデン」さんでランチrestaurantワンコはテラス席のみですがビニールで囲ってあってストーブもあって冬でも大丈夫。こちらに来て思ったのですがテラスは囲ってあったり大きなストーブがあったりするお店が多いです。

Img_9504 「ロールキャベツ」スープ+サラダ+ドリンク付き1,260円。

Img_9521 教えてもらったGRADOG」さんや「MOTOMACHI DOG」さんへ。

Img_9516_2 ワンコ連れも多かったしDOG OKの看板もよく見かけました。

1 犬茶屋本舗さんでリンゴのお帽子を。竹千代ママさん山の手のウマウマなお店やセンスあるドッググッズショップなどの情報ありがとうでした。全部のお店まわれませんでしたが雰囲気のある横浜元町を楽しめましたshine

応援のワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お江戸放浪記~城南島&多摩川~

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

Img_9455 クリスマスイブの24日は城南島海浜公園にあるドッグランへ。海沿いにあるので凄く強い風でしたsweat02一応覚悟して行ったんだけど想像以上。

2 ケイトが見つめる先は飛行機。羽田空港の近くにあるので飛行機がすぐ近くに見えます。

Img_9462 ランは大型犬用と小型犬用に分かれていてこちらもとっても広いです。水道もあって便利。

3 はじめましてのワンちゃんに誘われ尻尾イン。優しい子だったのにsadまっ風も強いから早々に撤収しよか。

Img_9500 夕散歩は多摩川へ。師匠がこの前遊びに行かれてたので行ってみました。どの辺りかは???なのよ。

Img_9476 師匠はあれでも(あっ!失礼)レディやからそんなとこにチッチしないと思うけどcoldsweats01親子ともども失礼しました(人><。)

Img_9494 広~い多摩川で追いかけっこ。

Img_9533 夕ご飯は「Deco'S Dog Cafe」さんで購入した「ロールチキンプレート」と

Img_9529 横浜の元町でぶらぶらしていた時に見つけたワンちゃんケーキ&クッキーのお店「犬茶屋本舗」さんのケーキでメリークリスマスxmas

1 ウマウマだった?ま~ママが作らなかっただけでも良かったやろhappy01

手抜き主婦ですが応援のワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お江戸放浪記~六本木~

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

23日の祝日は六本木へGOdash

Img_9411 六本木ヒルズの毛利庭園をお散歩。この辺りでたくさんのお散歩ワンちゃんを見かけましたよん。

Img_9413 お昼をどこで食べるかウロウロ。「バリ カフェ プトゥリ」さんもワンコOKのようですがお写真だけ撮らせていただきました。こちらからは東京タワーが見れました。

Img_9419 結局「毛利サルバトーレクオモ」さんのテラスでいただきました。ランチはビッフェスタイルです。平日:1,380円/土日祝:1,600円。

Img_9427 後で調べて分かったことですがヒルズにはワンコokで食事できるお店が12店舗もありましたeye詳しくはこちらをどーぞ。

Img_9444 この日最大の目的は六本木ミッドタウンに出来た「グリーンドッグ ミッドタウン店」さん。

Img_9437 トリミングルームが神戸の倍くらいありました。

Img_9442 神戸からの応援スタッフさんもいらっしゃってプチ県人会で盛り上がりupタオルいただきました♪こちらでの合言葉は「バジル」君ですよんwink奥さまpaper

Img_9446 ミッドタウンのお庭をお散歩して帰りました。

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

みなさま楽しいクリスマスをshine

1 プレゼント神戸のお家に忘れてきちゃった(≧∇≦)

東京で美味しいパン屋さんと紅茶のお店&安くて美味いワインが買えるショップ急募です。応援のワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お江戸放浪記~木場&芝浦~

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

22日(火)は木場公園のドッグランへ。こちらは登録が必要です。登録には犬鑑札と狂犬病予防接種済票の実物が必要です。詳しくはこちら

Img_9377 小型犬用ドッグラン。10時頃行きましたがお友達ゼロsweat02

Img_9382 隣の大型犬用ラン。こちらも誰もいませんでした。

1 ならば思いっきりボールだー!よ~く見て

2 失敗(≧∇≦)

3 ママの投げ方が悪いとも言えますsweat01

4 今度は成功scissors

7 ボールで遊んだ後は園内を散策しようと歩きだしたら拒否されたのでお決まりの記念撮影cameraして公園を後に。

6 お昼ごはんを食べに芝浦にある「ドッグ コンシェルジュ コミュニティ」さんへ。

Img_9389 店内もワンコokです。犬のグルーミングや預かり、フードにおやつにオモチャなどとってもワンコに優しいお店でした。

Img_9393 ママは「ハンバーガー」スープ+ドリンク付き1,000円。めちゃデカでしたが大口開けていただきましたdelicious

Img_9399 ケイトは砂ずりと野菜の煮込みのようなもの。ノエルママがいなかったわね。今日はママの「よし」待ちだわねhappy01じゃあ張り切って「よしsign01

Img_9405 最後にお店の方がお写真を撮ってくれましたnoteテラスではM原敬之さんがeye可愛いって言ってもらっちゃいました~notesあっ!当然ケイトですo(*^▽^*)o

しばらく(たぶん29日ころまで)東京に滞在予定です。おススメのランやお出かけスポット、カフェなどお教えくださいませ~。応援のワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お江戸放浪記~駒沢~

郊外にお出かけした次の日つまり月曜日は犬の聖地とよばれている駒沢公園へ。初駒沢公園にウキウキ♪

Img_9344_2 ドッグランです。個人肖像権に抵触する写真撮影禁止だそうです。こちらのお坊ちゃんorお嬢ちゃんも抵触かしら~?コンクリートのランですがわりとワンちゃんが来られてました。

Img_9356_2 お昼過ぎになったら少なくなったのでパチリ。ボランティアの方らしき人たちがお掃除されてたのでお邪魔しちゃあいけないのでお買い物へ( ^ω^ )

Img_9357_2 まず向かった先は海外から犬グッズペット用品オーナーグッズなどこだわった物がある「PET PLANET」さん。も~目移りしまくり(≧∇≦)数あるジャック物から写真立てをチョイスnote

Img_9353 次は芦屋に第1号直営店のあるジョージ駒沢店さん。

Img_9348 芦屋の3倍くらいの広さがありましたよん。ワンコものの他にメンズやレディースのお洋服も。こちらではケイトの物は殆ど買わずママのお買いものnote足が小さくて買えなかったブーツが残念sweat02

Img_9354 ペットショップやワンコOKのイタリアンなど1日では回りきれませんでした。kumaキッチンさんなどもあり帰るまでにまた行きたいわ~rock

しばらく(たぶん29日ころまで)東京に滞在予定です。おススメのランやお出かけスポット、カフェなどお教えくださいませ~。応援のワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お江戸放浪記~神代植物公園ドッグラン&深大寺そばなど~

19日に車carで神戸を出発し単身赴任中のパパの住む東京に滞在中のケイトとママです。

Img_9254 週末は冷え込んだので布団に潜り込んだまま。

Img_9256 日曜日は日本晴れsun寒いなんていってないで出かけるよーrock*パパん家houseから富士山が拝めます。

Img_9262 向かった先は調布にある「神代植物公園ドッグラン」

Img_9264 広いけど土が黒いdown

Img_9265 横にも同じようなランがありましたがパス。

1 すぐ横の芝生のスペースでレトリーブdash

2 30本ほどやっらパパが飽きた。

Img_9293 仕方がないので公園の近くにある「深大寺」へ。

Img_9300 記念にパチリcamera

Img_9309

Img_9310 お蕎麦が名物のようです。境内はそば屋さんが軒を連ねていましたよん。どこで食べようか迷って「一休庵」さんで「にしんそば」と「かも南蛮そば」をいただきました。つゆの黒さにビックリしたけどまあまあ美味しかったdeliciousお外に席のあるお店はほぼワンコOkのようでした。

4 お腹もくふれ次に向かったのは神戸のお友達Qママから「”Leetama”さんが”ギャラリーカフェ亀福”さんでイベントされてらっしゃるのでポーチ買ってきて~」と指令が入ったので国立へrock静岡にお住まいの「こまちママ」さんにバッタリeyeこまち&ねねちゃんはお留守番でした。Leetamaさんのブログで「おっとりキュートなケイトちゃん」と紹介されてます(*^m^)後で知ったんだけどディァ&シェール君達もこの日ご来店されてたんだってsign01会えなくて残念sweat02

Img_9330 ギャラリーを後にして田園調布にある「Deco's Dog Cafe」さんへ。カフェラテはこんな風にワンコの肉キュウheart04

Img_9339 ケイトにはソーセージのシチューみたいなのを。田園調布なので上品にいただきました(* ̄ー ̄*)

Img_9340 がやっぱり無理でしたhappy02

しばらく(たぶん29日ころまで)東京に滞在予定です。おススメのランやお出かけスポット、カフェなどお教えくださいませ~。応援のワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ノエルちゃんとおデート♪

先週の金曜日はノエルちゃんとおデートnote「dog cafe Rela....x リラックス」さんへ。

8947 12月限定メニュー「肉うどん&花かつおご飯セット」800円。

Cimg2481 お嬢さん達は「ワンちゃんポトフ」300円。ノエルちゃんがママさんの「よし」を待つのは分かるんですがケイトもノエルママの「よし」を待ってます(≧m≦)

4 食後は奥須磨公園へ。

2 ノエルちゃんに対して遠慮ってものがありましぇんhappy02

Cimg2532 散々追いかけっこした後は伊川谷にあるオープンして間もない「ワンワンCafe」さんに連れて行ってもらいました。ケイトはゾウさんが怖かったのか記念写真拒否sweat01ノエルちゃんだけでヨロシク~♪

Cimg2541 こちらはラン付きのカフェcafeランは少し小さめですが芝生です。

3 ノエルちゃん得意のイヤッホー♪プチイヤッホーですがお見事up

5 こちらの看板犬ちゃんですheart04

7dac ノエルママからクリスマスプレゼントpresentをいただきましたnotes可愛いジャックのステッカーに七面鳥heart02などなど。今年もお世話になりました<(_ _)>来年も(プレゼント)よろしくですwink

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最強のガウガウ顔

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

先日メリケンパークでまたまたハーディ君とバッタリ!

1 根も葉もないこと教えたらあかんやん。

2 そんなウソがきっかけかどうか?ガウガウ勃発dash

3 追いかけっこが始まりましたhappy01

5 ハーディ君sweat01ブランドイメージが(≧m≦)というのもハーディ君のママさん通称ママディさんデザインのワンコ服のネットショップ「HARDY'S MART」のモデル犬なのです。*只今オープン記念大特価中ですよん♪

4_2 そして最強のガウガウ顔がsign03ヒエーsweat01ぶさいくhappy02

6 この2ワンズ枝の取り合いっこが出来るほど気が合うようです(o^-^o)

Img_8989 ハーディ君も枝好きだったのねぇ(*^m^)

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

横浜でいなくなりました

我が師匠のブログで知りました。早くどなたかに保護され飼い主さんのもとに戻ることを願うばかりです。こんなに目立つ子なのにまだ見つかってません。メリーちゃん捜索の時もそうでしたが沢山の方の目に触れること。どうぞご協力お願いします。以下記事転載。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

うじゃっく仲間の空太君のお友達、ライズ君が迷子になりました。

詳しくはこちらをクリック m(__)m

人や大きな音が苦手な繊細なわんちゃんです。

横浜区栄市から山を越えて鎌倉や金沢八景の方にも行く可能性があります。

些細な情報でもありましたらよろしくお願いします。

~以下、ブログより転載させていただきました~

839a7e59

名前:ライズ

性別:雄(未去勢)
体格:大型(25Kg)
年齢:1歳半

犬種:雑種(スタンダードプードル×ブルドッグ)

色:黒(頭のてっぺん、前足の内側はうっすらと灰色です)

スタイル:モヒカン、背中にかけて立て髪(馬のような感じ)、お尻にハート模様の刈り残し。尻尾は長いです。顔はシュナウザーのようにヒゲガ長いです。

「首輪抜けしたので、丸腰、首輪もリードもつけていません。

わが家に迎えて2カ月半、トレーニングし始めたばかりでまだ人に慣れていません。 呼んで寄ってくるような性格ではないです。

ワンコが大好きで、犬に対しては尻尾を振って寄って行きます。
絶対人に危害を加えることはありません。噛まないし吠えません。泣いたこともないです。
心やさしい子なので、なんとかわが家に無事帰ってくることを祈るばかりです。」

どうか無事に元気で帰ってきますよう、ご協力をお願いします。

Left Aloneさんで忘年会

日曜日は芦屋にあるJazzと広東料理のお店「レフトアローン」さんで忘年会。創業31年の老舗のお店でワンコokだなんて嬉しい限り。*ワンコOKは月1回です。ご注意くさいね。次回ワンコOKの日は1月10日と2月7日です。

2 仕切って下さったのはブラウニーご一家。いつもありがとうです♪

Img_8877

Img_8896

Img_8897

Img_8908_2

Img_8917 3,000円のコース料理の数々。どれもみな美味しかった~delicious

4 もうず~っとガン見。残念ながらワンちゃんメニューはありません。不憫に思ったあんずママが牛たんをケイトにくださいましたhappy01

Img_8934 この日のケイトのお洋服です。

5 冬のお出かけ用に芦屋の「ジョージ」さんで買いました♪サンフランシスコマラソンに参加したパパにこちらのサンフランシスコ店に行ってほしかったのよねぇgawk

3 いつも読ませていただいている「JACKな毎日」の小梅ははさんが「困ったーズ・バックダンサーズ」を募集している。一度もコメント入れたことないのでこの機会に応募しようと思います。これでどうでしょ?ちょっと怒った困った顔です。

1 加工しにくいかな。じゃあこれでどうでしょう。「神戸の(なんちゃって)お嬢」です。

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

神戸アニマルケア国際会議

昨日はKnotsさん主催の「神戸アニマルケア国際会議」でポーアイへお出かけ。「阪神淡路大震災の動物救援の経験から学んだもの。それは動物の命に対する人間の責任だった。その神戸から情報発信して世界を変える。」というもの。

Img_8741 難しい事はさておき展示ブースへゴーrock機能服ファッションショーに出るバジル君とミントちゃんそれに運動会でダンスを披露したアリスちゃんと会いました。あんたは今日は見学(^.^)

Img_8745 サービスエリアなどでお馴染み「ポチのおみやげ」や

Img_8755 「ドットわん」さんなどの食べ物系から衛生用品を取り扱う会社などが出展されていました。

Img_8837 たくさんサンプルを頂きました~♪これでしばらくはオヤツ買わなくてOKねnote

Img_8748 たっぷり試食も。

Img_8768 ママは本場インドのチキンカレーを。

1 ステージではダンスありーのアジやフリスビーのデモありーの。

Img_8820 一般参加できる「パン食い障害物」やイス取りゲームなどあり盛りだくさん。なのに我が家は食い気に走ってましたhappy02

2 ファッションショーではママンと息ピッタリのバジやんがバッチリウォーキングshine

3 6ヵ月のミンミンも決まってるでしょheart022ワンズともとっても良かったですぅ。ショーでは上手く撮れなくてバジママにお願いしてショーの後に撮り直したからミンミンはオスワリしてますが。

Img_8830 この日一緒だったジャックでパチリcamera左からコタロウ君アイルちゃんフィーゴ君ルイス君ミントちゃんバジル君あんずちゃんです。ルイルイがぶれてるのでもう一枚。

Img_8832 今度はあんちゃんが!この会場が暗くってsweat01

Img_8797 皆さんお疲れ様でした~paper

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

神戸ルミナリエ

15回目を迎える神戸ルミナリエを見に行ってきました。会場は家から歩いて20分弱の所なのですが腰が重くてsweat01他の方のブログを見てようやく。

Img_8648 ケイトと一緒だったので東遊園地の会場のみにしました。100円募金も忘れずしてきましたよん。希望の光を無くさないでほしいですもんね。

Img_8642 今年のテーマは「光の抱擁」だそうです。

Img_8662 元町方面の通り。

Img_8671 東遊園地の「光の宝石箱」

Img_8676 帰る頃にはケイトも光ってました(*^-^)ケイトも芸術作品!?( ´艸`)プププ14日月曜日までですのでお早目に。

ルミナリエ期間中は迂回して家に帰る日々。応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

☆おまけ

人混みは苦手ですが楽しみがあるんです。

Img_8668 まったく関係ない人達がいっぱい我が家の記念写真に写り込んでること。普段の撮影ではありえないから面白いな~と。

三田プレミアムアウトレット&山のパン屋さん

里親募集中です。記事はこちら

Qママのブログを覗くと店舗数を増やし12月3日パワーアップオープンした「三田プレミアムアウトレット」に行ってるじゃあありませんか!

Img_8583 ライバルQママに遅れをとってはならぬ。ってことで行ってきましたhappy01

Img_8585 お気に入りのゴルフウエアの姉妹店「Heal Creek」さんもニューオープン♪有村知恵プロからのお花。今期賞金女王は逃したけど大健闘。来期もハートいっぱいheart04の同じウエア来てプレー&応援します(*゚∀゚)=3

Img_8591 冒険できないQママの為にニューオープンの「デリフランス」さんでサンドイッチをいただきました。「元町ドリア」さんは凄い行列でしたよeye

Img_8599 新店チェックもしたし(何も買わなかったhappy02)お腹も膨れたので西宮山口の旧ダディーズカフェさんから変わった「山のパン屋」さんへ。その前にエスケールさんに寄ってケイトの為に「わんバーグ S」300円を。

Img_8603 まずは添えられていたビスケットから(*^m^)

Img_8608 それではお待ちかねの「わんバーグ」をチマチマ( ^ω^ )

Img_8621 お互い満たされたところで山のパン屋「ダディーズ・ベーカリー」さんへ。15種類位パンがあり3種類テイクアウト♪デリフランスさんでもパンを買ったので暫くパン屋さんに行かなくていいわ(*^.^*)

Img_8629 大小あったドッグランも全面芝生のドッグランに整備されてました。ジャックには狭かったけどありがたいですよね。

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ロシュ君とハーディ君とおデイツ!?

里親募集中です。記事はこちら

昨日はメリケンパークへ。

Img_8549 Mダックスのハーディ君とボーダーのロシュ君と偶然お会いしましたよん♪あんずちゃんのお友達でこの夏一緒にスイミングした仲間。

Img_8532 ケイトはハーディ君にガウガウを(≧m≦)「あんずちゃんともよくこうやってガウガウしてるんですよ」とハーディ君のパパさんが笑ってらっしゃいました。

Img_8569 それなら遠慮なく。

Img_8571 ハーディ君まで(*^m^)

4 雲ひとつない青空の下

3 ワンズはラーンdash

1 ハーディ君、飛んでます。happy01

2 ケイトも飛んでます。

5 降参~。

Img_8519 あら正体バレちゃったわね(*≧m≦*)

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

里親募集

里親募集です。

1 小さめのワイヤーフォックステリア 1才。 去勢済み雄。 約6kg。

健康状態:良好。フィラリア陰性。

明るく陽気で遊び好き。

クレートトレーニング、トイレトレーニング済み。

譲渡条件:とにかく良く遊んでくださる方。他の犬に対して悪い訳ではないですが遊び方が派手なため先住犬がいないかもしくは大きさが大きい子がいる家庭がいいかも知れません。テリアですので犬種に理解のある方よろしくお願いします。

*申し訳ありませんが去勢代ワクチン代熊本からの空輸代も合わせてご負担お願いいただければと思います。

里親さん見つかりました!ご協力ありがとうございました。

六甲アイランドドッグラン

先日ミントちゃんとあんずちゃん、マリーちゃんと六甲アイランドのドッグランで遊びました。

8 足をスキップしてしばらくは安静にしていたあんずちゃん。最近は調子がいいようで一先ずホッ。

9 ケイトはあんずちゃんのおもちゃを見つけて鶏嫌いの私に遊ぼうと持って来ました。おもちゃも無理ですからsweat01お友達と遊んでよ。

1 あんちゃんよろしく~paper

3 首折れてるし。

Img_8324 マリーちゃんとも引っ張り合いっこ。我が家では絶対買わないおもちゃだからこの際存分に(*^m^)

10 ミントジョーズとマリージョーズ( ^ω^ )同じ6ヵ月のパピー同士。

11 気がつけばガウガウしたり追いかけっこしたり仲の良い幼なじみnote成長が楽しみヽ(´▽`)/

13_2

Img_8393_2 女子ばかりのプチうジャック。とっても楽しく遊べました♪

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

01 ママは絶対どちらかを選ばなければいけないなら「手乗りうんP」(* ̄ー ̄*)キッパリ!

ドッグランフィールド

水曜日はブラウニーとうちゃんがうジャックの会場探しで候補地の一つ「ドッグランフィールド」さんへ下見に行くというので同行させていただきました。

Img_8065 クリスマスの飾り付けがされてましたよん。

1 午後から下見ということでしたので暇な我が家は午前中から行きました。

2 早速このワンちゃんと相撲(゚ー゚)

Img_8150 一緒に走ったりして程良く準備運動が終わったところでランチタ~イムrestaurant

Img_8113 ケイトは「ヤギミルク」。あっという間happy01

Img_8122 「ビーフカレーパスタ」980円。湯気で上手く撮れませんでしたが美味しかったですdelicious

3 食後もボーダーちゃん達と腹ごなし。

4 程なくして「マイロ」君とママさん、ブーちゃんご一家到着。マイロ君はディァ君の親戚さんなんだって。似てると思いませんか?

5 ボール命heart04のマイロ君。

6 ママさんとたくさんレトリーブして遊んでました♪

Img_8226 一方石や木などエコなものがお好きなブーちゃんとケイトには石やウッドチップを投げてやりました。

Img_8230 投げた木がどれか探してます( ´艸`)プププ。

Img_8187 マウンテンエリアでも楽しく遊べましたnoteボールが勝手に転がってくれるからエンドレスなのよね~ここ( ̄▽ ̄)

7 うジャック当日はパパの素行調査で東京に行ってるのでお手伝いできないけれど楽しい下見でした♪

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

12月なのに水遊び(*≧m≦*)

Img_8028_2 12月に入り紅葉も街中で見られるように。そろそろ終わりですね。

Img_8035 青谷道のハイキングコースを途中の茶園まで歩いてみました。ここは毎日歩かれているご近所のおじさんやおばさんなど常連さんの多いコースです。神戸は街から山や海が近いのでこんな散歩もありなのですよん♪

Img_8049 箕面あたりでは天ぷらにして売ってるけど・・・。

Img_8041 水場を通りかかると猛ダッシュdashで水へ。あの~もう12月ですがsweat01

Img_8042 ご要望にお答えして石を投げてあげると

Img_8044 ジャブジャブ楽しそう(*゚∀゚)=3 ムッハー!!いったいいつまで水遊びするつもりなんでしょうね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<業務連絡>レッツのパパさんへ。

13日レフトアローンさんへジャックのお友達と行きます。ご都合良ければどうですか?詳細をお知らせしたいので来られるようでしたらメールフォームでご連絡くださいませpaper

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

運動会に参加したお友達

運動会に参加したお友達をちょっぴりご紹介。ちょっぴりなのは50m走っただけですが初大会で疲れてしまってsweat01競技が重なったこともあって皆さんの活躍をほとんど見れませんでしたweep

Img_7931 プッチちゃん大会に出れるほど元気になって良かったです。

Img_7920 あんなちゃんもママさんと参加。気合入ってるー!

Img_7944 準備体操はママさんと和やかにやってた花ちゃん

3_2 花ちゃんのカニクロス。パパさんがめちゃ楽しそうに走ってたのが印象的shine

2 フィーゴ君のカニクロス。同じくパパさんの笑顔がとっても楽しそうでした(*^-^)

Img_7912 バジ君ミントちゃんにいたっては大会前のこんなお写真しかsweat01これがほんとのウォーミングアップかなhappy02オンとオフがはっきりしてていいですよね♪でも皆やる時はやるんですdash活躍ぶりはそれぞれのブログで見て下さいねpaper

1 ダンスは競技が終わってからだったのでバッチリ見れました。同じ教室に通ってるベンジーちゃん。クラスは全然違いますよん。

4 同じくティアラちゃん。レッスンで一緒だったんだけど(^-^;年齢もケイトと同じくらいだったよーなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。

Img_8018_2 いつかはこの中に入れる日がくるのでしょうか?

01 かなり遠そうだわね(=´Д`=)ゞ

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ