« 神戸ルミナリエ | トップページ | Left Aloneさんで忘年会 »

神戸アニマルケア国際会議

昨日はKnotsさん主催の「神戸アニマルケア国際会議」でポーアイへお出かけ。「阪神淡路大震災の動物救援の経験から学んだもの。それは動物の命に対する人間の責任だった。その神戸から情報発信して世界を変える。」というもの。

Img_8741 難しい事はさておき展示ブースへゴーrock機能服ファッションショーに出るバジル君とミントちゃんそれに運動会でダンスを披露したアリスちゃんと会いました。あんたは今日は見学(^.^)

Img_8745 サービスエリアなどでお馴染み「ポチのおみやげ」や

Img_8755 「ドットわん」さんなどの食べ物系から衛生用品を取り扱う会社などが出展されていました。

Img_8837 たくさんサンプルを頂きました~♪これでしばらくはオヤツ買わなくてOKねnote

Img_8748 たっぷり試食も。

Img_8768 ママは本場インドのチキンカレーを。

1 ステージではダンスありーのアジやフリスビーのデモありーの。

Img_8820 一般参加できる「パン食い障害物」やイス取りゲームなどあり盛りだくさん。なのに我が家は食い気に走ってましたhappy02

2 ファッションショーではママンと息ピッタリのバジやんがバッチリウォーキングshine

3 6ヵ月のミンミンも決まってるでしょheart022ワンズともとっても良かったですぅ。ショーでは上手く撮れなくてバジママにお願いしてショーの後に撮り直したからミンミンはオスワリしてますが。

Img_8830 この日一緒だったジャックでパチリcamera左からコタロウ君アイルちゃんフィーゴ君ルイス君ミントちゃんバジル君あんずちゃんです。ルイルイがぶれてるのでもう一枚。

Img_8832 今度はあんちゃんが!この会場が暗くってsweat01

Img_8797 皆さんお疲れ様でした~paper

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 神戸ルミナリエ | トップページ | Left Aloneさんで忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー
たくさんおやつゲットしたねー♪
ホント、買わなくてもいいね☆
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

たくさんのお友達とも会えてよかったねー♪
ママも美味しそうなもの食べてるし(笑)
ケイトちゃんもお疲れ様ー

ポチッと応援しまーす♪
( ´艸`)ウフフ

震災を契機とした取り組みはいろんなジャンルに及んでるんですね。
それだけ、あの震災の爪痕は大きかったってことなんでしょうね。
ルミナリエやこういう催しで震災を風化させないことは
本当に大切なことです。
それにしてもサンプルの山。
うちも行きたかったなぁ。。。。

私が専門時代に阪神淡路大震災があって。
私の友達もボランティアで応援に行っていました。
私はどうしても行けませんでしたが・・・帰ってきた友達の話を聞いて行かなかったことを後悔しました・・・。

ところでケイトちゃん?
なぜに集合写真に入ってないの?
食い気に走ってたのか??(爆)

ケイトちゃん、いろんなところに行けていいなぁ。
いつも一緒だね♪

バジママさん所で見てきました。
ケイトママさん&ケイトちゃんも 行ってらしたんですね。
私も 行く予定だったんですが 諸事情で行けませんでした。crying

ところで ケイトちゃん ルミナリエに歩いて行ける所に
お住まいなんですね。
さすが 神戸のお嬢!ですね。lovely
昔 ルミナリエ見に行って 雨に降られて 風邪を引いて
帰ってきた すもも家です。coldsweats01

アウトレットの件ありがとうございますm(_ _)m できたばかりの頃に行ったことがありますが、かなり前の話なので…(^^;) お正月は久しぶりに実家に泊まると旦那が言っているのでゆっくり行けるかもしれません(^-^)あっ!実家は須磨区なんです。

ダンス見たかったんだけど・・・
ムービーとか撮ってませんよねぇ(>_<)

rocheのお友達もファッションショーに出てたのよ!

ケイトちゃんもバッチリ参加できるよ♡

今度はご一緒したいです~!!

あのぉ~何が『個人成績☆近畿第3位』なの??
もしかして・・・『パン食い競争』??

土曜日はまたまた会えて嬉しかったです♪
お写真もありがとぉ☆
サンプル、ほんっとたくさんもらえて
しばらくはオヤツ、買わなくていいよね、あはは。
私はタンドリーチキン食べたわ!そこそこ美味しかったよ。
バタバタしたけど、案外楽しかったね。
集合写真にケイト嬢が居ないのが本当に残念っ(><)

ユキロコママさん
サンプルもたくさんいただきましたが
その他にも買っちゃいました~(*^_^*)
ケア用品の試供品はありがたいです。
これでしばらくはと思ったのですが
案外早くなくなりそうですsweat01
いつもありがとーnote

華&あずさん
震災を風化させないこと大事ですよね。
このイベントは
関西ローカルではちらっとニュースの中で
放送されました。
2年後にまたあるようです。
2年後是非~happy01

まめままさん
ケイトと暮らすまで動物の事など
ほとんど考えた事なかったのですが。
震災で帰るところを無くした猫たちが
芦屋の山のハイキング道に何匹か暮らしてます。
ケイトが集合写真に入ってないのは
食べるもの食べてすることなくなったら
ワンワンうるさくてgawk
車へ捕獲(*^m^)

すもも母さん
お出かけ大好きなすもも家なのに
残念でした。
ルミナリエで雨に降られて
風邪ですかsweat01
それはいい思い出ではありませんね。
神戸方面にお越しの際はいつでも
ご連絡くださいpaper
神戸のいい思い出作ってもらわなくっちゃhappy01

ラテ母さん
ワン友がたしか垂水のアウトレットに
行ってたと思ったので
また聞いておきますね。
須磨区だと「リラックス」さんというドッグカフェご存じですか?
http://dogcafe-relax.com/
お正月は休みのようですが
2日から営業されているようです。

rocheママさん
もちろん撮ってますとも~movie
コンデジの動画で見づらいですが。
それと何故かピントがボケておりますweep
国際会議の動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=t1RQGVOLJ_o
りぶ・らぶ運動会(こちらはピント合ってますscissors
http://www.youtube.com/watch?v=CbtYyRLJsZg
もうね~鳥肌ものです。
皆さん凄いです。

Qもも母さん
「パン食い競争」おしい!!
「わんこそば」でした~bleah
真相はいかに( ^ω^ )

バジママさん
土曜日のステージはとっても良かったですぅshine
バジ君もず~っとママさんを見て
堂々と歩いてましたねheart04
ミンミンは6ヵ月とは思えないくらい
素敵でしたscissors
フィーママ&パパが写真とビデオ撮ってくれて
良かったですね。
私は後で撮りなおしてもボケボケでsweat01

いやいや(TωT)私も写真ボケボケで帰った夜はショックのあまり寝込んでしまったの。
せっかくバジミン頑張ってたから綺麗に撮りたかった・・。

土曜日はケイトちゃんにチラっと(笑)だけ会えてうれしかった♪
集合写真残念だったなぁ。
なのにルイルイがじっとしとらん為にもっかい写真載せて貰って感謝です(#^.^#)

さっきメッセでサプリの件送りました!
あんまり役に立たないかも知れないけど(汗)

フィーママさん
バジ君&ミンミンともいい表情でしたよ。
雰囲気が伝わってきましたもの♪
あの会場とジャックは
カメラマン泣かせですねhappy01
集合写真これが限界ですsweat01
でも楽しいイベントでしたね♪
サプリの件ありがとうございます。
野菜代わりに使えるんですね!
ケーナインヘルスと同じような内容で
グリーンドッグさんで売っている
ソジョーズは試したことあります。
CanineとK9という会社があること
今回教えてもらって知りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32595590

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸アニマルケア国際会議:

« 神戸ルミナリエ | トップページ | Left Aloneさんで忘年会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ