« ドッグランフィールド | トップページ | 里親募集 »

六甲アイランドドッグラン

先日ミントちゃんとあんずちゃん、マリーちゃんと六甲アイランドのドッグランで遊びました。

8 足をスキップしてしばらくは安静にしていたあんずちゃん。最近は調子がいいようで一先ずホッ。

9 ケイトはあんずちゃんのおもちゃを見つけて鶏嫌いの私に遊ぼうと持って来ました。おもちゃも無理ですからsweat01お友達と遊んでよ。

1 あんちゃんよろしく~paper

3 首折れてるし。

Img_8324 マリーちゃんとも引っ張り合いっこ。我が家では絶対買わないおもちゃだからこの際存分に(*^m^)

10 ミントジョーズとマリージョーズ( ^ω^ )同じ6ヵ月のパピー同士。

11 気がつけばガウガウしたり追いかけっこしたり仲の良い幼なじみnote成長が楽しみヽ(´▽`)/

13_2

Img_8393_2 女子ばかりのプチうジャック。とっても楽しく遊べました♪

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

01 ママは絶対どちらかを選ばなければいけないなら「手乗りうんP」(* ̄ー ̄*)キッパリ!

« ドッグランフィールド | トップページ | 里親募集 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

んまぁ~、大きな鶏さんだことcoldsweats01
そんなでっかくてリアルなの、鶏苦手じゃない私もひくわぁsweat01
でも、とっても楽しく遊べたようでよかったねhappy01

一緒にガウガウ、有り難うございました!!!ほんと楽しかったです♪
ケイトママさんは鶏さんが苦手だったんですね!
あのデカ鳥人形は犬に大人気ですよ♪数々の引っ張り合いっこにも耐えてきました。
あんちゃんは帰宅後ビッコを引いています。今日もまだ力が入ってないみたいです><
あんちゃん、モーレツに走り過ぎですよね…

わはは、おもちゃもダメなんだね~。
人が食べてるのを見るのは平気なの??
そのおもちゃ、お客さんのゴールデンも嬉しそうに遊んでたよ♪
そうか、ケイト家には「鳥系おもちゃ」のプレゼントはNGなんだね、了解したよ!!

ぷちうじゃっくも楽しいよねぇ
27日、楽しみにしてるよ♪

手乗りうんPを選びますますかcoldsweats01
そこまで鳥類がダメなんですね^^
あの鶏のオモチャは音もリアルでしょwink
うちはすぐに鶏刺しで食べちゃいましたから
即没収でしたよ(;^_^A アセアセ・・・

先日はレフトアローンへのお誘いありがとうございました。当初ご一緒させていただこうかなとメールファームでの送信も試みたのですが、どうも勝手が分からず英語で返信が来たりして・・・、申し訳ありませんが、色々と検討の上、レフトアローンへは又の機会に訪問しようと思います。ケイトママのご厚意には、心より感謝申し上げます。
話は変わりますが、六アイのドッグラン(もれなくマストへも)へはレッツも2週続けて出かけており、今後も夜の平和維持並びに猛(珍)獣?レッツによる室内破損・家庭内暴力回避の意味から、今後共有効活用を図っていく所存ですので、お会いできた暁にはどうぞよろしくお願いします!

harurunさん
鶏さんのお顔は面白いんだけど
なんせ苦手なものでcoldsweats01
我が家のテリトリーを荒らしましたね(*^m^)
六アイのドッグランは無料なので是非~paper

あんママさん
あんちゃんめちゃくちゃ楽しそうでしたねnote
でもまた調子悪くなっちゃったんだweep
この鶏のおもちゃは人気あるようですね。
我が家では絶対買ってあげられないけど。
今朝8日はメリケンパークで
ハーディ君とパパさん&
ロッシュ君とママさんに偶然お会いしましたよnote
またハイキングに行きましょうね。
あんちゃんの足の様子をみてですが。

まめままさん
生きた鶏は見るのもダメng
嫌いを通り越して怖いです。
ペンギンもちょっと気持ち悪い。
ただ鶏肉は食べられます(*^m^)
もちろん人が食べているのもOKです。
年末のお忙しい時にすみません。
しかも6日13日と連続でうジャック!?なのに。
27日お会い出来るの楽しみにしてま~す。

華&あずさん
鶏はめちゃくちゃ怖いです(^-^;
でも食べますがhappy02
一撃でしたか。
ジャックに勝てるおもちゃって
なかなかないですねぇ。

レッツのパパさん
メールでは大変ご迷惑をおかけしました。
すみませんでした
どうもOSやブラウザによっては
不具合が起きるようです。
その事に気づきメールフォームを変更しましたが・・・。
ブログ上で詳細をアップすると
見ず知らずの怪しげな方からコメントが入ったりするので。
レフトアローンさんですが
19時から1人お料理3,000円です。
ご都合よければいらしてくださいねpaper
20頭近くのワンズ近が集まります。
新しく設置したメールフォームは
今のところ使えそうですが
またご迷惑をおかけするかも知れません。
もしよろしければ今後イベント等のお知らせもありますので
「コメントを書く」のところの
メールアドレスにメールをご記入いただければ
こちらからご連絡できるようになります。

先週はご一緒頂きありがとうございました!
ちびっ子ばっかりのランもなかなか面白かったですね♪
また、宜しくですぅ。。。
鳥は食べれるけど、見た目が苦手だったのね~wobbly
私もハトは苦手かもっ(><)って主人に言ったら
「ハトかカマキリ、どっちか触れって言われたら?」
って聞かれたので、手乗りウンPで。。。と応えましたcoldsweats01

バジママさん
いつもお誘いくださりありがとーです。
あは。カマキリ苦手ですかぁ。
で手乗りうんPとはhappy02
ハトって気持ち悪いですよね。
文字にすると
ゾッとしてきましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32522168

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲アイランドドッグラン:

« ドッグランフィールド | トップページ | 里親募集 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ