« お江戸放浪記~六本木~ | トップページ | お江戸放浪記~横浜~ »

お江戸放浪記~城南島&多摩川~

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

Img_9455 クリスマスイブの24日は城南島海浜公園にあるドッグランへ。海沿いにあるので凄く強い風でしたsweat02一応覚悟して行ったんだけど想像以上。

2 ケイトが見つめる先は飛行機。羽田空港の近くにあるので飛行機がすぐ近くに見えます。

Img_9462 ランは大型犬用と小型犬用に分かれていてこちらもとっても広いです。水道もあって便利。

3 はじめましてのワンちゃんに誘われ尻尾イン。優しい子だったのにsadまっ風も強いから早々に撤収しよか。

Img_9500 夕散歩は多摩川へ。師匠がこの前遊びに行かれてたので行ってみました。どの辺りかは???なのよ。

Img_9476 師匠はあれでも(あっ!失礼)レディやからそんなとこにチッチしないと思うけどcoldsweats01親子ともども失礼しました(人><。)

Img_9494 広~い多摩川で追いかけっこ。

Img_9533 夕ご飯は「Deco'S Dog Cafe」さんで購入した「ロールチキンプレート」と

Img_9529 横浜の元町でぶらぶらしていた時に見つけたワンちゃんケーキ&クッキーのお店「犬茶屋本舗」さんのケーキでメリークリスマスxmas

1 ウマウマだった?ま~ママが作らなかっただけでも良かったやろhappy01

手抜き主婦ですが応援のワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お江戸放浪記~六本木~ | トップページ | お江戸放浪記~横浜~ »

ショップ 東京」カテゴリの記事

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

今年もパパさんの素行調査のための上京ですか?
ケイトちゃんを連れてアチコチのスポットに出現
してるみたいですね~ケイトちゃん久しぶりの
東京を楽しんでいますか?師匠ならそこにマーキング
してるかもしれないですよ。
紅茶の専門店はマリアージュ・フレールしか思いつか
ないな~東京だとアチコチにあるんですけどケイトママ
さんなら恐らく神戸店に行ってますよね~美味しいワイン
が買える店だと代々木公園の近くにある「dance」ってお店
がお勧めかな、オーストラリアンワインの品揃えが豊富みた
いですランチタイムもあってワンコの入店OKのお店です。

犬茶屋本舗にいらしたんですね~happy01
竹千代はあそこのヨウカンがお気に入りです。
骨型クッキーとかまぐろチップとか乾きものも種類豊富で、
いろいろ探すのが楽しいですよね。

ロールチキンとケーキ・・・
うちの(人間のrestaurant)より豪華かもcatface

ごめんなさい、上のコメントは私のです・・・coldsweats01

パパさんの浮気調査の方はどう??
まずは証拠隠滅してる可能性があるからpout
お風呂の排水溝のフタ開けて見知らぬ『毛』が無いか検査しないと!
毎日パパさんの尾行調査もお疲れ様っgood
それにしてもパパさんったら『ドッグラン』ばっかり行ってるじゃないのeye
きっと浮気相手は『犬』飼ってるぞ!!(笑)

お江戸楽しそぉ~~heart02
お金持ちにはうれぴぃ街だけど・・・ビンボ~人のQママにはストレスが溜まる街ですわっcoldsweats01
あっ!!指令第2弾出しちゃっていいですかぁhappy01
『ラルフローレン表参道店』に行かれますかぁ?
Qさんにおヨ服2枚宜しくですscissorsサイズは『M/M』です
(Qさんは首周り29、胴46、着丈32)
ビッグポニーの刺繍がお背中にある『白』と『赤』のポロ希望です。
お代金はケイトママさんのブラックカード即日決済でヨロピクscissors(お忙しかったらいいので・・・御無理なさらないで下さいね)

「・・・ほんと失礼だな。でもそれくらいの高さならやるかも」byまめ

まじでやるよ、最近高さを求めつつあるからね、まめ(笑)
多摩川のどのへんかは私もわかってないのさっ(爆)
ほら、ね?
方向音痴、だから!!
ぬほほ、いよいよ明日だよ~
楽しみだね~♪

おッ、"たまがわんこ"ってやつですかッ!
ママさん、これみ~んな車で移動してんですか?
道はナビでOKとしても、駐車場とか完備されてますか?
↑明日はまめままさんと一緒ですか?
楽しんできてくださいヽ(*^^*)ノ

ちょっとブログ訪問していない間に、
お江戸大満喫中じゃないですか!
しかも明日は幹事~ずと集会なのかな?
年越しもお江戸なのですか?
ケイトちゃんはウシよりもお江戸のいろんなとこ知ってそう・・・happy02
今度案内してくださーい

わぁeye 暫く訪問出来ずにいたら、
精力的にお江戸をアチコチとっcoldsweats02
地名を聞いてもさっぱり解りませんが、
楽しさは伝わってきますよんnote
ケイトちゃん、ほんと嬉しそうwink
神戸に居る時より女の子っぽく見えるのは私だけ?gawk


帰省ラッシュが始まっていますので、
気を付けて帰って来てくださいね~paper

ムギパパさん
早速情報ありがとうございます。
今回の素行調査は車carで来ているので
電車の乗り換えを考えたり
地図を片手に歩いたりしなくていいので
かなり回れました。
danceさん月曜休で行けませんでしたsweat02
好みのお店なので次回は是非行ってみます。
もちろん代々木のランもnote
あそこだと電車で迷わず行けますからhappy01
マリアージュ・フレールさん
神戸は若者系ファッションビルの中にあるので
前を通ったことはあるけど
実は入って買ったことないんです。
東京にはアチコチにあるんですね。

竹千代ママさん
たくさん素敵なお店をお教えいただいて
ありがとうですnote
犬茶屋さんにヨウカンもあったんですね。
神戸にはないようなお店で
内容聞かずに思わずケーキ買っちゃいました(≧m≦)
ほね型クッキーも美味しそうでした。
ロールチキンは相当ウマウマだったみたいheart04

Qもも母さん
証拠隠滅かなりされてるみたいですわ。
言い訳もこれまたウマイんですよね~punch
指令第2弾で表参道行ってまいりましたdash
結果はメールmailの通りです。
写真ぐらい撮らせてくれてもいいのにね!
それとも着て行ったお洋服がいけなかったのかしらsweat01
まっおかげでイルミネーション見れたしscissors
オシャレなワンコokのカフェにも行けたし♪
ねんりん家のバウム購入してきましたよwink
ほんの30分並んだだけで済みましたsmile
こちらも我が家のお土産物として
パパのお姉さんにも買えましたshine
賞味期限短いので帰ったらすぐお持ちします。

「ゲッ!かめの頭の高さ位まで!?
ムギパパさんも言ってることだし
今度かけられないようにしよっとU^皿^U ウシャシャシャ」ケイト。
多摩川広すぎますhappy01
でもお散歩するにはいいところですね♪
27日はお世話になりました。
関西うジャックでもあんな感じで
誰とも絡まないです。
何度か会ってる相手で強気に誘って来ない
ブラウニー君やマイオ君には
自分から誘うときはありますが。
肛門腺絞りまでしてもらって
すみません。態度も悪くてcoldsweats01
でもまた遊んでくださいねheart04

華&あずさん
たまがわんこしてきました~♪
場所はどうやら違うようですが(^-^;
車で行ってま~す。
タイムズをネットで調べてねscissors
車より電車の方がいいところも
あるんですが。
ミッドタウンの駐車場は関西にはない
すんげー駐車場でした。

ハラマキさん
今回は車で来ているのでナビを頼りに
アチコチ行きまくってますhappy01
電車だとケイトは気にしないといけないし
乗り換えが難しくてsweat01
幹事~ズにお会いできたし
大満喫ですshine
年末の30日には神戸へ帰ります。
また是非ご一緒してくださいねnote

noelmamaさん
私も土地勘がないので六本木がどの辺りだとか
駒沢はどっち方面なのかさっぱりbearing
パパに行きたい所を行って
行けそうかどうか聞いてます。
出かける前にどんなにPC前に居る事か(≧∇≦)
女の子っぽく見えます?
それはもしかして初めてのところは
怖がってるからかな~?
お外でもうんPしなかったりするから。
30日中には神戸に帰る予定です。
気をつけて帰りま~す。
(/ ^^)/ありがとうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32744826

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸放浪記~城南島&多摩川~:

« お江戸放浪記~六本木~ | トップページ | お江戸放浪記~横浜~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ