最近のトラックバック

« お江戸放浪記~横浜~ | トップページ | 来年もどうぞよろしく~ »

お江戸放浪記~深川~

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_9609 土曜日はパパ家houseから比較的車で行きやすい木場のドッグランへ。その前にランに近い深川にあるワンコと一緒入れるイタリアン「ジョリージョブ」さんでランチ。

Img_9607 ベーコンと何とかのクリームトマトソースのパスタ。サラダ+自家製パン+ドリンク付き1,000円はお値打ち。ワンコ連れにはクッキーのサービスがありました♪

1_2 食後木場公園のドッグランへ。インディ君というジャック君に出会いました。名前を聞かれたので答えると「神戸の?」って。キャ~up東京のどなたかのブログでお見かけしてくれたそうですnote

2 8ヶ月のインディ君に石のかじり方をsweat01そんな事教えんとき~や!

3 一緒に走ったりもしていましたがケイト必死happy02

4 パパとの石けり。ボールよりも石が好きなのです。エコでしょ( ´艸`)プププ

応援のワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お江戸放浪記~横浜~ | トップページ | 来年もどうぞよろしく~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

ケイトママさん

木場ランではちょっとでしたが遊んでいただきありがとうございました!ケイトちゃんはちっちゃくて、美人さんでした~
「石の味わい方もお上品で参考になりました!」byインディ

都内をあちこち行かれているようでスゴイですね。
うちは近所のジョリージョブにさえ行ったことないです(苦笑)

また木場でお会いできるといいなー。
こちらにもたまにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしま~す!


クリームトマトソースのパスタ
美味しそうです
素敵なお店嬉しいですね

わんちゃん可愛いです

ポチッと応援させて頂きました

すんごい!お出かけされてますね〜
ふむふむと参考になります。(^w^)
お江戸は、明日まで、でしたっけ?
今日、るぅを迎えに行ってくるので、明日の出没予定ポイントを教えて頂ければ会えたりして?なんて。

お江戸遠征満喫してますねup目的は確かパパさんの素行調査では・・・?(o^-^o) お江戸はワンコOKがいっぱいあっていいですね まだまだ楽しんできてねo(*^▽^*)o

昨日はどうもでした♪
ぬほほ、ケイトちゃんはお江戸でも有名人だね♪
まめなんてあんまりランとかで声掛けられないんだよ~(爆)
怖いからかしら・・・(爆)

石が好き。
でも私が投げても持ってきてくれないケイトちゃん(笑)
来年は持ってきてもらうんだいっ!!

インディママさん
ようこそ\(^o^)/
ケイトブログ見つけて下さりありがとうございます。
木場のランでは少しだけですが
お話出来て嬉しかったですnote
ハンサムなインディ君の正面のお顔が
camera撮れなくて残念sweat01
アップしたらきっと神戸のガールズ達から
「ボーイフレンドに」って殺到ものでしたhappy01
また出没すると思いますので
どうぞよろしくで~すheart02

わ〜、木場のランに来られてたんですね〜、近くなのでお会いできなくて残念でした・・・(涙)
もう帰っちゃったんですかね!?
次回来られるとには是非お会いしたいです♪

お江戸ライフを 毎日満喫されたようですね。happy02
今頃は もう神戸のお家でしょうか?
ゆっくりお正月をお過ごしください。

今年は ケイトちゃん&ママさん そして
朝霧では パパさんともお会いできてよかったです。
また お出かけ大好きすもも家なので
いろんなところで お会いできるかもです。
来年も どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。heart04

ママさん29日には神戸に帰られたんですか?
楽しいお江戸記事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
また来年も華&あずにお付き合いくださいませ。
どうぞよいお年を!

ryuji_s1さん
犬連れで行ける素敵なお店でした♪
ワンコ連れじゃない方もいらっしゃて
お味も雰囲気も良かったです。
応援ありがとうございます。

ふぅちぃさん
先日はお忙しいところ
わざわざありがとうでしたshine
なのにとんだ目にあっちゃってsweat02
たいしたことないようで
ホットしています。
るぅ君折角来てくれたにごめんよーweep
でもまた遊んでねwink

maioさん
お江戸は登録はしないといけない所がほとんどですが
公的で無料なランも多く
毎日何処に行こうかと嬉しい悩みnote
カフェも犬連れの方より人だけで
利用している方も多く
清潔でオシャレで美味しいところ多いです。
それだけにケイトを甘やかしてきたことに反省です。

まめままさん
年末の忙しい時に幹事~ズの皆さんに
声掛けていただきありがとうございました
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。
楽しい1日でしたnote
まめままのオーラが眩しすぎて
声かけられないのかも(*^m^)
ランの石はいまいちだったようです。
ほらチッチの臭いとかhappy02
また来年もどうぞよろしくで~すshine

チョーキーママさん
チョーキーママさんのブログを見て
木場のランいいなぁupと思って
調べたらパパん家から行きやすくてそんなに遠くないので
初めて行ってみました。
広くていいところですね♪
今回だけで3回も行きましたよん。
お会いできなくて残念でしたが
また出没すると思いますのでよろしくです。

すもも母さん
こちらこそすもも家に出会えて
嬉しい限りですnotes
プールに行ったり朝霧でご一緒したりと
いろんな思い出出来ましたねshine
来年は運動家出場かな?
来年は寅年。
阪神タイガース優勝するといいですねhappy01
良いお年をお迎えくださいheart02

華&あずさん
30日無事に神戸に帰って来ました。
渋滞もなくスムーズでした。
年末はご実家に帰られるのですか?
こちらこそ来年もどうぞよろしくです。
良いお年をお迎えくださいshine

ケイトちゃんkurigeさんとこで見たよ~♪
あっちでもうじゃっく状態になったんだてー?Uo´艸`)むふふ♪

↑コメ見ると もう戻られているんですねhappy01
今日で今年も最後ですね~! うちはギリギリまでバタバタです(笑)

今年1年間仲良くしてくれて、ブログを見せてくれて有難う♪
うじゃっくでお会いできたの とっても嬉しかったですnote
来年もどうぞヨロシクお願いします☆ では良いお年を~!!

相棒ちゃん
コメントのお返事が遅くなってすみませんsweat01
東京ではまめ組本部の幹事のみなさんに
遊んでもらって来ましたnote
その他にもたくさんジャックちゃんが来られて
プチからうジャックに~happy01
琵琶湖でお会い出来たこと
とても嬉しかったですshine
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32765310

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸放浪記~深川~:

« お江戸放浪記~横浜~ | トップページ | 来年もどうぞよろしく~ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ