« ケイトとママの運動会 | トップページ | 12月なのに水遊び(*≧m≦*) »

運動会に参加したお友達

運動会に参加したお友達をちょっぴりご紹介。ちょっぴりなのは50m走っただけですが初大会で疲れてしまってsweat01競技が重なったこともあって皆さんの活躍をほとんど見れませんでしたweep

Img_7931 プッチちゃん大会に出れるほど元気になって良かったです。

Img_7920 あんなちゃんもママさんと参加。気合入ってるー!

Img_7944 準備体操はママさんと和やかにやってた花ちゃん

3_2 花ちゃんのカニクロス。パパさんがめちゃ楽しそうに走ってたのが印象的shine

2 フィーゴ君のカニクロス。同じくパパさんの笑顔がとっても楽しそうでした(*^-^)

Img_7912 バジ君ミントちゃんにいたっては大会前のこんなお写真しかsweat01これがほんとのウォーミングアップかなhappy02オンとオフがはっきりしてていいですよね♪でも皆やる時はやるんですdash活躍ぶりはそれぞれのブログで見て下さいねpaper

1 ダンスは競技が終わってからだったのでバッチリ見れました。同じ教室に通ってるベンジーちゃん。クラスは全然違いますよん。

4 同じくティアラちゃん。レッスンで一緒だったんだけど(^-^;年齢もケイトと同じくらいだったよーなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。

Img_8018_2 いつかはこの中に入れる日がくるのでしょうか?

01 かなり遠そうだわね(=´Д`=)ゞ

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ケイトとママの運動会 | トップページ | 12月なのに水遊び(*≧m≦*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミ、ミンミン、ルイルイ襲ってるっΣ( ̄ロ ̄lll)
6ヶ月のパピーのする事ちゃうがなぁ(><)
一緒に参加してる皆が笑顔でしたね!
本当に楽しい1日でした。また、お会い出来るのを
楽しみにしちょります!!!

ケイト、おやつもらうのは忘れなかったんだなっ
えらいぞ、それこそまめ組っ (・・・え?そうなの??)
みんなすごいなぁ。
ダンスまでするんだな~。
私には出来ないな~。
ていうか、ままが、できないな(爆)
創作ダンスの授業とかイヤでイヤでしかたなかったらしいしな。

ケイトもダンス、するんだろ?
今度会った時に披露してなっ

ケイまま、おつかれさんでした。
いつもお写真ありがとう。
日曜日はケイちゃんの応援団のおおさにeye
応援できなかったけど、ケイちゃんとケイままが飛行してる
お写真あったよ~

そうでしょうねぇ。
そりゃ疲れると思います。
50mでも走ろうという気持ちだけでも素晴らしい!
ケイトちゃんの「オヤツちょうだい」も素直っちゃ素直やし…^^

バジママさん
ミンミンめちゃくちゃ強い!?
それともルイス君が優しい!?
はっきりいってこんなパピー見たことないhappy02
可愛いからそのギャップが面白いのよね~
( ´艸`)プププ。
りぶ・らぶ楽しかったです♪
また何かに参加しようと思います。
その時はよろしくです。

まめ姐さん
まめ組代表として
たっぷりオヤツせしめました~U^ェ^U
もう消化されてないのであしからず。
ダンスを披露ですか?
地面に落ちたオヤツのタダ食いって
トリックでよろしいでしょうか?ケイト。
ダンスは私が覚えられませんsweat01
音楽に合わせるなんてことも(滝汗)

ぺこりんさん
運動会お疲れ様でした~paper
あんなちゃんのアジ見たかったわぁ。
次回は是非!
うちの元青年応援団ったらsweat01
厳重注意しときます(*´v゚*)ゞ
あら私たち飛んじゃってるのねhappy01

華&あずさん
筋肉痛が2日後にくる歳ですから
正直50m走は無理がありました(≧m≦)
ケイトは今若いからって
はりきり過ぎたかなo(*^▽^*)o
ケイトはつねにオヤツしか頭にないようです。

おっそくなりましたwobbly
りぶらぶでケイトママ&ケイトちゃんに会えて嬉しかったです!
そしてメリーちゃんにも♪
カニクロス楽しかったですねnotes
しか~し、私は昨日から腰痛で(大泣)
歳をとると出るのも遅い。。。ほんまに悲しいわ。。
ルイルイがミンミンに襲われてるdash
やっぱりどこの世界も女性の方が強いのねsweat01
りぶらぶの日に知らないおじさんに連れられてるケイトちゃんを見て
バジ子さんに『あの子はだれ?』って聞いてしまった私ですsweat02

フィーママさん
こちらこそフィーママのブログは
読み逃げ中でsweat01
先日の運動会ではお会いできて
嬉しかったです。
フィーゴ君ルイス君の応援なかったら(≧∇≦)
ルイス君もう少しで表彰台だったのですね。
すご~い!!
ワンdogと一緒に何かするって
楽しいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32442080

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会に参加したお友達:

« ケイトとママの運動会 | トップページ | 12月なのに水遊び(*≧m≦*) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ