« お江戸放浪記~神代植物公園ドッグラン&深大寺そばなど~ | トップページ | お江戸放浪記~木場&芝浦~ »

お江戸放浪記~駒沢~

郊外にお出かけした次の日つまり月曜日は犬の聖地とよばれている駒沢公園へ。初駒沢公園にウキウキ♪

Img_9344_2 ドッグランです。個人肖像権に抵触する写真撮影禁止だそうです。こちらのお坊ちゃんorお嬢ちゃんも抵触かしら~?コンクリートのランですがわりとワンちゃんが来られてました。

Img_9356_2 お昼過ぎになったら少なくなったのでパチリ。ボランティアの方らしき人たちがお掃除されてたのでお邪魔しちゃあいけないのでお買い物へ( ^ω^ )

Img_9357_2 まず向かった先は海外から犬グッズペット用品オーナーグッズなどこだわった物がある「PET PLANET」さん。も~目移りしまくり(≧∇≦)数あるジャック物から写真立てをチョイスnote

Img_9353 次は芦屋に第1号直営店のあるジョージ駒沢店さん。

Img_9348 芦屋の3倍くらいの広さがありましたよん。ワンコものの他にメンズやレディースのお洋服も。こちらではケイトの物は殆ど買わずママのお買いものnote足が小さくて買えなかったブーツが残念sweat02

Img_9354 ペットショップやワンコOKのイタリアンなど1日では回りきれませんでした。kumaキッチンさんなどもあり帰るまでにまた行きたいわ~rock

しばらく(たぶん29日ころまで)東京に滞在予定です。おススメのランやお出かけスポット、カフェなどお教えくださいませ~。応援のワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お江戸放浪記~神代植物公園ドッグラン&深大寺そばなど~ | トップページ | お江戸放浪記~木場&芝浦~ »

ショップ 東京」カテゴリの記事

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドッグプラネットさんの実店舗もあるんですね。
ネットではよく見てるので目移りするの分かります(*^^)
写真立ていいですねぇ~♪
やっぱり東京だッ!人も多いが店もいいッ!

東京に行ってるのねー
素敵なお店がたくさーん♪
目移りするのもわかりますー

そちらは寒いから体調にはきをつけてねー♪
また報告たのしみにしてますよーん♪

駒沢~!! ケイトちゃん♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
素敵なお店がいっぱいそうですねheart04

分かる~! せっかく一目ぼれチックに気に入ったのがあって
サイズ合わなかったらすごい残念~!!U。>Λ<。)

満喫してますな。
ていうか私が行ったことないとこばっかり。
ぬう。なんか悔しいぞ?(笑)
埼玉に住んでいながら東京にはなかなかいかないまめ家。
行くとしたら夜中に車までブッ飛ばすくらいだもんな~(笑)
あろ仕事帰りに通るだけ、とかね(笑)
逆にお勧めポイント、教えてください(笑)

華&あずさん
ドッグプラネットさんご存知なんですねeye
犬種の種類も多くて
それプラス写真立てやらマグネットやら
ぬいぐるみやらで
もう見てるだけでもウキウキnote
ケイトが落ち着きがないから
ゆっくり見ることができましぇんでしたsweat02

ユキロコママさん
ほんとにあちこち素敵なお店が多くて
お財布moneybag
すぐに寂しくなってしまいますsweat01
それも自分のものばかりじゃなく
ほとんどがケイト物で消えていってるような
気がします。
東京は神戸より乾燥してるので
保湿クリームでも買おうかしらhappy01

相棒ちゃん
さすが東京って感じで
あちこちに色んなお店がいっぱいup
プライスダウンする間に
今度はサイズがあるうちに
また来ようかな(≧∇≦)
お金貯めなきゃだわ!
駒沢はワンコグッズのお店や
犬連れOKのレストランがあったりして
めちゃ気に入りましたheart04

まめままさん
いつでも行けると思うと
そんなものじゃあないですか。
大阪とか京都ってそこそこ近いけど
めったに行かないですもん。
時々ぶっ飛ばして
東京タワーのあたり来てましたよねhappy01
夜だと鼻あとが着いた
窓ガラスが目立つってことに
気付きましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32705680

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸放浪記~駒沢~:

« お江戸放浪記~神代植物公園ドッグラン&深大寺そばなど~ | トップページ | お江戸放浪記~木場&芝浦~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ