« お江戸放浪記~駒沢~ | トップページ | お江戸放浪記~六本木~ »

お江戸放浪記~木場&芝浦~

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

22日(火)は木場公園のドッグランへ。こちらは登録が必要です。登録には犬鑑札と狂犬病予防接種済票の実物が必要です。詳しくはこちら

Img_9377 小型犬用ドッグラン。10時頃行きましたがお友達ゼロsweat02

Img_9382 隣の大型犬用ラン。こちらも誰もいませんでした。

1 ならば思いっきりボールだー!よ~く見て

2 失敗(≧∇≦)

3 ママの投げ方が悪いとも言えますsweat01

4 今度は成功scissors

7 ボールで遊んだ後は園内を散策しようと歩きだしたら拒否されたのでお決まりの記念撮影cameraして公園を後に。

6 お昼ごはんを食べに芝浦にある「ドッグ コンシェルジュ コミュニティ」さんへ。

Img_9389 店内もワンコokです。犬のグルーミングや預かり、フードにおやつにオモチャなどとってもワンコに優しいお店でした。

Img_9393 ママは「ハンバーガー」スープ+ドリンク付き1,000円。めちゃデカでしたが大口開けていただきましたdelicious

Img_9399 ケイトは砂ずりと野菜の煮込みのようなもの。ノエルママがいなかったわね。今日はママの「よし」待ちだわねhappy01じゃあ張り切って「よしsign01

Img_9405 最後にお店の方がお写真を撮ってくれましたnoteテラスではM原敬之さんがeye可愛いって言ってもらっちゃいました~notesあっ!当然ケイトですo(*^▽^*)o

しばらく(たぶん29日ころまで)東京に滞在予定です。おススメのランやお出かけスポット、カフェなどお教えくださいませ~。応援のワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お江戸放浪記~駒沢~ | トップページ | お江戸放浪記~六本木~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

おやッ・・お江戸進出中ですか?
神戸から東京っていったい何時間位かかるんだろう?
お疲れ様でした!(カーうんP・ゲロリン犬の飼い主
としては、ただただ驚き!)
今回はどなたとも会われないのかな?年末ですもんね。
代わりに有名人に会えるとは、さすが東京!
しっかりお江戸を楽しんで来て下さいね。

ケイトちゃんカッコよすぎshine
たっぷり東京を満喫してますね。
それにしても木場公園の貸切状態はすごい(笑)

それはそうとしてcatfaceM原さんに会ったとは!
しかも「可愛い」なんて・・・happy02
仕事しながら、思わずCDかけて歌っちゃいましたよん。
こんどまた会ったら「神戸の友だちがファンです」って
いっておいてください(笑)
「40代ですが30代にしかみえません」とか(爆)

木場から芝浦ですかヽ(*^^*)ノ
いいぞいいぞ。
来春上京予定の我が家。
"るるぶ東京(ケイトママ編)"も着々と埋まってまいりました^^

M原敬之さんは大の愛犬家らしいですよん。
いいな~会ったんだ~♪
ナビ頼みとはいえ東京の道をぶいぶい走らせるママさんすげっ
私でもイヤなのに(笑)
だって~
突然右折専用レーンとかになるからイラッてくるんだよね~
あ、それは全国共通か(爆)

小梅ははさん
確か小梅ちゃんはめちゃ車に弱いんでしたよね。
東京までは550kmくらいです。
休憩をたっぷり取りながらで
約9時間かかりました。
実は明日27日にまめまま率いる
関東うジャック幹事~ズの皆さんが総出で
歓迎してくれるそうです。
この年の瀬も押し迫った時に
我が家の我がままに付き合あわせて
申し訳ないのですが。

竹千代ママさん
そうなんですよ!M原さんに会っちゃいましたnote
びっくりしましたeye
でも2回は会わないような・・・。
もし会ったら30代の神戸の友達:竹千代ママが
ファンなことお伝えしときます(≧∇≦)
昨日は教えてもらった汐汲坂ガーデンを含め
横浜の元町をブラブラしてきましたscissors
教えてもらった所以外でも
ワンコOKのお店とかあっていいところですねnote

華&あずさん
マジで来春上京予定sign02
ドッグコンシェルジュさんは
素材にもこだわっていたし
取り扱ってるおやつなんかも
サカイ企画さんのでしたよ♪
店内もウッディなつくりで
スタッフの方も親切でおススメですpaper

まめままさん
M原さんって愛犬家なの~?
知らなかった。
抱っこでもしてもらえば良かったかしらhappy01
東京の道は関西よりも複雑。
そうなんですよね~。
急に右折レーンになったり。
あと急に2又に分かれたりして
行きたい方向に行けなかったり。
東京のような立体交差なんて
神戸にはありませんから。
でもマナーは東京の方がいいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32716952

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸放浪記~木場&芝浦~:

« お江戸放浪記~駒沢~ | トップページ | お江戸放浪記~六本木~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ