最近のトラックバック

« お江戸放浪記~木場&芝浦~ | トップページ | お江戸放浪記~城南島&多摩川~ »

お江戸放浪記~六本木~

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

23日の祝日は六本木へGOdash

Img_9411 六本木ヒルズの毛利庭園をお散歩。この辺りでたくさんのお散歩ワンちゃんを見かけましたよん。

Img_9413 お昼をどこで食べるかウロウロ。「バリ カフェ プトゥリ」さんもワンコOKのようですがお写真だけ撮らせていただきました。こちらからは東京タワーが見れました。

Img_9419 結局「毛利サルバトーレクオモ」さんのテラスでいただきました。ランチはビッフェスタイルです。平日:1,380円/土日祝:1,600円。

Img_9427 後で調べて分かったことですがヒルズにはワンコokで食事できるお店が12店舗もありましたeye詳しくはこちらをどーぞ。

Img_9444 この日最大の目的は六本木ミッドタウンに出来た「グリーンドッグ ミッドタウン店」さん。

Img_9437 トリミングルームが神戸の倍くらいありました。

Img_9442 神戸からの応援スタッフさんもいらっしゃってプチ県人会で盛り上がりupタオルいただきました♪こちらでの合言葉は「バジル」君ですよんwink奥さまpaper

Img_9446 ミッドタウンのお庭をお散歩して帰りました。

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

みなさま楽しいクリスマスをshine

1 プレゼント神戸のお家に忘れてきちゃった(≧∇≦)

東京で美味しいパン屋さんと紅茶のお店&安くて美味いワインが買えるショップ急募です。応援のワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お江戸放浪記~木場&芝浦~ | トップページ | お江戸放浪記~城南島&多摩川~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

ケイト・ケイトママ・ケイトパパ、メリークリスマス!
東京ライフ楽しんでますねー。
マゼマゼおばさんは西宮北口のイルミネーションでクリスマス気分を味わってます。
ケイトちゃん、一杯もらったクリスマスプレゼント見せてねー

ケイトママさん、もーすっかり東京人になってません?

どもども、さくらパパさんです
え~っと、東京ではないんですが・・・やっぱイチおしなカフェ
http://www.bongovilla.com/
カフェでなく、ビニールハウスです(笑)
夜しかやってませんのでご注意を

紅茶ではないんですが・・・中国茶なぞはいかぁ~っすか?
http://go-jimbou.info/jimbou_map/spots/show/82
入口だけを見てしまうと、なんとも妖しいお店です

最後に必要悪です
http://www.sake180.cc/
日本全国の必要悪が揃ってます(爆)

お教えできるトコ、み~んなバラバラな場所になってます
参考になるかなぁ・・・( ̄Д ̄;;

わはは、プレゼント置いてきちゃったんだね~
でもさ、こんなにいろんなところに連れて行ってもらってるんだもの、それで十分だよね、ケイトちゃん♪
クリプレは・・・お年玉ってことで(笑)
↑ なんかほんとに怪しい情報やになってるな(爆)
儲からない、じゃなくて怪しいに変えたほうがいいんじゃ?(笑)

おッグリーンドッグさんだッ!
ムギパパさんのブログでもUPされてましたが
そんなに広いんですかΣ(゚;゚)!!
それにしてもワンコOKの多さに驚きますね。
スタバも入店可なんですか。
滋賀県のお店のオーナーさんに聞かせてやりたいわ。

ケイトちゃんミッドタウンにできたグリーンドッグにも
行ったんだぁ~♪ イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナー♪
トリミングルームは神戸の倍ほどあったんですね~!!

ケイトちゃんサンタさん ○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○

あははははっ!
何故に合言葉が「バジル」?(爆)
まさか、東京で有名?
「あぁ、あのグリニーズ食べた子ねっ!」ってっ(^^;)
東京のGDさんは広いねぇ!オヨ服もいっぱいやーん!
あぁ。。。行きたいわっ(><)
トリミングもこんだけ広ければ、予約も取りやすそうですね!
ケイトちゃん、毎日お出掛け、楽しそうやねぇ♪

マゼマゼさん
クリスマスメッセージありがとうですheart04
東京はまったく土地勘がないから
目的地に行くのにどう行けばいいのか
調べるだけで大変。
でも楽しいですnote
年内はお会いできないと思いますので
この場をお借りして
今年も先生お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

儲からない情報屋のさくらパパさん
ようこそ\(^o^)/
情報ありがとうです。
まめままから怪しいって指摘入ってますがhappy02
ボンゴヴィラさん
以前さくら家も行かれてていいなぁと思ってたんですが
遠!でもまたいつか(*^-^)
中国茶じゃなくて紅茶でよろぴくです。
入口が妖しいって気になるけど。
お酒の小山商店さんは
ものすごい品ぞろえですねsign01
多すぎて決められないし
ワインwineじゃないし(≧∇≦)

まめままさん
プレゼント忘れちゃったけど
ご本犬はクリスマスなんて知らないし
まいっか(*^m^)
さくらパパさん
儲からないより怪しいっすか?
ハハハhappy01
いろんな情報いただけて
嬉しかったですが
東京じゃなく千葉だし
紅茶じゃなく中国茶だし
ワインじゃなく日本酒だった(*≧m≦*)

華&あずさん
1Fのグリーンドッグさんから外に出れるのですが
歩いてるうちに地下へ。
建物の中に入って1Fへ行こうとしたら
コンシェルジェのお姉さんがすっとんで来られました。
地下はNGでした。
うっかりものの田舎者はダメですねcoldsweats01
ミッドタウンよりヒルズの方が
ワンコ連れにはありがたかったです。
滋賀のスタバはワンコだめなんですか?
三宮界隈はたいていOkですよんpaper

相棒ちゃん
六本木のグリーンドッグさんにも
行ってきましたhappy01
トイプーちゃん達のトリミングで
大忙しでしたよ。
神戸よりおもちゃも多かったです。
欲を言えばレッスンも出来れば嬉しいな。
サンタありがとうですnote

バジママさん
六本木でもバジやん有名ですよ。
「関西から来ました」というと
「もしかしてバジル君のお友達?」と
聞かれますhappy01
ここだけの話ですが
(ネットだからバレバレhappy02
お買いもの3,000円も買わなかったけど
オリジナルタオルいただいちゃいましたnote
神戸の応援スタッフさん1月末まで
いらっしゃるそうですよpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32728953

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸放浪記~六本木~:

« お江戸放浪記~木場&芝浦~ | トップページ | お江戸放浪記~城南島&多摩川~ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ