最近のトラックバック

« 横浜でいなくなりました | トップページ | ノエルちゃんとおデート♪ »

最強のガウガウ顔

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

先日メリケンパークでまたまたハーディ君とバッタリ!

1 根も葉もないこと教えたらあかんやん。

2 そんなウソがきっかけかどうか?ガウガウ勃発dash

3 追いかけっこが始まりましたhappy01

5 ハーディ君sweat01ブランドイメージが(≧m≦)というのもハーディ君のママさん通称ママディさんデザインのワンコ服のネットショップ「HARDY'S MART」のモデル犬なのです。*只今オープン記念大特価中ですよん♪

4_2 そして最強のガウガウ顔がsign03ヒエーsweat01ぶさいくhappy02

6 この2ワンズ枝の取り合いっこが出来るほど気が合うようです(o^-^o)

Img_8989 ハーディ君も枝好きだったのねぇ(*^m^)

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 横浜でいなくなりました | トップページ | ノエルちゃんとおデート♪ »

公園」カテゴリの記事

コメント

ものすごいお顔ですね〜
ハーちゃんいつも元気だけど、ここまでエキサイトしているハーちゃん珍しいのでは?!
よほどケイトちゃんと相性合うんですね!あんちゃん以上に合ってるんじゃないかな>▽<
あんちゃん嫉妬するかもよ〜

大好きなお友達とのガウガウ遊びぃ♪
たのしそうですー★

・・・でも・・・
ケイト姫・・・
お顔が・・・やばいですよ(笑)
でもそんなケイト姫もユキロコママは大好きです♪
うふふー

ぽちぽちーん♪

「ほ~。根っこがいいんだな~。試してみるわ」byまめ
コラコラっ
まめが変なこと覚えちゃったじゃないのっ(笑)

そろそろこっちに来るね!!
幹事~ズ、総出でお迎え決定(爆)
こわい、とか言わないように。
その顔のほうが怖いから(爆)

気をつけて来てくださいね♪
パパさん、運転頑張って~♪

ハーディ君のムキッ歯顔・・・どっかで見たことあると思ったら
そうだっflair獅子舞にソックリ\(◎o◎)/!
ケイトちゃんの般若顔も怖~~~~いcrying
そう言えば段々ママさんに似てきたよね(笑)

Leetamaさんの件、有難うございます。
お忙しかったらいいので無理なさらないで下さいね(^_-)-☆
では・・・お言葉に甘えてheart04
小さなポーチ(皮の色はこげ茶で・・・無ければキャメルでお願いします。ファスナーの色は何でもいいです)
それから大きいポーチもお願いして宜しいですかぁ?
同じく色はこげ茶かキャメルで(^_-)-☆
売り切れだったら色は何でもいいです(笑)
お代金3780万円+3360万円はケイトちゃんのスイスの銀行口座に送金しておきますgood
ハーブを勉強なさっているLeetamaさんに西宮阪急でお会いした時に
相談したらヒルトンハーブ社の『クッシエックス』を勧められました。
早速、偽妊娠中のQさんに飲ませたらpassでした!!
その節は大変お世話になりましたので宜しくお伝え下さい

みんな枝ポッキー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなんですね^^
それに、そのお顔coldsweats01
宇宙人も逃げ出しそうですが
ガウガウはお顔なんか気にしてられませんからね。

あんずさん
ハーディ君をここまでさせる
ケイトって有る意味凄いでしょ
あの温厚で優しい子が(^_^;)
ダックスのこんなお顔初めてみたかも~happy02
あんちゃんヤキモキだわね(*^-^)

ユキロコママさん
優しいフォローありがとうnote
ジャックの性格を知らなかったら
とてもじゃないけど
引いてるところだわよね~。
お友達にQちゃんがいて
良かったわ~happy02
ああこれで神戸のお嬢なんて
とんでもないわね(*^m^)

まめままさん
昨日無事東京に到着しました。
今回は朝霧の時のような渋滞もなく
多少の渋滞ですみました。
渋滞中はなぜか私が運転car
パパは助手席でsleepy
ケイトも後部席でsleepy
我が家のお決まり!?
幹事~ズのみなさんにお会いできるの
めちゃ楽しみにしてますnote

Qもも母さん
ケイトの般若顔の方が私より
怖いと思いますけどhappy02
あっ!私の般若顔こっそりどこかで見ましたね!
Leetamaさんのイベントを知れて
逆にこちらこそありがとうございますです。
国立なんて出かけたこと無かったから
楽しみに行ってきます。
ポーチあったらいいなぁ。
お目当ての色とか無ければまたメールします。
Leetamaさんに再会できるのも嬉しいです。

華&あずさん
華ちゃんもあずちゃんも枝好きですか?
皆好きですよね~♪
神戸のお嬢なのに凄い顔でしょ(≧∇≦)
どの辺がお嬢っていわないでね。

こんにちは~(o^-^o)
ケイトちゃんもハーディもすっごい顔してますね~(*≧m≦*)
なかなかこんなお写真は撮れるものではないですよ~。
ケイトママさんすご~いo(*^▽^*)o

この日の様子、私もブログにアップしました。
でも、最後に大きなミスが・・・
先日、ハーディとロシュ君の走りっこ&飛行写真を載せていただいた日の出来事だと思って、その日の記事にリンクしてしまいました。
実は2日間もケイトちゃんとガウガウしてたんですね(^_^;)
本当に仲良しになれてよかった~(o^-^o)
これからもよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

そしてそして~『HARDY'S MART』の宣伝までしていただき本当に
ありがとうございます。
涙がでそうなくらい嬉しいです。皆様の応援のおかげでますます頑張ろうと思いました。
これからも頑張りますので応援ヨロシクお願いしま~す(^_-)-☆

ポチリ☆

ケイちゃんのお顔sign03
何度見てもわらえるわぁ~
犬以外の動物、そう、新生命体に見えるわさ
またいっぱいおもしろいお写真撮ってねhappy01

ママディさん
ようこそ~\(^o^)/
こんなお顔のハーディ君のせていいものだろうか?
と悩んだ末お笑いをとって
のせてしまいました~(*^.^*)
ママディさんのブログを見て
あれ?違う日だわと思いましたが
枝ポキポキしたり
ガウしたり追いかけっこしたりと
同じような内容でしたので
大差ないですよん。
お天気も偶然にも2日とも良かったし。
お店の方頑張って下さいね~note

ぺこりんさん
新生命体ですか~ヽ(*≧ε≦*)φ
確かに犬には見えませんね。
年越しも明るく越せるよう
面白写真頑張りますわrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32649150

この記事へのトラックバック一覧です: 最強のガウガウ顔:

« 横浜でいなくなりました | トップページ | ノエルちゃんとおデート♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ