« 12月なのに水遊び(*≧m≦*) | トップページ | 六甲アイランドドッグラン »

ドッグランフィールド

水曜日はブラウニーとうちゃんがうジャックの会場探しで候補地の一つ「ドッグランフィールド」さんへ下見に行くというので同行させていただきました。

Img_8065 クリスマスの飾り付けがされてましたよん。

1 午後から下見ということでしたので暇な我が家は午前中から行きました。

2 早速このワンちゃんと相撲(゚ー゚)

Img_8150 一緒に走ったりして程良く準備運動が終わったところでランチタ~イムrestaurant

Img_8113 ケイトは「ヤギミルク」。あっという間happy01

Img_8122 「ビーフカレーパスタ」980円。湯気で上手く撮れませんでしたが美味しかったですdelicious

3 食後もボーダーちゃん達と腹ごなし。

4 程なくして「マイロ」君とママさん、ブーちゃんご一家到着。マイロ君はディァ君の親戚さんなんだって。似てると思いませんか?

5 ボール命heart04のマイロ君。

6 ママさんとたくさんレトリーブして遊んでました♪

Img_8226 一方石や木などエコなものがお好きなブーちゃんとケイトには石やウッドチップを投げてやりました。

Img_8230 投げた木がどれか探してます( ´艸`)プププ。

Img_8187 マウンテンエリアでも楽しく遊べましたnoteボールが勝手に転がってくれるからエンドレスなのよね~ここ( ̄▽ ̄)

7 うジャック当日はパパの素行調査で東京に行ってるのでお手伝いできないけれど楽しい下見でした♪

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 12月なのに水遊び(*≧m≦*) | トップページ | 六甲アイランドドッグラン »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ご一緒させて頂きありがとうございました。
可愛く写して貰って嬉しいですlovely
ディア君にも一度会いたいheart04
マイロのエンドレスなレトリーブ、呆れるでしょ?
うじゃっく不参加?残念despairだけど
また遊んでやって下さいね~happy02

ドッグランフィールドさん、いい所ですね!
一度行きたいと思って調べた事があったんですけど、
やっぱりお値段が。。。(><)
で、近くの稲荷山になっちゃうんですよね~。
でも、やっぱり行ってみたいわぁ。。。
だって、パスタがっ!めちゃ美味しそうやねんもんっ!
ケイトちゃん、とっても楽しそうに遊んでるね!
今日は有難うございました!!!
え?うジャック、欠席なんΣ( ̄ロ ̄lll)

そうか、東京へは素行調査か(爆)
てっきり「まめ組本部」がちゃんとしてるか見に来るのかと思ったよ(大爆)
坂道でボール遊びっていいよね~♪
めっちゃ楽で!!
あ、ケイトちゃんは坂道で石、か(爆)
「ウッドチップ・・・
どれでも一緒じゃね??」 byまめ

東京で待ってるよっ
(正確には埼玉で、だけど(笑))

ママさん、この間は一緒に遊んでくれてありがとね。あのラン楽しいね~。坂もあるし、芝生だしウッドチップもいいよね~。あのまんまが貸切だったら2000円でもOKなんだけどね~。貸切ランは値段交渉できなかった~。やっぱり稲荷山かな~。ぷらすわんにもメールしたみたいだよ~。

ケイト嬢来られないんですか。。。
残念だなぁ。
って思ったら、まめちゃんトコ行くんですね^^
いいなぁ~♪
また楽しいお江戸の記事を発信してくださいネヽ(*^^*)ノ

ドッグランフィールドに下見行かれたんですね~!
さっきブラウニー父ちゃんとこいったら、稲荷山に決定したみたいですね☆
うちは母のこともあるし、年末で忙しさ爆発なので 無理かなぁ・・o(。+ +。Uo

ケイトちゃん、今回は不参加なんだね~

マイロ母ちゃんさん
こちらこそ先日は一緒に遊んでいただき
ありがとうございました。
うジャックの時は人もワンコも多くて
なかなか話す機会がないのですが
お話できたりマイロ君と遊べて楽しかったですnote
13日はまたかなりな人数なので
あまりお話出来ないかもですが
楽しみにしてま~すhappy01

バジママさん
稲荷山の近くにあるから
ど~しても稲荷山になりますよね。
パスタ美味しそうに見えて良かった。
営業妨害にならなくてsweat01
実際美味しかったです♪
黒トリフポルチーニスパやバジルピザなど
ドッグカフェでは見ないようなメニューもeye
先日もめちゃ楽しかったですnote
またよろしく~heart04

まめままさん
今年最後の関東うジャック
お疲れ様でした~。
ブログアップ楽しみにしてますnote
東京へはまめままさん達に
会いたくてですからhappy02
「ウッドチップは
ライオンと一緒ですから」
U^皿^U ウシャシャシャbyケイト。

ブラウニー君
幹事犬お疲れ様~。
女子的にはドッグランフィールドの方が
ウケいいんだけどなぁ~。
外にトイレもあるし。
お値段が高いですもんね。
ぷらすわんさんも残念。
今後もラン情報気を付けて見ておきますねwink

華&あずさん
今回の関西うジャックは
参加できなくて残念ですsweat02
ホントは13日から東京へ行って
まめままさんの躾教室にも参加したかったのですが。
12・13日は神戸で「神戸アニマルケア国際会議」
http://www.knots.or.jp/index.html
というイベントに行きたいので断念。

相棒ちゃん
いつもへんてこな
伝わりにくいコメントして
ゴメンなさいですcoldsweats01
稲荷山がベターのようですね。
ぷらすわんさんだったら
近かったのにですね。
あそこのランはウチも大好きで。
ドッグランフィールドも稲荷山も大好きですがhappy02
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32483195

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランフィールド:

« 12月なのに水遊び(*≧m≦*) | トップページ | 六甲アイランドドッグラン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ