最近のトラックバック

« お江戸放浪記~深川~ | トップページ | あけましておめでとうございます »

来年もどうぞよろしく~

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

30日無事に東京から神戸へ帰って来ました。単独でウロウロしてたお江戸ですが幹事~ズの皆さんやふっちぃさんとこのるぅ君にも会えましたnote一気にアップしたかったのですがダイジェストの予告編でwink

3 「まめ組本部幹事~ズ」総長まめ師匠。

2 もうすぐ9歳とは思えない。その若さの秘訣を教えてちょ~だいだわさ。

1 初めて会った代々木の時のパピーから一転。筋肉美の桃花ちゃん。「サラブレットのようなスラッとした足や」とウチのパパは言ってました。

00 モコ君いいなぁ。だってね抱っこしてるのパパじゃないんですよ。

5 ディァ君っていつも癒されるんだけどhappy01

6 しまモモちゃん。初代アイドルさくらちゃんの座狙ってる!?

10 譲らないだわさdashsign01

7 いや~ん、嬉しいnoteシェール君と初めて撮れた。ディァ君とシェール君の視線もいただき(*^-^)

8 ウチのパパ曰く博愛主義者だって!ロッタ君happy01

9 CRETE・クリート君ラブらしいよウチのモーホー疑惑パパ。ご用心あれ( ^ω^ )

11 ランで遊んだ後はとある方のお家になだれ込みあり~のサプライズあり~の。

Img_0058 熟れ残りジャック達sign02(*^m^)

1_2 あちこち飛び回って忙しい仕事終りにわざわざありがとうnoteタイガースカラー似合ってるよんるぅ君o(*^▽^*)o年末の慌ただしい時に押しかけたのに声をかけてくれたまめままや集まってくれた皆さん、ふっちぃさん&るぅ君おかげで満喫したお江戸生活を送れました。本当に楽しい時間をありがとーheart02

1_3 そして司令のあった例のブツをQもも母に本日お渡しし今年のミッション終了。皆さんお世話になりありがとうございました。皆さんと一緒に過ごしていただけたこととても感謝しています。そしてご愛読していただいた皆さんや応援のポチしてくれた方々来年もケイトの成長や奮闘ぶりをどうぞ温かく見守って下さいheart02未熟な私たちですが来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいshineにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お江戸放浪記~深川~ | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~楽しかったねぇ♪
ケイトちゃんもパパママさんも元気で嬉しかったな♪
来年も上京時には連絡してね~♪
お世話になりました、来年もよろしくです♪
よいお年をお迎えくださいね♪

「・・・パパさん。ロッタは博愛主義じゃないと思うよ。ただの女の子好きなエロッタだよ。あとチンピラ。でもイケメンなのは確か」 byまめ

楽しいお江戸日記ありがとうございましたhappy01
満喫しましたheart01

今年はケイトちゃん、ママさんと親しくなれて
うれしかったです。
ケイトちゃん、来年はもっといっぱい遊ぼうねnote
寅年もどうぞよろしく。

色んなところで御一緒できて楽しかったですheart04 お世話になり有難うございましたhappy01来年もよろしく御願いしますnotes良いお年をsign03

今年はケイトママ&ケイトちゃんのお蔭で、
本当に楽しい1年になりました。note
どうもありがとうです。m(_ _)m
来年もたくさん遊べると良いなぁheart02
どうぞ宜しくです。wink

まめままさん
忙しい時に皆さんを集めて下さり
ありがとうでした
本部幹事~ズの皆さん
相変わらずパワフルでしたdash
楽しい方ばかりで。
今年もどうぞよろしくで~す
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

竹千代ママさん
竹千代君みたいなお利口ワンコになれないし
美人で頭脳明晰な竹千代ママみたいに
頭よくない我が家ですが
今年もどうぞよろしくで~すheart02
正月はそちら雪積もってませんか~?
大丈夫ですか?

maioさん
こちらこそ大変お世話になり
ありがとうございました
寅年もどうぞよろしくお付き合い
くださいませ~shine

noelmamaさん
去年は大変お世話になり
ありがとうございました。
今年もノエルちゃんの
オヤツやご飯を奪いまくりそうですcoldsweats01
こんな我が家ですが
どうぞよろしくお願いいたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32805702

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もどうぞよろしく~:

« お江戸放浪記~深川~ | トップページ | あけましておめでとうございます »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ