« Left Aloneさんで忘年会 | トップページ | 最強のガウガウ顔 »

横浜でいなくなりました

我が師匠のブログで知りました。早くどなたかに保護され飼い主さんのもとに戻ることを願うばかりです。こんなに目立つ子なのにまだ見つかってません。メリーちゃん捜索の時もそうでしたが沢山の方の目に触れること。どうぞご協力お願いします。以下記事転載。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

うじゃっく仲間の空太君のお友達、ライズ君が迷子になりました。

詳しくはこちらをクリック m(__)m

人や大きな音が苦手な繊細なわんちゃんです。

横浜区栄市から山を越えて鎌倉や金沢八景の方にも行く可能性があります。

些細な情報でもありましたらよろしくお願いします。

~以下、ブログより転載させていただきました~

839a7e59

名前:ライズ

性別:雄(未去勢)
体格:大型(25Kg)
年齢:1歳半

犬種:雑種(スタンダードプードル×ブルドッグ)

色:黒(頭のてっぺん、前足の内側はうっすらと灰色です)

スタイル:モヒカン、背中にかけて立て髪(馬のような感じ)、お尻にハート模様の刈り残し。尻尾は長いです。顔はシュナウザーのようにヒゲガ長いです。

「首輪抜けしたので、丸腰、首輪もリードもつけていません。

わが家に迎えて2カ月半、トレーニングし始めたばかりでまだ人に慣れていません。 呼んで寄ってくるような性格ではないです。

ワンコが大好きで、犬に対しては尻尾を振って寄って行きます。
絶対人に危害を加えることはありません。噛まないし吠えません。泣いたこともないです。
心やさしい子なので、なんとかわが家に無事帰ってくることを祈るばかりです。」

どうか無事に元気で帰ってきますよう、ご協力をお願いします。

« Left Aloneさんで忘年会 | トップページ | 最強のガウガウ顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそくの転載、ありがとう。
メリーちゃんのようにお家に帰れますように・・・

あららぁ、飼い主さん心配でしょうねぇbearing
同じ経験した者として、胸が痛みますweep
未去勢とのことなので魅力的な匂いに誘われたのかなぁ・・・
霊験あらたか(?)なポスターのデータ作っておきますね。
早く見つかりますようにsign03

ライズくんのコト、載せて頂いてありがとうございます!横浜方面はここ数日冷え込んでいるので、心配しています。
大きいから知らない人は驚いてしまうと思うので、こうして知らしめて頂いて一人でも多くの人に知って欲しい。ありがとうございます!

こんばんわー!
ライズくん・・・
迷子ちゃんになっちゃんですねー・・・
昨日あたりから寒いので早く見つかるといいですね・・・

ユキロコブログにも転載しますね!
オサシンのデータコピーさせていただきまーす!

まめままさん
目撃情報はあるようですね。
早く見つかってお家に帰れるよう
願うばかりです。

harurunさん
お忙しい時期に早速ポスター作っていただき
ありがとうございます。
飼い主さんもポスターダウンロードされたようですし
早く見つかるといいですね。

空太の母(ゆきぶぅ)
横浜からは遠い神戸のブログですが。
友達のharurunさんがポスターを
作ってくれたようです。
mixiで確認済みですね(^.^)
プロの印刷屋さんなので
いいの作ってくれてるでしょ。
早くそして無事にお家に帰ってくることを
願うばかりです。

ユキロコママさん
いつも協力ありがとうです。
このところ寒い日が続いているので
早く見つかってくれることを
願うばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32632537

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜でいなくなりました:

« Left Aloneさんで忘年会 | トップページ | 最強のガウガウ顔 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ