« 里親募集 | トップページ | 三田プレミアムアウトレット&山のパン屋さん »

ロシュ君とハーディ君とおデイツ!?

里親募集中です。記事はこちら

昨日はメリケンパークへ。

Img_8549 Mダックスのハーディ君とボーダーのロシュ君と偶然お会いしましたよん♪あんずちゃんのお友達でこの夏一緒にスイミングした仲間。

Img_8532 ケイトはハーディ君にガウガウを(≧m≦)「あんずちゃんともよくこうやってガウガウしてるんですよ」とハーディ君のパパさんが笑ってらっしゃいました。

Img_8569 それなら遠慮なく。

Img_8571 ハーディ君まで(*^m^)

4 雲ひとつない青空の下

3 ワンズはラーンdash

1 ハーディ君、飛んでます。happy01

2 ケイトも飛んでます。

5 降参~。

Img_8519 あら正体バレちゃったわね(*≧m≦*)

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 里親募集 | トップページ | 三田プレミアムアウトレット&山のパン屋さん »

公園」カテゴリの記事

コメント

「飛行犬写真撮影会」っていうイベントは見たことあるけど、
ケイトちゃんはそんなの参加しなくても
充分「飛行犬」写真が撮れるね~!!
見事に飛んでる~~dash

昨日ハーバーのドッグカフェであんずとお茶してたらロシュ君とハーちゃんが登場!!
さっきまでケイトちゃんと一緒だったんだよ♪とのことでしたhappy01
それにしてもめちゃくちゃ楽しそうですねnotes
ケイトちゃん、ハーちゃん転がしたんですねっhappy02
あんちゃんもいつも転がしてますcoldsweats01

お初です~rocheだよんwink
rocheはなかなか絡まないけど、いつかはダーッシュ大会したいね~(≧∇≦)
rocheはあの後はカフェであんずに会って~

夕方はhome made blueさんに行ったら・・
ココにもケイトちゃんの足跡がhappy01

まだまだ、これからもよろしくお願いしますね~heart02

ケイトちゃんたのしそー!
走って、ガウガウして・・・
これぞジャック!ですね。

ハーディ君もやっぱりどっかにファスナーが付いてる
見た目 M・ダックス 中身 ジャックという種類ですかな?
それとも、お腹に単3電池4本のBOXのフタが
見えなかったですか?
ダックス転がしはなかなか大技ですね^^

えええっ
今までおてんばを隠してたのっ?
よく隠し切れてたな・・・
その極意を知ってれば私も女帝とかにならなかったかも・・・。
(いや、無理だろ。一喝しまくってりゃさ)

こんばんわーーん
お久しぶりぶりです~

ケイトちゃん、お友達とガウガウー♪
上手に遊べるなんてうらやましぃー♪
うちなんてわんわん吠えまくってばっかだから(笑)
嫌われるのよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おてんばがばれちゃったのね(笑)
でもそこがかわいいのよー♪
ムフッ( ̄m ̄*)

ポチッとねー♪

あら♪ イケメン2wansと~! ケイトちゃんいいねーhappy01
それなのにケイトちゃん ガウガウすごいお顔ですわよ~(笑)

ほんと飛んでる~! 走ってる~!
めっちゃ楽しそうでいいな~up

のしどんさん
ケイトって低空飛行でしょhappy02
コンデジで走ってるワンコ撮るの
難しー。
デジイチの綺麗なの見たら
やっぱ欲しいなぁと思います。
でも腕がついてかないから
ダメね(*^-^)

あんずさん
ハーバーでお茶cafeして
まったりしてたのねnote
あんちゃんメリケンに来てたら
また走り回ってしまうところでしたね。
ハーディ君もロシュ君も
優しい子だから
ケイトも遊びに誘ってましたhappy01
あんちゃんもハーちゃん転がしてるのね(≧∇≦)

rocheさん
ようこそ~heart04
先日は偶然にお会いでき楽しかったですnote
ワンコが楽しそうに走ってる姿を
見れて嬉しかったです♪
hmbさんにも行かれたのですね~happy01
そうそうrocheって名前の由来は?
今度会った時にでも教えてくださいね~paper
こちらこそ今後ともよろしくです。

ハラマキさん
ウシ君その後どうですか?
早く自由に走り回れるまで
回復するといいですね。
今月19日から車でcar東京行きま~すpaper
おすすめスポットあれば教えて下さいね。

華&あずさん
ご長男さんとこのクロエ君
見た目Mダックス中身ジャックなの?happy01
単3電池・・わはは(*^ω^*)ノ彡
面白いup
華&あずちゃんもダックス転がしできそうだけど(*^m^)

まめ姐さん
初対面から暫らくは仮面をかぶって
「ジャックなのに大人しいわね~」って
言われてます。
凄い極意でしょ。
今度伝授しましょうか?U^ェ^U
アホか。師匠から女帝学でも学びなさい。
ケイトママ。

ユキロコママさん
おかげんいかがですか?
ユキロコちゃん達
お利口さんじゃないですか。
ママさんの事が大好きすぎるのね~(≧∇≦)
これからだんだん寒くなりますので
ご自愛くださいませ~heart02

相棒ちゃん
もの凄いお顔でしょ~。
これじゃあモテナイわねhappy02
ワンコが走ってる姿や
楽しそうに遊んでる姿は
嬉しくなりますnote

ハーディくんのブログからとんできました♪
すごいいい写真ですね~(o^―^o)ニコ
みんな飛んでる・・・heart01
寒くてもワンコ達は元気元気!ですね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

かわいさん
年末に東京に出かけていて
コメントが埋もれてしまっていました。
お返事遅くなりすみません
ワンコの走ってる姿っていいですよねnote
コンデジで撮るのは難しいですが。
今年も頑張って走り回ってる
いい表情の写真撮りたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32542572

この記事へのトラックバック一覧です: ロシュ君とハーディ君とおデイツ!?:

« 里親募集 | トップページ | 三田プレミアムアウトレット&山のパン屋さん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ