« 賑やかな試着会 | トップページ | 迷子犬シンバ君を捜しています »

新春うジャックin淡路島第1部

今年第1回目の関西うジャックは兵庫県の淡路島で開催され参加してきました。

6 ブラウニーとうちゃん&かあちゃんさん企画運営などいろいろとありがとうございました。めちゃ楽しかった~notes

7 ディーノご一家の皆さん会場のご準備や片づけなど本当にお世話になりありがとうございました。快適な1日が過ごせました。

5 うジャック会場に入るやいなやすぐに椅子へ。これって避難sign02shock

Img_1214 「ライオン狩り」一斉に投げられたライオンボールはどれが自分のか分かりませ~ん(≧∇≦)

9 あんなちゃんそれブラウニー君のライオンやでぇhappy01

10 「待て競争」パパさん達のジャマジャマ隊の攻撃もなんのそののQちゃん。すごーい!

11 ルディ君もご褒美をブラブラさせられてもこの通りママさんを見つめたまま。奥で華ちゃんも耐えてます(*^m^)

3 トライカラーのはなちゃん、周りのジャマジャマ隊のパパさん達よりパパさんのご褒美にhappy02普段パパさんからウマウマなものめっちゃ貰ってるでしょー。

2 「30m走」パパさんと一緒に走ったりおもちゃをぶら下げて走ったりといろんな作戦が見れましたo(*^▽^*)o

1 めちゃやる気モードのブラウニー君。

4 パパさんの投げたボールがゴールまで届かず迷うワンちゃん(あずちゃん)ありーのhappy01第2部に続く。*私一人で参加したので30m走やゲームでの写真がありましぇんsweat02どなたか撮られてましたらいただけませんでしょうか。よろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

迷子のジャック君情報です。

居なくなった場所:兵庫区水木通り付近

名前:シンバ

♂ 未虚勢

年齢:二歳

性格:人なつこい

鑑札をつけていてカラーには連絡先が書いてあります。

見かけたとか些細なことでもOKです。

情報をお願いします。

保護された方はどうかスグに最寄の交番または警察署にお願いします。

« 賑やかな試着会 | トップページ | 迷子犬シンバ君を捜しています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お天気も良くとても楽しいうじゃっくでしたねhappy01
椅子の上に避難してるケイちゃん、かわいいわ~dog
ライオン狩り、一回目はKENくんの、二回目はブーちゃんのでした。
ライオン狩りってうまくゆったよね。とうちゃんが名付けたのかな?
ケイちゃん&ケイママの30m走を撮ったつもりが、
動画で切れ切れやったわsweat01

ご無沙汰しております。
うジャック淡路島大会、大変盛り上がったようで良かったですね。
我が家はその頃、先日ケイトママが紹介して下さった芦屋茶屋之町にあるベトナム料理のお店のテラス席貸し切り状態で、サンデービュッフェなるものを満喫していました。
確かにファンヒーター付きでとても暖かく、大人一人2000円で食べ放題とはありがたい!レッツもお利口さんにしてくれて、デザートまできっちり欲張り、大満足でした。ちなみに食後は、これまた紹介して下さった三宮の「震災記念公園」で共に走り回り転げ回り、楽しい休日を過ごすことができました。平素からの貴重な情報提供に心より感謝申し上げます。レッツも十分ご満足だったのか、夕べは「フンギャー」という猫ちゃんのような不思議な寝言?を発して爆睡していました。
では、またお会いできる日を楽しみにしつつ・・・。

ケイトママさんnoteマテ競争のルディをありがとうheart04
意地悪なマイオ父ちゃん、この後地面に置いたご褒美にルディが跳び付きましたぁcoldsweats02
自信あったのにぃ~bearingくやし~~いcrying

ケイトちゃんのマテ!に一発芸、私のフォトアルバムに入れてます。
期待しないで、見てねheart01

昨日はお疲れ様でした 超楽しかったですね^^ 買出しやお手伝いお疲れ様でした 新春うじゃっく大成功ですね!ケイちゃんお洋服お似合いでかわいかったよheart04 ↑モコさん お邪魔虫のおとん めっちゃうれしそうでしたwinkごめんね

昨日はお疲れ様でした。
予想以上fullの参加者でオドロキでした。
皆さんに喜んでいただけた様でホッとしております。
機会があれば、いつでも開放いたしますのでご利用下さい。
それとケイトママさんお気遣いありがとうございましたpresent

昨日はお疲れ様でしたpaper
そして幹事もお疲れ様です。

思ったより楽しかった。
幹事達は努力の賜物ですrock

Qは待て競争でじっとしてたとは・・予想外でした。
今までじっといられず立つばかりのに。
ジャックは信じられない能力を発揮してしまうね。
やはりジャックに限る~heart04

またお会いましょpaper

うじゃっく_| ̄|○))オツカレサマデシタ
ケイトママさんの記事はホント短く的確にまとめてあって
読みやすくってみんな網羅できてるからスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
ダラダラァ~の私めとは大違い^^
あずのお写真の配置も
的確にお笑い役で…ヽ(*^^*)ノ

ああ、そうかっ!!
おもちゃぶら下げて走るって手もあった!!
まめ、ノッテくれるだろうか・・・?
こんどやってみよっと。
お手製の釣竿みたいのつくって(笑)
楽しかったんだね~
らいおん狩り競争でガウガウにならないのがすごい。
まめだったら・・・
・・・ねぇ。

迷子情報、こちらでも明日アップしますねっ

昨日はありがとうございましたぁheart04
ほんとに楽しくて、一日中笑いっぱなしでした(*≧m≦*) 
すばらしい幹事のみなさまに感動です!!

ケイトちゃんとケイトママさんにお会いできるのも楽しみにしておりましたnote現地に到着した時から『まだ来られてないねぇ~』ってパパと迷子のようにキョロキョロ探してました(笑)

『待て競争』はな体伸びてるし。。どっかの動物園にご飯頂戴ってする熊にそっくりだし。。また笑ってしまいました!
絶対もらってますよぉ!私の知らない間にウマウマなものたんまりとdash

また遊んでくださいねhappy01
ありがとうございました!

迷子のジャック君心配ですね。
会社に兵庫区に住んでる人もいるので、声かけておきます!!


かなり挨拶が遅くなりましたm(_ _)m 今年も宜しくお願い致します。
3日に神戸に帰りました。泊まりの予定が日帰りで…なので何処にも行けずweep 次回の帰省時は板宿のカフェに行ってみたいと思います!

新春うじゃっく楽しく終わって良かったですねnotes会場広そうですね〜
記事のアップ楽しみです

ぺこりんさん
前日の土曜は曇りcloud
翌日の月曜はsprinkle
うジャック当日だけ晴れsun
まさにイベント日和。
「ライオン狩り」は
白黒ジャック、迷犬まめが行く!!!の
http://sayamame555.blog.ocn.ne.jp/mamenikki/
まめままさんです。
ネーミングが上手でしょhappy01
動画残念ですがまた今度よろしくです。

レッツのパパさん
お元気かな~?と思っていたところの
コメントでした。嬉しいですnote
ベトナム料理に行かれたんですね♪
日曜日はビッフェのようですね。
土曜日もかな?
1人2,000円なんですねφ(・ω・ )メモメモ。
貸切状態だったら私一人でも
ビッフェに行けるかも。
でも元が取れるほど食べられないですsweat02
それから震災公園にも行かれたんですね。
うふ(。・w・。 )
広いでしょ~。
レッツ君いっぱいパパさんと遊べて良かったねshine

モコさん
あんなにご褒美ブラブラさせられて
ピクリともしないルディ君
凄かった~shine
知らない人に囲まれるだけで
ドキマギして動いちゃう
ケイトとは大違い。
もっと頑張らねばrock
写真見ましたup
ありがとうございましたheart04

maioさん
マイオ君目薬から落ち込んじゃってたなんて。
でもうジャックでは楽しく
パパさん&ママさんと遊んでたので
良かったですnote
楽しいうジャックでしたねhappy01
お洋服ありがとうですheart02

ディーノFさん
うジャックでは大変お世話になりました。
いろいろとご配慮くださり
それにお土産までいただき
ありがとうございました。
楽しめましたでしょうか?
すぐ近くに砂浜の海岸があるのを
マイオパパさんはチェック
されていましたよhappy01

ハルッピーさん
Qちゃんじっとしていられないなんて
信じられないです~。
凄い集中力でしたshine
足も速いし可愛いわで
非の打ちどころない。
シンバ君見つかって良かったです。

華&あずさん
え~そうですかぁ。
ありがとうございます(*^_^*)
でもパパさんのニックネームの付け方や
紹介の仕方は真似できましぇ~んhappy01
根っからの関西人で
吉本を見て育ってるから
最後にど~してもオチを
求めてしまいます。
あずちゃんゴメンネ(*^-^)

まめままさん
ライオン狩りガウガウに発展しないの
私も不思議です。
参加するかたも企画したとうちゃんも
チャレンジャーですがhappy02
今度運動会する時は
ライオン手製の釣り竿で
ぶら下げて走ってみてください。
高タイムが出るかもですgood

はなママさん
ウマウマなスイートポテト
ありがとうでしたheart04
めちゃくちゃ美味しかったです。
ケイトも相当美味しかったらしく
タンバリンをいっぱいしてくれましたhappy01
慌てて食べようとして喉をつまらせる位。
( ´艸`)プププ。
ラッキー君はオトコマエですねlovely
これから賑やかになりますね。
はなちゃんの夫になるのかな?
楽しみ~♪
また是非一緒に遊んでくださいねnote
迷子のジャック君見つかって良かったです。

ラテ母さん
こちらこそ遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いしますheart04
お正月は日帰りでしたか。
3日は混んでませんでした?
道路。
またお会い出来るの楽しみにしてま~すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/33116355

この記事へのトラックバック一覧です: 新春うジャックin淡路島第1部:

« 賑やかな試着会 | トップページ | 迷子犬シンバ君を捜しています »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ