« 迷子犬シンバ君を捜しています | トップページ | 梅はまだかな? »

新春うジャックin淡路島第2部

迷子のジャック「シンバ」君見つかりました。ありがとうございました。

淡路島で開催された新春うジャック第2部は萌え萌え~heart02な写真を中心に。

1 うジャックデビューのラッキー君2ヶ月ですぅ。将来有望なオトコマエ。流し目が憎いねぇo(*^▽^*)o

12 メリー姉さんお久しぶり~♪ママのはるるんさん大丈夫?あまり無理しないでっていっといてね。

4 棒からぶら下げたボールをこの2ワンズはガウガウもなくひたすら追いかけてました。

5 その姿は子猫のようで可愛かった~。

8 岡山から参加の牛若君と美麗ちゃん。今回は海の側でも真冬だから泳がなくて済んだね( ^ω^ )

7 僕も撮って~てライト君。うふふ風呂上がりsign02

Photo_2 一発芸で高速回転を披露してくれたマイロ君。その速さに思わずみんな笑顔(o^-^o)

6 モテモテのあんなちゃん。ボーイフレンド一人に絞れた?

9_2 あずちゃんとサスケ君。そのプリッケツが萌え~happy01

3 パパさんとママさんに遊んでもらってご機嫌upのマイオ君。その横でおやつしかねだらない我が家のお譲はんgawk

11_2 abiちゃんオヤツを当てる芸をカツアゲばっかりしてるウチのケイトに教えてねwink萌え写真をお届してきましたがなんと衝撃写真を発見sign01その映像cameraとは

10 チョリソー君のしっぽをかじってる華ちゃん!coldsweats02じゃなくかじってるように見える華ちゃんでした(*^m^)こんなネタを面白可笑しくアップ出来るのも華ちゃんがいじりたいほど可愛くていい子だからなんですよね~heart04

0 「森のくまさん」をタンバリンできるようになろ~ね♪ケイト。ご一緒していただいた皆さん楽しい1日でしたnotesありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 迷子犬シンバ君を捜しています | トップページ | 梅はまだかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~。楽しそうですね。
お天気も よく うじゃっく日和でしたね。
あっちこっちで 見せていただいて
行った気になっていますが、
参加しなかったのは 久々なので とっても残念~。weep

30m走は やっぱりママさんが走ればよかった?
やっぱり 神戸のお嬢は お上品でなくっちゃ。bleah
ライオン狩りあり 一発芸ありと いつものように
盛りだくさんで 盛大なうジャックのようでしたね。
お疲れ様でした。dash

日曜日はお天気にも恵まれて楽しかったですねsun
ケイトさん、うじゃっく前から色々お手伝いお疲れ様でした。
娘も初参加でとても楽しませて貰いました。
ケイトちゃん、可愛いって触ろうと思ってもなかなか警戒して
駄目だったみたいですweep残念がっていました。

小鉄の写真有難うございますnote
あれからボール椅子の上においてあったのどうしても欲しくて椅子に乗って
取って又遊ぼうとしていました。
すごい執着力ですshock

萌え~のお写真、みんないいお顔notes
やっぱりスクープ写真あったんだdog
ところで、ケイちゃんのかぶりものは何sign02
やどかりに見えるんだけどeye

やっぱり関西地区も芸達者が多いな~
ロッタ君タイプとかまめタイプはいないの??
・・・チンピラ部門(笑)
ケイトちゃん!!
そうだよタンバリンっ
クマでタンバリン。
今度会った時に披露してね~♪
(と、いうことはクマとタンバリンを持参するということだね(爆))

うまか棒かと思ったらチョリソ君の尻尾だったんだッ。
華とあずの所に笑いの神様が降りてくるのか
はたまたママさんがスクープの神様と親戚なのか
(~ヘ~;)ウーンやられっぱなしだなぁ。
次回はケイト嬢をパパラッチしまっせ^^

うじゃっくお疲れ様でした~。色々お手伝いいただいてありがとうございます。ラッキー君可愛かったですよね~。また参加してくれるといいですね。ケイトちゃんの写真少しあったので、とうちゃんの記事のUPが落ち着いたらまた送りますね~。

ご心配いただき、ありがとうございますcoldsweats01
どうも最近「迷子」と聞くと妙に胃がシクシクしてしまうようになってる感じ・・・

幹事-ズお疲れ様でした。
勝手に楽しませてもらった上に、ろくに片付けのお手伝いもせずに帰ってしまって恐縮してますsweat01

シンバ君、ほんとに早期発見できてよかったわぁ
ライズ君も早く見つかりますようにsign03

すもも母さん
前日は曇り翌日の月曜は雨だったのに
日曜日だけお天気sun
これもきっとジャックパワーなのかなhappy01
今回お会いできなくて淋しかったですsweat02
30m走やっぱ私が走ればrun良かった!
ウソウソ(*^_^*)
たいしたことしてないのに月曜日はなぜか
筋肉痛でした。

はなママさん
いえいえ大したこと
いやほとんど何もしてないのですよ。
はなママにあんな大きな娘さんが
いらっしゃるとはeye
良く似てて可愛らしいお譲さんですねheart04
ケイトは人見知りするので
初めての人特に若いお譲さんと
接する機会が少ないので。
小鉄君もはなちゃんも
相変わらず可愛かったですぅlovely
ころちゃんには癒されました~♪

ぺこりんさん
昨日は偶然でしたね!
車が後ろでゆっくり進んでるの
分かってたんです。
新手のナンパかとhappy02
ケイトの被り物・・・やどかり
ブハハ(*^ω^*)ノ彡
失礼しました。
クマさんなんです。

まめままさん
チンピラ部門!そういうくくり忘れてましたsweat01
ブラウニー君そのキャラだったわ!
でもうジャックだとそのキャラ捨てて
ジャイアンツ一色。戦闘モードに変わっててhappy01
今度会う時までにタンバリン
もう少し上手くなってるように
頑張りますrock
何故か最近タンバリンを怖がっちゃってdespair
森のくまさん出来るように
練習だ!

華&あずさん
華ちゃんあずちゃんに笑いの神様が
舞い降りて来てるんですよhappy01
だってケイトの写真
これまでにもいっぱい撮ってますが
華ちゃんのような写真撮れたこと
無いですもん(*^ω^*)ノ彡
チョリソ君の表情もバッチリscissorsでしょ。

ブラウニーとうちゃんさん
うジャックお疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ o(_ _)o
30m走や待て競争など
盛りだくさんだったのでお疲れでは。
写真楽しみに首を長~くして待ってますhappy01
よろしくです。

harurunさん
パパさんとお母さんは
日帰り淡路旅を満喫されたのでしょうか?
面倒くさがらず怖がらず
病院hospital一度行ってみた方がいいですよ。
何もなくても今の状態を把握できますから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/33132034

この記事へのトラックバック一覧です: 新春うジャックin淡路島第2部:

« 迷子犬シンバ君を捜しています | トップページ | 梅はまだかな? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ