« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

休日割引を利用して淡路島へ

今日の神戸は朝から雨でしたね~weep関東のお天気は大丈夫だったのかな?さてさて土曜日はETC割引を利用して淡路島へcarハイウェイオアシスと淡路島公園が繋がっていることに先日気づいたので(遅すぎsweat01)嬉しくなってまたまた淡路島公園へ行ってきましたnote公園をぐるっと歩くと5kmあるそうです。

Img_1369 「石の遊び場」へぇこんなとこあったんだ。

Img_1374 夏場は子供たちで賑わう水遊び出来るところも冬場は水なし。当然か。

Img_1395 川は水が流れていましたがもちろん遊泳禁止ですから(* ̄ー ̄*)

Img_1383_2 「大きな芝生広場」も午前中だったから人影もほぼなし。

1 生えてきたばかりの草を食べてましたcoldsweats02せっかく生えてきたのに。

Img_1400 明石海峡大橋をバックにパチリcameraここでお弁当riceball食べて帰れば往復1,000円で済みますが気になるお店へGOdash

Img_1404 「為ヤ海産物」さん。干しダコがいい感じ♪

為ヤ物産:淡路市室津 0799-84-0350

Img_1402 店内・店外でいただけるようです。

Img_1414 お魚の干物を試食させてくれましたhappy01ちりめんなど購入♪

Img_1408 「パルシェ香りの館・香りの湯」の「ベルレーヌ」さんでランチrestaurant「淡路島ヌードル」1,050円をいただきました。他にメインのお魚orお肉+スープ+サラダ付き980円のランチなんかもありましたよん。

Img_1409 帰りに「たこせんべいの里」さんへ。こちらでもいろんな種類のおせんべいの試食をdeliciousだって試食しないと分からないでしょ( ^ω^ )今回もお散歩だけじゃなくランチにおみやげ付きのお出かけでした~o(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

久しぶりに

昨日はしっかり雨が降った神戸地方ですが今日は朝から風もなくお天気sun

2 広い芝生の公園も出来たので久しぶりにフリスビーで遊びました。

3 高く舞い上がり過ぎsweat01

4 縦に飛んだりと投げる方が難しい。

5 それでもケイトは走って行って良く見てたまにですが

1 キャッチdash

7 あくまでも空中キャッチじゃなくダイレクトにこだわっているようですが( ´艸`)プププ。

6 Qもも婆さんによるとドッグスポーツの円熟期は5歳かららしい。ケイトは2歳。3年間ママは投げの練習して出直して来ます(  ̄^ ̄)ゞラジャ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Img_0571 バジママ外でのスラの練習にどうですかココ?イメージじゃない。こりゃまた失礼いたしました~smile

梅はまだかな?

今日は日差しもあって暖かだったので梅の様子を見に岡本公園・通称岡本梅林へ。

Img_1296 やはりまだまだ。

Img_1298 ところどころちらほらと咲きかけ。でも確実に少しずつ春は近付いてるね。もうすぐやなぁ。春は♪

Img_1302 梅林から大阪方面。こういう景色を見ると改めて神戸って海と山が近い。

Img_1309 岡本梅林から保久良梅林へ。岡本より北で山裾にあるからもっと咲いていないことは分かっていたんだけどね。暖かいと散歩の距離も伸びます。

Img_1312 帰りはハイキング道をshoe山道になると途端に血が騒ぐみたい。木々の間から鳥さんのガサゴソと動く音も聞こえるし余計。当然ダメですsign01think

1 名物!?昼間は川にいる野生のイノシシを見て帰りました。これも神戸らしいかな?( ^ω^ )

2 こんな風に川の下にいるので襲われたりしませんのでご安心を。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

新春うジャックin淡路島第2部

迷子のジャック「シンバ」君見つかりました。ありがとうございました。

淡路島で開催された新春うジャック第2部は萌え萌え~heart02な写真を中心に。

1 うジャックデビューのラッキー君2ヶ月ですぅ。将来有望なオトコマエ。流し目が憎いねぇo(*^▽^*)o

12 メリー姉さんお久しぶり~♪ママのはるるんさん大丈夫?あまり無理しないでっていっといてね。

4 棒からぶら下げたボールをこの2ワンズはガウガウもなくひたすら追いかけてました。

5 その姿は子猫のようで可愛かった~。

8 岡山から参加の牛若君と美麗ちゃん。今回は海の側でも真冬だから泳がなくて済んだね( ^ω^ )

7 僕も撮って~てライト君。うふふ風呂上がりsign02

Photo_2 一発芸で高速回転を披露してくれたマイロ君。その速さに思わずみんな笑顔(o^-^o)

6 モテモテのあんなちゃん。ボーイフレンド一人に絞れた?

9_2 あずちゃんとサスケ君。そのプリッケツが萌え~happy01

3 パパさんとママさんに遊んでもらってご機嫌upのマイオ君。その横でおやつしかねだらない我が家のお譲はんgawk

11_2 abiちゃんオヤツを当てる芸をカツアゲばっかりしてるウチのケイトに教えてねwink萌え写真をお届してきましたがなんと衝撃写真を発見sign01その映像cameraとは

10 チョリソー君のしっぽをかじってる華ちゃん!coldsweats02じゃなくかじってるように見える華ちゃんでした(*^m^)こんなネタを面白可笑しくアップ出来るのも華ちゃんがいじりたいほど可愛くていい子だからなんですよね~heart04

0 「森のくまさん」をタンバリンできるようになろ~ね♪ケイト。ご一緒していただいた皆さん楽しい1日でしたnotesありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

迷子犬シンバ君を捜しています

見つかったと連絡ありました。ありがとうございました。

迷子犬「シンバ」君を捜しています。

Photo 居なくなった場所:兵庫区水木通り付近

犬種:ジャックラッセルテリア

名前:シンバ

性別:♂ 未虚勢

年齢:2歳

性格:人なつこい

首輪とリードを着けた状態でいなくなりました。

鑑札もついています。

首輪と鑑札には連絡先が書いてあります。

首輪は茶色の革製。

リードは白とブルーの編みこみ。

見かけたとか些細なことでもOKです。

情報をお願いします。

保護された方はどうかスグに最寄の交番または警察署にお願いします。

新春うジャックin淡路島第1部

今年第1回目の関西うジャックは兵庫県の淡路島で開催され参加してきました。

6 ブラウニーとうちゃん&かあちゃんさん企画運営などいろいろとありがとうございました。めちゃ楽しかった~notes

7 ディーノご一家の皆さん会場のご準備や片づけなど本当にお世話になりありがとうございました。快適な1日が過ごせました。

5 うジャック会場に入るやいなやすぐに椅子へ。これって避難sign02shock

Img_1214 「ライオン狩り」一斉に投げられたライオンボールはどれが自分のか分かりませ~ん(≧∇≦)

9 あんなちゃんそれブラウニー君のライオンやでぇhappy01

10 「待て競争」パパさん達のジャマジャマ隊の攻撃もなんのそののQちゃん。すごーい!

11 ルディ君もご褒美をブラブラさせられてもこの通りママさんを見つめたまま。奥で華ちゃんも耐えてます(*^m^)

3 トライカラーのはなちゃん、周りのジャマジャマ隊のパパさん達よりパパさんのご褒美にhappy02普段パパさんからウマウマなものめっちゃ貰ってるでしょー。

2 「30m走」パパさんと一緒に走ったりおもちゃをぶら下げて走ったりといろんな作戦が見れましたo(*^▽^*)o

1 めちゃやる気モードのブラウニー君。

4 パパさんの投げたボールがゴールまで届かず迷うワンちゃん(あずちゃん)ありーのhappy01第2部に続く。*私一人で参加したので30m走やゲームでの写真がありましぇんsweat02どなたか撮られてましたらいただけませんでしょうか。よろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

迷子のジャック君情報です。

居なくなった場所:兵庫区水木通り付近

名前:シンバ

♂ 未虚勢

年齢:二歳

性格:人なつこい

鑑札をつけていてカラーには連絡先が書いてあります。

見かけたとか些細なことでもOKです。

情報をお願いします。

保護された方はどうかスグに最寄の交番または警察署にお願いします。

賑やかな試着会

あんずちゃんのたくさんいるsign02ボーイフレンドMダックスのハーディ君のママ・ハハディさんデザインのお洋服のネットショップ「HARDY'S MART」さんが昨年11月にオープン。

1 素敵なデザインなので購入したいな~と思ってたのですがどのサイズがピッタリなのか分からない。

Img_1055 そしたらあんずママが試着会を「cafe キッチー」さんでセッティングしてくれましたnote*あんずちゃんが試着しているのもハーディマーケットさんのお洋服。

Img_1038 試着する前はニオニオ大会あり~の

Img_1041 ウマウマチェックあり~の大騒動(*≧m≦*)

2 たくさん試着させていただいてこのお洋服に決定notesもっとちゃ~んと見せてよ。

Img_1104 トレーナーにボア付きフードなんて他で見たことないし可愛いねheart02お洋服smile

Img_1108 背中にはポケットあるから「おひねり」貰えるかもよ(*^m^)ハハディさん&あんずママありがと~shine

「新春うじゃっくIN淡路島」開催のお知らせです。

日時:1月24日(日)11時~

場所:淡路市大磯 地図はこちら。ルート検索はこちら

*詳細&参加の方はブラウニーとうちゃんのブログへお申し込みお願いします。こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

宝塚ガーデンフィールズ

先日ブラウニー君&マイロ君と宝塚ガーデンフィールズで遊んで来ましたnote

1 ケイトは勝手にうジャックのトレーニングを。「ドッグウォーク競技はないから。それにのんびり歩き過ぎ」( ´艸`)プププ。

3 マイロ君。残念ながらジャンプ競技もないからhappy02

5 ランのボールをおねだり中。足もとにもボールあるけど(*^-^)

2 うジャックでは「待て」と「30m走」「一発芸」「ライオン狩り」のゲームを予定しているそうです。

4 ブラウニー君とマイロ君は早速30m走の練習dash

0 ケイトもブラウニー君と。

Img_0971 カメラ目線する余裕があったら真面目に走れーsign01

Img_0986 遊んだ後はラン併設の「モビーディック」さんでランチ。パスタランチセット980円をいただきました。

6 そんな競技ぜ~ったいしませんけどsmile食後賞品も購入に行きました。日曜はお天気みたいだし賞品もありますのでご参加くださいねwink

「新春うじゃっくIN淡路島」開催のお知らせです。

日時:1月24日(日)11時~

場所:淡路市大磯 地図はこちら。ルート検索はこちら

*詳細&参加の方はブラウニーとうちゃんのブログへお申し込みお願いします。こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

神戸震災復興記念公園

1月17日に震災の復興から発展へと前進する姿を木々の生長とともに見つめていく市民が主体となって、考え、つくり、育て、慈しむ「神戸震災復興記念公園」が開園しました。

Img_0905_2 ケイトと開園式のテープカットへ。とにかく広い芝生の公園。

1 まずは芝生のコンディションを。

Img_0917 初スリスリ。

2 初キャッチdash

4 初キョンシー。*知ってる人~paper

3 もしかして飛んでる?影を見ると飛んでるやん。ちょっとだけど(*^m^)

Img_0939 お話や合唱のあといよいよテープカット。芝生のぐるりにテープが張り巡らされてました。ケイトはチョキscissorsができないからママが代表でカット。

Img_0945 リードは切らないようにっとcoldsweats01首を傾げてるのは巨大なハサミマンみたいな人がいたから(≧m≦)

Img_0948 記念にリボンをいただきました。

Img_0897 公園マップ。まだ整備中のところもありますが我が家から歩いて来れてめちゃ広いのでこれから出没多しsmile

Photo 場所は貿易センタービルの南側。公園の隣には24時間最大600円・60分100円のコインパーキング有。皆さんもお近くに来られた時には是非。三宮も近いですよー。

「新春うじゃっくIN淡路島」開催のお知らせです。

日時:1月24日(日)11時~

場所:淡路市大磯 地図はこちら。ルート検索はこちら

*詳細&参加の方はブラウニーとうちゃんのブログへお申し込みお願いします。こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ノエルちゃん&ゴールデン軍団ちゃん達と

このブログの準レギュラーのノエルちゃんとそのお友達のゴールデンちゃん達と伊川谷長坂にある「ワンワンCafe」さんへ。場所はこの辺り。カフェメニューは300円均一でドッグランは無料です。

1 こちらの看板犬ちゃんたち。可愛いheart04

Cimg3985 リンジーちゃん、ケイティちゃん、ハンナちゃんのゴールデン軍団。

Img_0767 う~んsweat01誰が誰だかママには難しすぎcoldsweats01リンジーちゃんとは舞子の海で偶然あったことあるんだけど・・・。

2 すぐに追いかけっこが始まりましたよ( ^ω^ )

3 マジ顔のノエルちゃんhappy01

4 タックルsign02すんげぇ(≧∇≦)

6 一方ケイトも誘われましたが

5 逃げ込んでましたhappy02優しく遊んでくれるゴールデンちゃんなのに。あと何度か会えばきっと遊べるかな。

Cimg4075 ドッグランで遊んだ後「徳川道」をノエルちゃん&ノエルママが案内してくれましたnote今回もよ~遊びましたo(*^▽^*)o

「新春うじゃっくIN淡路島」開催のお知らせです。

日時:1月24日(日)11時~

場所:淡路市大磯 地図はこちら。ルート検索はこちら

*詳細&参加の方はブラウニーとうちゃんのブログへお申し込みお願いします。こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Img_0805 業務連絡をブログにしていたらノエルママがトラの衣装を用意してくれて。*ケイトはノエルママを待ってます(*^m^)

Photo トラさんで撮れました~scissorsノエルママ今回もありがとうですshine

芦屋ウマウマ(*^¬^*)散歩

近頃朝散歩は私に仕方なく付き合ってる感があるのでわざとじらしてランチ散歩。

Img_0695 以前から気になっていた芦屋の「サイゴン・パリガーデン」さんへ。テラスはワンコok

Img_0688 テラスは囲まれているので冬でも大丈夫scissorsストーブもありました。

Img_0693_2 ランチメニュー。10種類くらいあった中から「ベトナムフォーランチ」生春巻+えび塩おにぎり付き900円をいただきました。

Img_0686 「生春巻」

Img_0692 フォーは牛肉、鶏肉、カレーから選べ今回は牛肉に。

Img_0691 「えび塩おにぎり」

Img_0696 食後はジョージさんにチラっと寄って

Img_0697 その後ぶらぶらと。こちらの「スペースR」さんはテラスのみワンコOK。店内ワンコok

Img_0701 向かいのアマレーナさんはテラスに大きなストーブがあってその前で数人お茶cafeされてました。こちらもテラス席ワンコOKですがスルーして

Img_0709 「G cafe」さんへ。ヤギミルクを飲みほした後もお店のスタッフさんをガン見中happy02

Img_0722 芦屋川の川沿いをテクテクshoe阪神芦屋駅を超えてさらに南に歩けば谷崎潤一郎記念館もあります。松の木だらけなので

1 ぼっくりし放題( ´艸`)プププ。

「新春うじゃっくIN淡路島」開催のお知らせです。

日時:1月24日(日)11時~

場所:淡路市大磯 地図はこちら。ルート検索はこちら

*詳細&参加の方はブラウニーとうちゃんのブログへお申し込みお願いします。こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

初ハイキング♪~食事編~

ノエルちゃんとノンタ君とハイキングに行く前に食事したのは「cafe Rela....xリラックス」さん。新春ってことで2,500円のコースをいただきましたdelicious

Img_0589 「前菜」ワインwineかビールbeerが飲みたくなるな~(*^_^*)

Img_0597 「生ハムと半熟玉子のサラダ」*写真は3人前。

Img_0608 「人気の揚げ物2種盛り」プリップリのエビとチキンカツでした。

Img_0613 「具だくさんピッツァ」

Img_0616 「パスタ」ソースはトマトソース、ゆず胡椒、海老たらこの3種類から選べましたよん。

Img_0628 「デザート」このコースは17時からの限定メニューです。ランチ時は要相談。

Img_0593 そしてそしてワンズにはワンコ用ケーキbirthdayをノエルママが予約してくれてましたshineノエルママありがとうheart04

Cimg3764 もう大興奮noteテンションアゲアゲupガッツリいただくお嬢達。

Img_0631 ノエルちゃんの食べ残し?もすかさず奪ってましたhappy02

1 そんなあさましい争奪戦の傍らでノンタ君はスヤスヤsleepyうふふ♪かわえぇ~なぁo(*^▽^*)o

「新春うじゃっくIN淡路島」開催のお知らせです。

日時:1月24日(日)11時~

場所:淡路市大磯 地図はこちら。ルート検索はこちら

*詳細&参加の方はブラウニーとうちゃんのブログへお申し込みお願いします。こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

初ハイキング♪

ノエルちゃんとノエルちゃんのお友達or弟分のノンタ君と初ハイキングに行ってきました~♪もちろんその前に腹ごしらえhappy01

Img_0603 ノエルちゃんとケイトの視線の先にノエルママが居るんだけどまたまた今回もケイトはノエルママの「よし」を待ってます(≧m≦)カフェの食事の内容などはまた後ほど。

Cimg3790 食後はノエルママの案内で「おらが茶屋」~「須磨浦山上公園」まで初ハイキングrock

Cimg3786 山を駆け回るテリアコンビdash*上2枚はノエルママ写真撮影&提供。

Img_0666 ポメラニアンのノンタ君1歳も頑張って歩いてましたよん。

2 姉たん達はQもも婆から「不良テリアコンビ」と名づけられてますから待てません(*^m^)

3 無駄に走り回るしね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

Img_0670 明石海峡大橋と須磨の海が一望shine

Img_0671 大阪堂島のコメ相場を手旗で振って西へ知らせた旗振山を通って山上公園に到着。この辺りに住んでいたらきっと初日の出はここに登りに来るでしょうねscissors

4 公園の遊具にて。さすが芸達者なノエルちゃんの友達だけあるわノンタ君sign01

5 今年も芸達者ぶりは健在ねgood

Img_0581 こんな写真も撮りました~(*^ω^*)ノ彡衣装はお笑い好きのノエルママが用意。今年もお笑い路線のようですねノエルブログはhappy02

6 トラの帽子借りて撮るの忘れたΣ(;・∀・)

「新春うじゃっくIN淡路島」開催のお知らせです。

日時:1月24日(日)11時~

場所:淡路市大磯 地図はこちら。ルート検索はこちら

*詳細&参加の方はブラウニーとうちゃんのブログへお申し込みお願いします。こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

KICCHYキッチー

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

時折粉雪がチラチラとめちゃ寒い神戸地方ですwobblyこんな日はお散歩が億劫に。寒いの苦手なので冬はカフェへの出没回数が増えますo(*^▽^*)o夏も多いような気が・・・coldsweats01

Img_8852 お友達のあんずちゃんの日記で知った「cafe KICCHY」さん。こちらはペット可のお店です。

KICCHY:神戸市中央区中山手通7-2-1 8:00~18:00 火曜定休。

1 常連客には「ボギー」君や

Img_0377 12歳だったかな?ヨーキーちゃんもいます。

Img_9051 ケイトはボギー君の貫禄に圧倒され気味。

Img_9056 寒いからかお散歩中ほとんど走ってるケイト。旧新成人のママは疲れるので明太子スパでエネルギー補給したり

Img_8858 喉の渇きをcafe潤したりしています♪

2 お姉さんに好き好きheart04されて固まるケイト。失礼なヤツやなぁ!

02 失礼なので「クマの刑」にしてやりました(*^m^)

「新春うじゃっくIN淡路島」開催のお知らせです。

日時:1月24日(日)11時~

場所:淡路市大磯 地図はこちら。ルート検索はこちら

*詳細&参加の方はブラウニーとうちゃんのブログへお申し込みお願いします。こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

グリーンヒル~姫路~

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_0400 連休中は姫路のドッグラン「グリーンヒル」さんにも行きました。だって大晦日にQもも婆にお会いした時「ご飯が美味しいですよ」って囁かれたからヽ(*≧ε≦*)φ

Img_0423 それではお食事から( ^ω^ )日替わりランチ「ポークチャップ」スープ+ミニデザート+ドリンク+パンorライス1,200円。その通りでした。

Img_0450 こちらのランは必ずセットメニューを頼まないといけないようです。メニューは他にパスタ、サンドイッチ、カレー、ピラフ等がありました。

Img_0403

Img_0412 ランの様子。住宅街の一角にあります。

Img_0408 スラも植わってました(^.^)

Img_0405 プールもあって夏もよさそう。そんなところから飛び込み禁止!

Img_0419 こちらでも当然石蹴りhappy01

Img_0460 貸切ランもありましたよんpaper

「新春うじゃっくIN淡路島」開催のお知らせです。

日時:1月24日(日)11時~

場所:淡路市大磯

*詳細&参加の方はブラウニーとうちゃんのブログへお申し込みお願いします。こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

淡路島へお出かけ

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

連休中日はETC割引を利用して淡路島へcar黒岩水仙郷の水仙が見頃らしいのでバーバン(私の母)を誘って南あわじへ。

Img_0461 その前に「カフェ カモメテラス」さんで腹ごしらえhappy01

Img_0471 犬連れはお外のデッキが基本のようでしたが冬場はこちらのカウンター席もOKでした。高台にあるので大阪湾が一望。夕焼けも綺麗なようです。

Img_0465 厨房をガン見の犬。ドッグカフェじゃないから何も出てきません( ´艸`)プププ。

Img_0469 牛丼1,280円。牛すじを柔らかく煮た少しピリッとした牛丼でしたdelicious

Img_0479 食後は目的の黒岩水仙郷へ。駐車場手前から大渋滞。その上バーバンは「こんな斜面登られへん」とのたまう始末gawk水仙をケイトが興味本位で食べて中毒を起こしてもいけないのであっさり断念(u_u。)

Img_0507 「ナチュラルカフェ カプチーノ」さんでお茶。こちらはテラス席のみワンコokQもも婆のブログでテラスはガラス貼りってことを知ったのと以前ノエルママも行ってらしたので。

Img_0498_2 犬用クッキーを貰ってご機嫌note上品に食べてるようですが

1 実態はコレ(*^m^)

Img_0511 お茶した後は「千年一酒造」さんへ。小さな蔵ですが大手酒造メーカーさんへお酒を卸していないので製法や味にこだわりがあるようです。

Img_0514 酒蔵見学をさせてもらいました。タンクの中でただ今発酵中♪

Img_0529 2階のギャラリーで試飲も出来ましたがドライバーなのでNGsweat02この時期にしか飲めない「しぼりたて原酒」を購入good

Img_5255 もちろんアテに「あさじ」さんの焼きあなごも買ってかえりましたよん♪

あさじ:淡路市浅野南101-6 TEL/0799-82-0757 火曜定休。

Img_0533 日帰りドライブ旅行みたいになってしまったので帰りにハイウェイオアシスから淡路島公園をお散歩。オアシスと公園と繋がっていた事に初めて気づきましたcoldsweats01

「新春うじゃっくIN淡路島」開催のお知らせです。

日時:1月24日(日)11時~

場所:淡路市大磯

*詳細&参加の方はブラウニーとうちゃんのブログへお申し込みお願いします。こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

家庭科部

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は今年初めて灯篭茶屋さんへお散歩。

Img_0388 茶屋までは初詣した諏訪神社を通ってちょっとした山道を15分程。慣れた山道は臭いカギカギしながらゆっくり登るお譲さん。

Img_0389 新しく休憩用ベンチと新ルートが出来てましたeyeといっても再度ハイウェイに出る道だけどね(*^m^)

Img_0394 明日10日は茶屋横の広場で朝6時30分からおぜんざいが振舞われるようです。朝早!それにまだ薄暗いと思うんだけど。さすがに無理やね。

Img_0396 帰ってからケイトの仮縫いの服を試着。長さはバッチリだけど前がキツキツ(^_^;)先生手直しよろしくです<(_ _)>

1 不覚にもsign02オレンジ色のフリースを買っちゃいました(≧m≦)

Img_0386 いつの日かこんなのが作れるようになれるといいなぁup

「新春うじゃっくIN淡路島」開催のお知らせです。

日時:1月24日(日)11時~

場所:淡路市大磯

*詳細&参加の方はブラウニーとうちゃんのブログへお申し込みお願いします。こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お江戸放浪記~表参道~

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

またもや2年越し東京ネタです。

Img_0069 Qもも母から国立に続いて「表参道のラルフローレンさんでQももちゃんのお洋服買ってきて~」と第2弾の司令が入り表参道へ。残念ながらブツはなく表参道をブラブラ。表参道ヒルズ内はワンコはキャリーなどに入れればokだったので入ってみました。「Hannari]さんが入ってましたよん。

Img_0087 神宮外苑近くまでテクテク歩き「L'OASINAロアジーナ」さんでティータイムcafeこちらは店内もワンコok

Img_0080 自然農法の食材を豊富に取り入れ素材にこだわったお店です。

Img_0073 ホントはこちらでランチしたかったのですがオシャレなお店で粗相がないか不安でお茶だけに。次回は是非restaurantいただきたいです。ワンコ用のクッキーが売っていたので購入♪

2 同じルートでないと帰れないので原宿駅方面へ。チェックしていた無添加フードの「プサコキッチン」さんへ行くも年末休業。「rieta neroリエネッタネロ」さんでまたお茶happy01

Img_0090 こちらも店内ワンコokオシャレでございました~。がとってもお店の方親切でしたheart04

1

Img_0105 歩きまわってたら辺りは薄暗くなりイルミネーションがキラキラshineロマンチックな気分を味わった翌日は銀座へdash

Img_0130 Qもも母のブログで「中山horseへ行けません」みたいな裏メッセージを見たものだからhappy02ねんりん家の「マウントバーム しっかり芽 3山」をQもも家に。お代はしっかり頂きましたよpaper我が家は1日しか日持ちしない「マウントバーム しっかり芽 生タイプ」682円。と

Img_0229 松坂屋銀座限定「マウントバーム しょこら芽」840円を。どちらも美味しかったですが生タイプは何個でもいける感じでしたdelicious

「新春うじゃっくIN淡路島」開催のお知らせです。

日時:1月24日(日)11時~

場所:淡路市大磯

*詳細&参加の方はブラウニーとうちゃんのブログへお申し込みお願いします。こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お江戸放浪記~幹事~ズの皆さんと♪~

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2年越しになってしまいましたが年末にまめ組本部幹事~ズの皆さんと昭和記念公園で遊びました。

Img_9676 四六時中お友達と走りまわってた桃花ちゃん。その筋肉はこうやって鍛えられるのね(o^-^o)

1 めちゃご機嫌さんなまめ師匠。1本脚でアジしてますけど(≧∇≦)

Img_9683 師弟関係はビシッとな~(*^-^)

Img_9694 可愛すぎだわupしまモモちゃん。

01 ケイト!後ろ!!

11 ボールを追う姿はイケメンスーパースターですheart04

3 近くで何が起こってようとも

02 臭いを嗅がれていてもボールをガシガシ。あつさん流だとチマチマらしいhappy01可愛いなぁディァ君。

4 ケイトの石が気になったシェール君。新種のおもちゃじゃなく石でごめんよー。

5_2 CRETE君にイメージトレーニングするまめままhappy01

6 2ワンズでナイスgood

8 永遠のライバル!?

7 まめままに肛門腺絞りもしてもらって助かりました。なのに態度悪くてすみませんsweat01*写真は大人しくしてるモコ君です。

9 ランで遊んだ後はワンバーグがいただける「アルカンジュ」さんでディァ君の誕生日birthdayサプライズもありましたshine

10 年末の忙しいところ皆さんありがとうございました。めちゃくちゃ楽しい1日でした。これからもどうぞヨロシクです。

「新春うじゃっくIN淡路島」開催のお知らせです。

日時:1月24日(日)11時~

場所:淡路市大磯

*詳細&参加の方はブラウニーとうちゃんのブログへお申し込みお願いします。こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

うジャック会場下見&新春うジャックのお知らせ

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_0233 ブラウニーとうちゃんより「うジャックの会場候補としてディーノパパさんから淡路島への提案があったので一緒に下見に行きませんか」とお誘いがあったので行ってきましたdashcar

4_2 場所は淡路市。某企業保養所跡地の施設の中にあるテニスコートをうジャックとして使うようです。

2_2 珍しく最初から駆け回ってるやんsign01ブーちゃん。ダイエットに成功して身軽になったから?(*^-^)

3 マイロ君もテンションあげあげuphappy01

8 名ドリブラーはなちゃんもご満悦♪

7 足腰にやさしそうだね。

6 みんな楽しそうやなぁ~happy01

5 珍しくころちゃんまで走ってましたよんnote

10 おばちゃんちょっと冷えたからト・イ・レ・。施設内にはトイレ完備ですよ。ご婦人方paper

11 うん♪いいところだねhappy01

12 「新春うじゃっくIN淡路島」開催のお知らせです。

日時:1月24日(日)11時~

場所:淡路市大磯

*詳細&参加の方はブラウニーとうちゃんのブログへお申し込みお願いします。こちら

1 神戸方面の皆さ~ん。参加しやすくなったと思うので是非ご参加くださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ディァ君誕生日おめでとう☆ 祝 ☆

昭和記念公園で幹事~ズの皆さんに遊んでもらった日はディァ君の4歳のお誕生日でした。ディァ君お誕生日おめでとうでした。

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

で、こんなの作ってみました。長いです(^-^;*音量注意。

スライドショーみたいなのをデジカメ動画でアップしたので見にくいですが。最後の方でまめ師匠が乗っ取り気味になってますhappy02あつさ~ん。CDの中身これなんです。年末年始の忙しい時にイラっとさせてすみませ~んsweat01

みなさま楽しいお正月をお迎えのことと思います。ハッピーな一年でありますようにheart02

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

今年もどうぞよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

Img_0194 お友達とたくさん遊んだり新しいお友達がい~っぱい出来るとイイね♪

Img_0203 生田神社へ初詣。紀香さんとJさん別れちゃったからかな~。カップル少なかったような。

Img_0208 おみくじ引いて

1 お願い事もバッチリrock

Img_0216 昨日は寒くてお散歩拒否されたので諏訪山公園までお散歩。

Img_0220 今年初のジャンピングキャッチdashジャンプしてないけどhappy02

Img_0226 諏訪神社に行くと「ペット守り」なるものがあったのでケイトの健康と交通安全を願って買いました。

みなさま楽しいお正月をお迎えのことと思います。ハッピーな一年でありますようにheart02

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ