« うジャック会場下見&新春うジャックのお知らせ | トップページ | お江戸放浪記~表参道~ »

お江戸放浪記~幹事~ズの皆さんと♪~

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2年越しになってしまいましたが年末にまめ組本部幹事~ズの皆さんと昭和記念公園で遊びました。

Img_9676 四六時中お友達と走りまわってた桃花ちゃん。その筋肉はこうやって鍛えられるのね(o^-^o)

1 めちゃご機嫌さんなまめ師匠。1本脚でアジしてますけど(≧∇≦)

Img_9683 師弟関係はビシッとな~(*^-^)

Img_9694 可愛すぎだわupしまモモちゃん。

01 ケイト!後ろ!!

11 ボールを追う姿はイケメンスーパースターですheart04

3 近くで何が起こってようとも

02 臭いを嗅がれていてもボールをガシガシ。あつさん流だとチマチマらしいhappy01可愛いなぁディァ君。

4 ケイトの石が気になったシェール君。新種のおもちゃじゃなく石でごめんよー。

5_2 CRETE君にイメージトレーニングするまめままhappy01

6 2ワンズでナイスgood

8 永遠のライバル!?

7 まめままに肛門腺絞りもしてもらって助かりました。なのに態度悪くてすみませんsweat01*写真は大人しくしてるモコ君です。

9 ランで遊んだ後はワンバーグがいただける「アルカンジュ」さんでディァ君の誕生日birthdayサプライズもありましたshine

10 年末の忙しいところ皆さんありがとうございました。めちゃくちゃ楽しい1日でした。これからもどうぞヨロシクです。

「新春うじゃっくIN淡路島」開催のお知らせです。

日時:1月24日(日)11時~

場所:淡路市大磯

*詳細&参加の方はブラウニーとうちゃんのブログへお申し込みお願いします。こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« うジャック会場下見&新春うジャックのお知らせ | トップページ | お江戸放浪記~表参道~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

いまさらですが、あけましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いいたします。

今年最初の日記で出遅れ(慣れない家事でバタバタしてて)
そのあとどのタイミングで「あけまして・・・」と
コメントしようかと考えているうちに
ますます場違いなムードにsweat01
というわけで、
こんな間の抜けたタイミングになってしまいました。

お嬢、体育会でもまれてますね~(笑)
まめ師匠のうしろで「ビシッ」けなげです。可愛いなぁ。
ケイトちゃんの「石」なにか秘密でもあるのかしらん??
きっと何か、わんこにとって魅力があるんでしょうね~

いやぁお江戸放浪記(違うかッ!)ためになりました^^
ケイトママさんは大リーグに挑んだ野茂選手。
はたまた、東京に大阪弁で挑んだ明石屋さんまですわ。
例えはよう分からんが…^^

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。^^
昨年は有難うございました。ecoボールで遊ぶケイトちゃん
可愛かったです!

↓淡路島でのうジャック 楽しそうですね~。
 徳島の”こうつどっぐわん”には2回程行ったことが
 あるんですが、淡路島にもドッグランがあるんですね~。
 あ~行きたくなってきました。でも・・・、流石に無理(泣)

 ケイトママさんのブログを拝見して、行った気になろう!
 楽しんできてくださいね~。

一番上のコメント、竹ママのです・・・

シェール腰引けてるな~(笑)
でもすごいことですよ、シェールがそんなに近寄るなんてっ
まめにも(まめままにも(笑))滅多に近寄らない子なんだよ。
ケイトちゃん、肛門絞りイヤなんだね~
めっちゃ怒られたわ(爆)
次会う時逃げられたらどうしよ。
シェールみたいに・・・(爆)
うまうまでつろうっと♪
いや~楽しかったねぇ♪
次、いつ来る??(笑)

竹千代ママさん
あけましておめどとうございます。
今年もケイトともどもよろしくお願い致します
竹千代家お正月はめちゃくちゃハードでしたね。
お疲れ様でした。
あれだけお願いしたのになのか
あれだけお願いしたからか
とにかく無理しないで足早く治して下さいね。
竹君ならお散歩が少ない理由もわかってるし
きっと少なくても大丈夫でしょうね。

華&あずさん
そんな大物でもないですし
たとえが大袈裟すぎですよhappy02
お笑いブームのおかげ!?か
関西弁でもOKな感じがしましたscissors

mayuさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ年末の慌ただしい時に
ありがとうございました
と~っても楽しかったですnote
徳島の”こうつどっぐわん”さんまで
行かれたことあるんですねeye
すご~いshine
我が家は行ったことないです。
そう遠くないのに。
毎年のように徳島に行ってるんだけど(^_^;)

まめままさん
私もシェール君から近づいてる~eye
心の中で思ってたんです。
まあこれ以上は何もなかったですが( ^ω^ )
肛門腺絞ありがとうございました。
助かりました。
溜まりやすいみたいで
1ヶ月に1回じゃあ持たないsweat01
なのにケイトったらpunch
私が覚えればいいんでしょうね。
次はねぇ・・・秘密happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32877974

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸放浪記~幹事~ズの皆さんと♪~:

« うジャック会場下見&新春うジャックのお知らせ | トップページ | お江戸放浪記~表参道~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ