最近のトラックバック

« 芦屋ウマウマ(*^¬^*)散歩 | トップページ | 神戸震災復興記念公園 »

ノエルちゃん&ゴールデン軍団ちゃん達と

このブログの準レギュラーのノエルちゃんとそのお友達のゴールデンちゃん達と伊川谷長坂にある「ワンワンCafe」さんへ。場所はこの辺り。カフェメニューは300円均一でドッグランは無料です。

1 こちらの看板犬ちゃんたち。可愛いheart04

Cimg3985 リンジーちゃん、ケイティちゃん、ハンナちゃんのゴールデン軍団。

Img_0767 う~んsweat01誰が誰だかママには難しすぎcoldsweats01リンジーちゃんとは舞子の海で偶然あったことあるんだけど・・・。

2 すぐに追いかけっこが始まりましたよ( ^ω^ )

3 マジ顔のノエルちゃんhappy01

4 タックルsign02すんげぇ(≧∇≦)

6 一方ケイトも誘われましたが

5 逃げ込んでましたhappy02優しく遊んでくれるゴールデンちゃんなのに。あと何度か会えばきっと遊べるかな。

Cimg4075 ドッグランで遊んだ後「徳川道」をノエルちゃん&ノエルママが案内してくれましたnote今回もよ~遊びましたo(*^▽^*)o

「新春うじゃっくIN淡路島」開催のお知らせです。

日時:1月24日(日)11時~

場所:淡路市大磯 地図はこちら。ルート検索はこちら

*詳細&参加の方はブラウニーとうちゃんのブログへお申し込みお願いします。こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Img_0805 業務連絡をブログにしていたらノエルママがトラの衣装を用意してくれて。*ケイトはノエルママを待ってます(*^m^)

Photo トラさんで撮れました~scissorsノエルママ今回もありがとうですshine

« 芦屋ウマウマ(*^¬^*)散歩 | トップページ | 神戸震災復興記念公園 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あれぇ~ケイト嬢犬見知りですかぁ^^
ゴールデンちゃんの大きさにびっくりしたのかな?
それに比べ、ノエルちゃん。
見事なタックル∑(*゚ェ゚*)
っていうか抱っこスタイル。
さっすが準レギュラー。

何度もあってるのにまめとは遊んでくれない・・・(笑)
あ、まめが女帝だからか(爆)
トラのパンツ!!
最高!!
まめにもはかせたいぞ~!!
・・・ハッ
ますますみんなが逃げて行くかな??(爆)

神戸のお穣なのに、どんどんお笑い路線に引き込んでいる様なcoldsweats01
てか、ケイトちゃんで遊ばせて貰ってすいませんsweat01
純真なケイトちゃんは、何でも要求に応えてくれるもんだから。
ちなみにあと~ライオン・猪・獅子舞etcの被り物がありますけど。
あっ、次は豆まきなので鬼さんですねgood そうゆう事で、宜ちくくbleah


ノエルのタックル現場は見ていなかったので、
ブログを拝見してビックリcoldsweats02
今年こそ不良テリアコンビを返上して、
神戸のお嬢様を目指しているのにdown
なんだかレディースに発展しそうな気配で・・・bearing
あっ、総長はもちろんケイトちゃんでgood

ノエルちゃんのタックルは見事ですねhappy01
なかなか撮れないでしょう、この一枚は!(笑)

レディース結成ですか~sweat01
うちに、パシリ候補が一名いますが(註:大きいほうね。)
どうでしょう。執事かなんかに向いてるかもです。
求人(求犬?)がないか、ケイトちゃんに聞いてみてくださいwink

ごっごめんなさい・・またやっちゃったcoldsweats01

上のコメント、竹ママです。穴があったら入りたいワンbearing

華&あずさん
ケイトはイケイケ系が苦手なようでsweat01
以前は誰にでも「遊んで~」って
感じだったんですが。
ノエル姉さん
いいもの見せてもらえました。
というかこんなノエルちゃん
初めて見たかも~happy01

まめままさん
そ、そうですねcoldsweats01
何度も会ってますね。
イケイケ系に加えて威圧系
あっ!いやオーラがあり過ぎる
ワンコも近寄りがたいようです( ^ω^ )
関東のトラのパンツをお持ちの方
よろしくで~す。
見てみたいわ~note

noelmamaさん
猪年の時も被りもの買われてのですね~。
ライオンって年はないですが(≧∇≦)
それにしても沢山持ってらっしゃいますね。
さすがお笑い好きなだけあるわ~smile
ノエルちゃんケイティちゃんに
何回かタックルdashしてましたでしゅよhappy01
これが反対にケイティちゃんがしてたら
ノエルちゃん吹っ飛んでましたね。
しつけの入った子は違うな~。
単なる不良からレディースに格上げsign02
しかもお笑入りって( ´艸`)プププ。

竹千代ママさん
ノエルちゃんゴールデンのケイティちゃんとは
よく遊んでらっしゃるようで
めちゃ弾けてました~happy02
羨ましかったですrock
「不良テリアコンビからレディースにsign02
その時はパシリでよろしく~
U^皿^U ウシャシャシャ。ケイト」。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/33039507

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルちゃん&ゴールデン軍団ちゃん達と:

« 芦屋ウマウマ(*^¬^*)散歩 | トップページ | 神戸震災復興記念公園 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ