« ディァ君誕生日おめでとう☆ 祝 ☆ | トップページ | お江戸放浪記~幹事~ズの皆さんと♪~ »

うジャック会場下見&新春うジャックのお知らせ

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_0233 ブラウニーとうちゃんより「うジャックの会場候補としてディーノパパさんから淡路島への提案があったので一緒に下見に行きませんか」とお誘いがあったので行ってきましたdashcar

4_2 場所は淡路市。某企業保養所跡地の施設の中にあるテニスコートをうジャックとして使うようです。

2_2 珍しく最初から駆け回ってるやんsign01ブーちゃん。ダイエットに成功して身軽になったから?(*^-^)

3 マイロ君もテンションあげあげuphappy01

8 名ドリブラーはなちゃんもご満悦♪

7 足腰にやさしそうだね。

6 みんな楽しそうやなぁ~happy01

5 珍しくころちゃんまで走ってましたよんnote

10 おばちゃんちょっと冷えたからト・イ・レ・。施設内にはトイレ完備ですよ。ご婦人方paper

11 うん♪いいところだねhappy01

12 「新春うじゃっくIN淡路島」開催のお知らせです。

日時:1月24日(日)11時~

場所:淡路市大磯

*詳細&参加の方はブラウニーとうちゃんのブログへお申し込みお願いします。こちら

1 神戸方面の皆さ~ん。参加しやすくなったと思うので是非ご参加くださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« ディァ君誕生日おめでとう☆ 祝 ☆ | トップページ | お江戸放浪記~幹事~ズの皆さんと♪~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、最初と最後しかいないやん!!
もっと顔だしして~とママにお願いしとこうね(笑)
最後のジャンプっ
飛んだっ
トラのシッポとケイトちゃんのシッポがダブルでかわええ♪

あ、お友達への勧誘、よろしくね(笑)

すごい良さそうな場所ですね~♪
行けたら嬉しいのですが、12月1月は仕事がめっちゃ忙しい
まぁ、いつもすごいですがwobbly
私めは自分では遠くは運転できないのでちょっと無理かなsweat01

最後のケイトちゃん、最高~good

淡路島ー!
ワンコにも人にもいいですね♪
たくさんジャックちゃんが集まってワイワイしそう(笑)
ふっふふふ♪

お天気だったらいいねー。
最後のケイトちゃん、おもしろーい!
寅が立ってるみたいだよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ぽちっとー♪

下見役お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
っといっても充分楽しまれたようでヽ(*^^*)ノ
でもとってもよさげな場所だし、これなら思いっきり遊べますね^^

まめままさん
風邪の方はどうですか?
少しよくなりました?
早く治してくださいね~。
偶然にも飛んでました~。
後で写真を見て気付きました。
すこしですがhappy02
あらダブルシッポありがとうですconfident

相棒ちゃん
ブラウニーとうちゃん
ぷらすわんさんとかも交渉したみたいですが
料金とか合わなかったのかなぁ?
淡路来れたらいいですね。
他にもいいところいっぱいあるので
ご案内しますよ~happy01

ユキロコママさん
ワンコにも人にも優しいところ
多いと思います♪
あとはお天気だけ。
屋外だからいつもドキドキ。
初笑いかな?笑っていただけて
嬉しいわ~smile

華&あずさん
四国に帰省されたばかりですが
どうですか?
近くには小さな蔵ですが酒蔵もありますgood
新酒bottleの季節ですし( ^ω^ )
遠いですが水仙も見頃のようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32853698

この記事へのトラックバック一覧です: うジャック会場下見&新春うジャックのお知らせ:

« ディァ君誕生日おめでとう☆ 祝 ☆ | トップページ | お江戸放浪記~幹事~ズの皆さんと♪~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ