« 宝塚ガーデンフィールズ | トップページ | 新春うジャックin淡路島第1部 »

賑やかな試着会

あんずちゃんのたくさんいるsign02ボーイフレンドMダックスのハーディ君のママ・ハハディさんデザインのお洋服のネットショップ「HARDY'S MART」さんが昨年11月にオープン。

1 素敵なデザインなので購入したいな~と思ってたのですがどのサイズがピッタリなのか分からない。

Img_1055 そしたらあんずママが試着会を「cafe キッチー」さんでセッティングしてくれましたnote*あんずちゃんが試着しているのもハーディマーケットさんのお洋服。

Img_1038 試着する前はニオニオ大会あり~の

Img_1041 ウマウマチェックあり~の大騒動(*≧m≦*)

2 たくさん試着させていただいてこのお洋服に決定notesもっとちゃ~んと見せてよ。

Img_1104 トレーナーにボア付きフードなんて他で見たことないし可愛いねheart02お洋服smile

Img_1108 背中にはポケットあるから「おひねり」貰えるかもよ(*^m^)ハハディさん&あんずママありがと~shine

「新春うじゃっくIN淡路島」開催のお知らせです。

日時:1月24日(日)11時~

場所:淡路市大磯 地図はこちら。ルート検索はこちら

*詳細&参加の方はブラウニーとうちゃんのブログへお申し込みお願いします。こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 宝塚ガーデンフィールズ | トップページ | 新春うジャックin淡路島第1部 »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

可愛い。よぉっく似合ってますよケイトちゃん。
ポッケに付いてるハートマークがアクセントですね。
こういうデザインって見たことないし
斬新で可愛いですね♪

ジャックってサイズ難しいものね~
ケイトちゃん、似合ってるよん♪
ボア付きフードなんて見たことないし!!
そのポッケにらいおん入れて走れば・・・
もれなくまめがついてくるよ(爆)

eye良く似合ってるや~んshine
「おひねり」を入れてあげたくなるほど可愛い~lovely
それとも、おやつをレイにして、
首にかけてあげましょうかwink
むふっcatface いいこと思いつ~いたnote
お楽しみにbleah

華&あずさん
お褒めいただきありがとうですheart04
ハーディズマートさんは
人間のお洋服のデザイナーさんなんです。
その道でウン十年ずーっと。
なので細部にもとってもこだわりがあって
一気に気に入ってしまいました~note

まめままさん
胸板が厚いから
サイズ的には入りそうでも
試着したらパツンパツンってこと多くてsweat01
ネット販売のお店ですが
お家が近くて時々お散歩で会うので
試着させてもらえて良かったですscissors
ポッケにライオンflair
今度入れてみますかsmile

noelmamaさん
褒めていただきありがとうですnotes
いいことって?何々???
ポケットにゴールドshineとかなら
いつでもoksmile
あっ!石ころとかなら
家にいっぱいあるからご遠慮いたします(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/33097526

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな試着会:

« 宝塚ガーデンフィールズ | トップページ | 新春うジャックin淡路島第1部 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ