« 淡路島へお出かけ | トップページ | KICCHYキッチー »

グリーンヒル~姫路~

横浜でライズ君が迷子になっています。詳しくはこちら

小さめのワイヤーフォックス君の里親募集中です。詳しくはこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_0400 連休中は姫路のドッグラン「グリーンヒル」さんにも行きました。だって大晦日にQもも婆にお会いした時「ご飯が美味しいですよ」って囁かれたからヽ(*≧ε≦*)φ

Img_0423 それではお食事から( ^ω^ )日替わりランチ「ポークチャップ」スープ+ミニデザート+ドリンク+パンorライス1,200円。その通りでした。

Img_0450 こちらのランは必ずセットメニューを頼まないといけないようです。メニューは他にパスタ、サンドイッチ、カレー、ピラフ等がありました。

Img_0403

Img_0412 ランの様子。住宅街の一角にあります。

Img_0408 スラも植わってました(^.^)

Img_0405 プールもあって夏もよさそう。そんなところから飛び込み禁止!

Img_0419 こちらでも当然石蹴りhappy01

Img_0460 貸切ランもありましたよんpaper

「新春うじゃっくIN淡路島」開催のお知らせです。

日時:1月24日(日)11時~

場所:淡路市大磯

*詳細&参加の方はブラウニーとうちゃんのブログへお申し込みお願いします。こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 淡路島へお出かけ | トップページ | KICCHYキッチー »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ここのランも知らないです~!何か可愛い感じですねUo^ o ^o)
でも周りは民家ですか~??
すごく近い感じで、これまたビックリです~!!

また美味しそうなの食べてるし~!U*  ̄  ̄)σイイナ~♪

プールも面白い形でほんと暑くなってきても楽しめそう☆

ゴハンおいしそう~~~(><)

春になったら淡路島へ親&ワンコとの家族旅行を計画中なので
ケイトママさんのブログ見てたら色んな所に行きたくなります♪

その前にオフ会に参加できるといいんですけどねぇ・・・。

うっそぉ~\(◎o◎)/!
我が家は大晦日にココ行ったのにまだUPしてましぇ~~~んcoldsweats02
ケイトママさんに先越されちゃったぁwobbly
もしかしてママさん♪テラス席でランチ??
厚手の肉襦袢に覆われてるから寒くないんだぁ~scissors
羨ましいなぁheart02Qもも婆はモデル体型だから寒いの苦手!!

ケイトちゃん♪ドッグラン貸切sign02
ここには看板犬が12頭いるからスタッフさんに教育的指導して貰えるよぉ~(^_-)-☆相性の良さそうなコを連れてきて一緒に遊ばせて下さるそうです。
ディスクドッグフリースタイル部門の日本代表にもなった〇井ひかるさんがいらっしゃるから・・・ケイトちゃん♪スカウトされた??

なんとっ住宅街のど真ん中って感じですね^^
食事もおいしそうだし値段も手頃。
姫路かぁ…。
ちょっと遠いかなヽ(*^^*)ノ

・・・しまったぞ。
またこんな時間に見てしまった。
何か食べたいぞ。
・・・・・梅酒の残りとカマンベールチーズでも齧るか(笑)
ケイトちゃん、そのお洋服いっぱい着てくれてて嬉しいな♪
ところで今回の石、ちょっとちっちゃくね??(笑)

相棒ちゃん
そ~なんですよ。
ドッグランには珍しく周りが民家。
苦情来ないのかしら~?
スラの向こう側の六角形の建物の中は
オヨフクが売られていたり
可愛いランでした。
ご飯もおいしかったですよdelicious

ルチュさん
3月20日~淡路で「花みどりフェア」が
開催されるのご存じですか?
http://www.awajihanahaku2010.jp/
それで行かれるのかな?
Qもも婆のブログも要チェックですよgood
チェックしてますよね( ^ω^ )
オフ会で下見ってのどう?

Qもも婆さん
この写真で何でお外で食べてるって
分かったんですか~?
侮れないわdash
この日はポッカポカで皆さんお外で
食べられてて肉襦袢は必要なかったです(*^m^)
看板犬12頭!
お客さんのワンちゃんか看板犬ちゃんか分からないほど
いらっしゃったワケだわsign01
ディスクドッグフリースタイル見てみたいわup
スカウト当然ながらされませんでしたhappy01

華&あずさん
住宅街のランって珍しいですよね。
必ずセットメニューを
頼まないといけないシステムなので
行かれる際はお腹ぺこぺこでpaper
滋賀から姫路は遠いですね~。
家からでも遠いな~と思ったくらいですから。

まめままさん
深夜にこのご飯の写真は辛いでしょ(≧m≦)
梅酒は飲むんですね。
今年いい梅が手に入ったら作ろうかしら~?
こちらのランのスタッフさんに
「お洋服可愛い~」って言われましたが
本犬は可愛いとは言われませんでしたsweat02
石蹴り歴もそろそろ1年近くなったので
大きいだけじゃあ能がないから
小さい石にもチャレンジしております( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32956450

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンヒル~姫路~:

« 淡路島へお出かけ | トップページ | KICCHYキッチー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ