最近のトラックバック

« 来年もどうぞよろしく~ | トップページ | ディァ君誕生日おめでとう☆ 祝 ☆ »

あけましておめでとうございます

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

今年もどうぞよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

Img_0194 お友達とたくさん遊んだり新しいお友達がい~っぱい出来るとイイね♪

Img_0203 生田神社へ初詣。紀香さんとJさん別れちゃったからかな~。カップル少なかったような。

Img_0208 おみくじ引いて

1 お願い事もバッチリrock

Img_0216 昨日は寒くてお散歩拒否されたので諏訪山公園までお散歩。

Img_0220 今年初のジャンピングキャッチdashジャンプしてないけどhappy02

Img_0226 諏訪神社に行くと「ペット守り」なるものがあったのでケイトの健康と交通安全を願って買いました。

みなさま楽しいお正月をお迎えのことと思います。ハッピーな一年でありますようにheart02

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 来年もどうぞよろしく~ | トップページ | ディァ君誕生日おめでとう☆ 祝 ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますっ
無事に帰られたようでホッとしてま~す♪
今年もまた遊んでくださいね~♪
・・・チンピラぞろい、だけれども(笑)
まめは明日初詣に連れて行きますっ
たぶん・・・願うことはケイトちゃんと一緒だろうけど(笑)
今年もよろしくです!!

あけまして おめでとうございますhappy01今年もいーっぱい遊びましょうね!よろしく御願いしますheart04

あけましておめでとうございます(^^♪
今年も仲良く?遊んでくださいね。

あらっ昨日は『牛柄』だったのに今日は『虎柄』
さすが!!TPOをわきまえた神戸のお嬢good

ええっeyeeye
ケイト御夫妻ったらあの・・『生田神社』に初詣ですかぁcoldsweats02
ヤバくないかぁ~~~~~\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

おお!!お肌ピチピチの『巫女さん』じゃないですかぁheart02
Qもも婆も今年は十代最後の年だから『巫女さん』のバイトしたかったなぁ~bleah

ケイトちゃん♪
今年もご褒美=枝
いっぱい食べられるといいね(^_-)-☆

あけましておめでとうございます。
昨年末はお会いできてとっても嬉しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました。
頂き物まで気を遣わせてしまってすみません!
で、あの~sweat01
頂き物が見れないのですがどうしたらいいのかしら?
私PCとか詳しくなくて…

今年もケイト家にとって素敵な年になりますように!
また一緒に遊ぼうね♪
今度会えるのは夏かな?

あけましておめでとうございます。
今年もケイトちゃんとパパ&ママが健康で楽しい一年でありますように。
またお会いできる日を楽しみにしております。

はっぴぃにゅーいやー♪
今年もHAPPYな一年になりますように♪
そしてユキロコ&ママをよろしくお願いしまーす♪

初詣いってきたのね♪
ユキロコ家は近くの神社に行く予定ですー
おみくじ何がでるかなー(笑)
( ´艸`)ウフフ

あけましておめでとうございます!
昨年はたくさん一緒に遊べて楽しかったです(^m^)
ワン達はあんまり絡んではくれませんが、
たまぁに追っかけっこしてくれると凄く嬉しいわ~♪
今年も何度か見れるといいなぁ(*^_^*)
年末にはブログの方へコメント有難うございました!
爆笑しちゃったんだけど、相当酔ってた???
今年は一緒に飲んでみたいです。え?朝まで???(爆)

まめままさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくで~す。
早々にお年賀ありがとうございました。
我が家はこれから作りますsweat01
大学時代の友達が千葉に住んでいるのですが
夏ごろからジャックを飼いはじめ
振り回されているそうですsmile
まめ組勧誘しときますpaper
「ドッグトレーニングendo」もねwink

maioさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
マイオ君のように芸達者に
少しでもなれるよう頑張りま~すrock

Qもも婆さん
またもや改名sign02
あけましておめでとうございます。
今年も仲良く?よろしくお願いします。
お正月は鼻水つけてないでしょhappy01
でも眼ヤニがsweat01
ええ生田神社に行きました。
だって一番近くて歩いてすぐだもん。
何かあったら生田さんのせいだわね(*≧m≦*)
ええっ!自称二十歳じゃぁ。
10代だったのですかsign01
婆なのにhappy02
切痔になるから枝は禁止にします!

あつさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。
早々にお年賀ありがとうございました。
たぶん春頃にはお会い出来ると思います。
また遊んでくださいね~heart04
猪肉は私も食べましたが
臭いもなく美味しかったです。
ケイトも好物なんですが
お坊ちゃん達のお口に合うかどうか。
CDお手を煩わせてしまって
すみません

あけましておめでとうございます☆

今年もコテジョーをよろしくです(^O^)/
2010年ケイト家みたく行動派を目指します♪笑

ステキな1年になりますように☆

ペットお守りいいですね!!

あけましておめでとうございます〜happy02
今年も、るぅ共々、よろしくお願いします♪

生田神社行かれたのですね!...一週間前まで、その辺にいたなぁ〜
お嬢のトラさん、可愛い〜lovely

ところで、東京〜神戸って車で、どのくらいかかりました?

ハラマキさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ウシ君足の具合はどうですか?
ハンソデさんだけでウシ君と
綱吉の湯に行かれてましたね。
奮闘ぶりが浮かび思わずニンマリsmile
早くリハビリ生活から脱することを
心よりお祈りしております。

ユキロコママさん
☆A Happy New Year☆
早々にお年賀ありがとうございました。
我が家はこれから作成にsweat01
年賀状を買うのを忘れてました(≧m≦)
こんな我が家ですが今年もよろしくで~す
おみくじ大吉でるといいですねnote

バジママさん
明けましておめでとうです。
今年もよろしくお願いします。
コメントで酔っ払ってるの分かった~?
かなり酔っ払ってたってcoldsweats01
ハイ。かなり飲んでましたwine
ブログだとミンミン大きくなったように
感じますがどの位大きくなったのかなぁ。
絡みは少ないですが
また一緒に遊んでねheart02
&一緒に飲みましょうヽ(^o^)丿
朝までは無理ですが(笑)
そうそうバジ君おめでとうshine

ルチュさん
あけましておめでとうございます。
あちこち=Qもも婆さんやすももちゃん
あんずちゃんところでルチュさん作の
振袖見させていただきました~up
みんな素敵でしたshine
我が家のじゃじゃ馬にも作って貰わないとrock
今年は行動派に~?happy01
イケメンコテジョー兄弟とまたご一緒したいですheart04
今年もどうぞよろしくです。

ふっちぃさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくshine
年末は忙しいところありがとうheart02
今回はもろ入れ違いでしたね。
トラケイトありがとう♪
東京~神戸ですが
行きは岡崎で3kmの渋滞を抜けるのに
1時間近くかかりました。
それ以外は大した渋滞はなくて9時間。
帰りは全く渋滞なしで三宮の自宅houseまで
7時間30~8時間でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32819422

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 来年もどうぞよろしく~ | トップページ | ディァ君誕生日おめでとう☆ 祝 ☆ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ