« 神戸震災復興記念公園 | トップページ | 賑やかな試着会 »

宝塚ガーデンフィールズ

先日ブラウニー君&マイロ君と宝塚ガーデンフィールズで遊んで来ましたnote

1 ケイトは勝手にうジャックのトレーニングを。「ドッグウォーク競技はないから。それにのんびり歩き過ぎ」( ´艸`)プププ。

3 マイロ君。残念ながらジャンプ競技もないからhappy02

5 ランのボールをおねだり中。足もとにもボールあるけど(*^-^)

2 うジャックでは「待て」と「30m走」「一発芸」「ライオン狩り」のゲームを予定しているそうです。

4 ブラウニー君とマイロ君は早速30m走の練習dash

0 ケイトもブラウニー君と。

Img_0971 カメラ目線する余裕があったら真面目に走れーsign01

Img_0986 遊んだ後はラン併設の「モビーディック」さんでランチ。パスタランチセット980円をいただきました。

6 そんな競技ぜ~ったいしませんけどsmile食後賞品も購入に行きました。日曜はお天気みたいだし賞品もありますのでご参加くださいねwink

「新春うじゃっくIN淡路島」開催のお知らせです。

日時:1月24日(日)11時~

場所:淡路市大磯 地図はこちら。ルート検索はこちら

*詳細&参加の方はブラウニーとうちゃんのブログへお申し込みお願いします。こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 神戸震災復興記念公園 | トップページ | 賑やかな試着会 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ淡路島うじゃっく、とっても楽しみですね〜♫
盛りだくさんなイベント、行けたらいいのにな〜、でも
ちょっとさすがに無理ですが(涙)
またみんなの楽しいお写真と記事楽しみにしてま〜す♪

日曜日はあんパパがお仕事で行けないんです…うジャック参戦したかったなぁ〜
この前ちょっとお話ししましたがあんちゃんをかけっこに出場させたい>▽<
でもまっすぐ走るか不安だし全力疾走するかどうかも不安…
ママ大好きっこで『ママ〜っっ』って走って来てくれるような子だったらいいのですが絶対無理なので課題いっぱいです!

火曜日はお付き合いありがとうございました。中川食べれず残念でしたね。(とうちゃんの記事で美味しい蕎麦屋を紹介しているので見ください)結局タイムを測ることはできませんでしたね~。当日のお手伝いもヨロシクね~。それと黒ふち有りの文字、無料ソフトですか?無料ソフトなら教えてください。

うじゃっくのために 30m走の練習されたんですね。
ケイトちゃん 頑張ってねdash
まめ姐さんや ロッタくんに勝てるかな?

ケイトちゃんは ドッグウォーク平気なようですね。
すももっちは 乗せてもすぐ飛び降ります。
ソファーのふちとか 平気で歩くのに・・・。

ほうほう、関西も運動会になるんだね~
関東に負けるなっ(笑)
らいおん狩り競争と大食い競争なら負けないとまめが息巻いてますが。

「ケイト。まめ組としてしっかりやるように。まめ組だらけかもしれんけど。前日になったら夢の中で特訓してやるからな!!」 byまめ

・・・まめよりもロッタ君に特訓してもらった方が速いと思う。

ケイトちゃん、大食い競争なんかありませんよ。
早食い競争の間違いでしょ、まったく。
ねぇママさん?
がんばるぞぉ~早食い競争。
って、何かまちがってる?

火曜日はありがとうございました。
食事中、沢山お話聞いてくれてありがとう。
今回もマイロを可愛く写してくれて嬉しい!
当日、ケイトちゃんよりケイママの方が弾けてたりして(*^-^)

明日、いよいよ新春うじゃっくですねhappy02
お天気もいいみたいだし・・・
ケイトちゃんがんばってnote
ブラウニーくん、マイロくんもhappy01
(ブラウニーとうちゃんさんはジャイアンツのファンと
 聞いておりまする。まだお目にかかる機会がないのですが・・
 生まれる前からG党です。よろしくお伝え下さいgood

カメラ目線で走るケイトちゃん、可愛いっ。
乙女はやっぱりそうじゃなきゃねribbon

チョーキーママさん
ジャック飼いの皆さんとお会いできる
うジャックはとっても楽しみnote
落着きがないし目が離せないから
ゆっくりはお話できないけどhappy01
たくさんのジャックちゃんを見れるだけで
幸せですheart04

あんずさん
うジャックはパパさんのお仕事で
残念です~sweat02
特に今回は30m走があるから
あんちゃんのタイム測れたのにね。
スプリンターあんず見たかったなぁ。
キットカットありがとうheart04
やっぱり永久保存でたべられませ~ん。

ブラウニーとうちゃんさん
中川めちゃくちゃショックでしたweep
六甲道のそば屋さんのネタ見ましたscissors
めちゃ隠れ家的なお店の場所ですね。
あの辺りは車を止められるところが少なくて
なかなか行きにくい所なんですが
お店のHP見たらPの場所分かったので
また行ってみますnote
黒ふちの文字はフォトショップエレメンツです。

すもも母さん
「ソファのふち」分かります~(*^ω^*)ノ彡
猫かと思う事ありますもん。
ドッグウォークは怖くないようです。
今のところですが。
でもめちゃくちゃゆっくりのっそりしか
歩きませんがcoldsweats01

まめままさん
新春うジャックは運動会に。
関東の影響大happy01
ライオン狩りはまめ姐さんに勝てるワンコ
いないと思いますヽ(*≧ε≦*)φ
「まめ組として頑張って来ます!
夢での特訓の成果見てて下さいdash」ケイト。
まっすぐゴール出来るのか
ちょっと心配ですが楽しんできますrock

華&あずさん
ジャックはみんな
早食い競争はめちゃ早そうで
タイム測れないような(*^m^)
華ちゃんはそうじゃないような感じですが
あずちゃん早そうだわhappy01
大食いの子も多そう( ´艸`)プププ。

マイロ母ちゃんさん
宝塚では一緒に遊んだり
ランチしたりと楽しかったですnote
ありがとうございました。
マイロ君ってホント可愛いheart04ですね。
写真に撮るの難しいですがsweat01
ボールをダッシュで追いかけて
捕る瞬間の姿が特に大好きですwink

竹千代ママさん
生まれる前からG党なんですか!
それはブラウニーとうちゃんと
是非G談義をhappy01
ケイトはうジャックだと
ほとんど走ったりしないんですよね~。
オヤツばかり貰いに回ってますcoldsweats01
30m走ちゃ~んと走るかも心配。
待ても最近怖がってか待ってられない時多しsweat02
結果はともあれ楽しんできま~すrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/33080702

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚ガーデンフィールズ:

« 神戸震災復興記念公園 | トップページ | 賑やかな試着会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ