最近のトラックバック

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

チャレンジだー!

バンクーバーオリンピックも終わっちゃいましたね。日本選手本当に素晴らしかったです。そして今日は東京マラソン。パパの同僚で師匠が走るので沿道で応援。

1 冷たい雨の中走るランナーの頑張る姿を見て感動したので頑張ってみました。何をって?それは「白目同盟」に入るため。*Qもも婆さまマシュマロクッションありがとうございましたheart04正しく使ってま~す(^^)v

2 よしいい感じだ!あと少し。

3 あ~あ瞼すんなり閉じちゃったgawkざんね~ん。では次はまめ組楽団員になるためにタンバリンを。

どうどう?ちょっとおっかなびっくりだけど。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

一番近いビッグな名所

Img_2072 たぶん東京の新居から一番近いビッグな名所は「東京タワー」。近すぎ?

Img_2079 ひいてみましたhappy01

Img_2083 芝公園をブラブラ。後から知りましたが芝公園4号地が綺麗に見えるらしいです。それどこ?って質問なしでsweat01

Img_2073 その目は何を?まさか水遊びしようと思ってない?

Img_2076 やっぱり!あかんに決まっとるやろsign03

Img_2086 ポツンとあった梅の木。満開でしたshine

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

神戸のみんなありがとう~(TωT)ノ~~~ バイバイ

送別プチうじゃっくの次の日はブラウニー一家が神戸までお別れに来てくれました。待ち合わせたのは「WAN STOP CAFE」さん。ぺこりんさんとあんなちゃんも来てくれましたnote

Img_1818 2wansの眼差しは

Img_1821 ママさんのぺこりんさんのコマンドに集中してるあんなちゃんのご褒美sweat01

Img_1827 お洋服とカラー&リードとぺこりんさんの長靴が一緒のデザイン。とってもオシャレなコーディネイトshine

3 カフェを後にしてぺこりん家へ。同居犬の「ぺこ」ちゃんがご挨拶してくれましたheart04

1 と~っても素敵なお家。初めてお伺いしたのになんだか寛げるお宅でした。ずうずうしいともいう(≧m≦)

Img_1835

2 それが証拠にsign02ブラウニー君とあんなちゃんは終始いちゃいちゃ&声なしガウガウhappy01こうして我が家は手荒く手厚く東京へ送り出されたのでした:*:゜・☆ヾ(TωT。)アリガトウ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

送別プチうじゃっく

記事は前後しますが東京へ引越す前に六アイのドッグランでプチうじゃっく送別会をしてくれました。

0 幹事をしてくれたのはQちゃん&Qママ。お忙しい皆さんを招集&段取りしてくれたおかげでたくさんのお友達とお会いしてお別れのあいさつができました。ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

6 この日ようやく会えたルチュさん家の丈次君。うわさ通り渋くておばさま好みだわheart04

Img_1708 せっかく会えたけどしばらくお別れね。ルチュさんお仕事抜け出して来てくれてありがとうです。

2 相変わらずキュートな小鉄くんも元気でね。

5 不良テリアコンビのノエルちゃんとアジリティや一発芸の持ち主あんなちゃんも来てくれました。

8_2 いつもめちゃ追いかけまわしてると思うんだけどsweat01

1 ノエルちゃんはバジル君ミントちゃんのハーブ兄弟にも鍛えられてました~happy01ある意味モテモテ。

Img_1768 ロープのおもちゃに御執着のマリーちゃんとあんなちゃん。

Img_1770_2 あんなちゃんの方がお姉さんだもんね。

Img_1750 パパさんとママさんが悲しむので連れてけないよ~。可愛いあんちゃんの頼みでも無理sweat02

3_2 楽しいお別れのランが出来て本当に嬉しかったです。

7 最高の笑顔で送り出してくれた小鉄くん。また会えるもんね。

Img_1788 夜はナポリピッツァ「ベーネベーネ」さんで。またまたQママが仕切ってくれました。

Img_1789 ワイワイと飲んだり食べたりしゃべったりwinebeer

Img_1804 またまたノエルママが小道具を持って来てくれて結局は仮装大会のようにhappy02結構ノリノリの竹千代ママ( ^ω^ )

Cimg0840_convert_20100215234750_2 最終的に私はこのような格好に( ̄Д ̄;;*ノエルママ勝手に写真拝借しました。事後報告でごめんなさい。

4 ノエルちゃんの飛行写真でゆるしてねwink

Img_1808 楽しい宴となりました。皆さん本当にお世話になりましたcryingまた会える日までお元気で。ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Img_1814 帰りの電車は三宮(ピザのお店から4駅)でカートを置いてきたノエルママのおかげで我が家のキャリーえらいことにhappy02最後までお笑路線なのでした~ヽ(*≧ε≦*)φ

大江戸温泉物語 綱吉の湯

ようやく東京も晴れました♪この前行った「綱吉の湯」さんの続きです。華&あずさんから手抜き記事とご指摘があったので気合いれましたhappy02

Img_1911 ちょっぴりアジリティもしました。まさかこのあと泳ぐとは思ってもいなかったに違いない(*^m^)

空中でも手をバタバタ。これには大ウケ(*^ω^*)ノ彡

Img_1953 水泳の利用時間は30分(小型犬~10k・3,675円)なのですが20分程泳いだところでお嬢はん限界sign02

1 残りの10分をお風呂につかってもいいとのことでお風呂へ。

初公開!入浴シーンですheart04

2 入浴の後はインストのお姉さんがサッと荒い流してくれました。これだけ利用しても駐車料金が4時間まで1,000円とは!ちょービックリw(゚o゚)w

Img_1989 近くにある「ヴィーナスフォート」さんへ。ここは1Fのみワンコと一緒にお買い物が出来ます。お財布にひびいたので話題のお散歩バッグ「ワンダウェイ」を見て帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

元気にしておりま~す(^o^)/

東京への引っ越しも無事終わりケイトも私も元気に暮らしておりま~すhappy01あっ!もちろんパパも。ただ寒い日が続いていてもうすぐ春やと思っていただけにこの寒さはこたえます。本日も夜は雨か雪snow

Img_1882 天井近くまで積まれた段ボールもこれでも3分の1程減らせました。というか荷造りしてる時から入らないのが分かってたのでトランクルームに入れる荷物の事業仕分けじゃなく仕分け作業中dashそれもほぼ完了しました。

Img_1885 東京へ来てから時雨だったり冷たい雨だったりでお散歩も気が向かない様子。「綱吉の湯」さんへ。

Img_1906 ドッグランでは元気に駆け回ってくれたので一安心。

1 相変わらず鼻たれですがhappy02

Img_1935 ランは貸し切り状態でイマイチ物足りなかったのでスイミングをプラス。この後お風呂にも入りました。続きますよんnote

24時間ゴミが出せるマンションで良かった~♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

引越します

このたびケイトと東京へ引越すことになりました。昨年末に「面白そうや」と気軽な気持ちで物件を見たのがきっかけで。その物件を気に入ってしまいました~happy01

Img_1097 だって決めたママもビックリeyeなんだもん。まさか神戸を離れるとは。

Img_1416 ちゃ~んと川や公園で拾ってきた大事な石も持ってくからね。神戸の思い出いっぱいだもんねcrying

Img_1597 あの~めっちゃ邪魔なんですが(^-^;

Img_1588 ブログでのご挨拶で申し訳ありません。神戸で一緒に遊んでくれたみんなや関西のみなさんお世話になりありがとうございました。しばらく東京生活を送って来ます。神戸が好きやからまた帰って来ますのでその時また遊んでくださいね。関東のみなさ~んお世話になります。これからよろしくで~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Cafe 彦

昨日の朝は「寒いな~」と思って窓の外を見ると雪snowが降ってました~。ウキウキとケイトを連れて外へ。しばらく外で雪を眺めて家の中へ。その後ケイトはそっこーで私のベッドへdash犬は喜び♪じゃなかったですsad

Img_1600 そんな午後は「Cafe 彦」さんへ。近くにお住まいのレッツ君に会えるかな~と思って行ったのですがナント入れ違いdown

Img_1602 ライチ紅茶とケイトはミルクでほっこりspa

1 帰ってからはひたすら「ご飯」光線を発射し続けるのでした(*≧m≦*)

お出かけは好きだけどお散歩はイマイチ気が乗らない寒がりなお嬢にポチっとよろしくで~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ノエルちゃんとお出かけ♪

Cimg0013 諏訪神社から灯篭茶屋までのお山散歩をノエルちゃんと一緒にと思って神社で待ち合わせ。2日続きの雨でワンコも人もドロンチョになるので急きょ予定を変更して芦屋へ。

Img_1484 まずは恒例?ママ達のランチからhappy01「JOJO」さんへ。

Img_1488 前菜6品+メイン+スープ+パンorライス+ドリンク付き1,200円。

Img_1491 お料理が運ばれるとワンズ達はノエルママにおねだり(カツアゲともいう( ´艸`)プププ)。

Img_1494 デザートも付いてましたnote

Img_1498 こちらのお店はテラスのみワンコokなんですがこのようにビニールとストーブあり。ワンコはマットを持っていかれた方が寒くなくていいですよ。

Img_1503 食後は芦屋川をお散歩。バックに山があり神戸らしい風景。*イノシシ通称イノッチはいませんのでご安心をpaper

1 2ワンズがのんびり歩くわけもなく追いかけっこdash

2 ひと暴れしたし見事なコンビネーションターンも決めたのでお茶しに「G cafe」さんへ。

Img_1521 お嬢ちゃん達は無料のヤギミルクをいただきました~♪「イイエ。あんたがフライングして早く飲んでしまっただけやから!」

3 はしご名人!?達人のノエルママが用意してくれた衣装で記念撮影cameraのため震災記念公園へ。ノエルママ的には「かしまし娘」らしいが同じ歌姫sign02ならビヨンセとマライアぐらいにして欲しいなぁ(*^m^)

4_2 衣装替えしてイチゴの帽子でパチリ。ケイトはもう飽きてきて「何やらすのよ!」って感じかなぁhappy01

5 ではではママ達にお付き合いしていただいたのでボールで存分に。ってそれノエルちゃんのボールですがsweat01

Img_1565 最後にビシっと待て競争。丸の中にノエルちゃんとケイトがいます。

Cimg0212 ノエルママが撮ってくれました♪飛行犬shineこの他の連写の写真もいただいたのですがノエルちゃんを見ながら走ってました。何故に?いつも追いかけてるから?う~ん。楽しかったからいっかo(*^▽^*)o落ちなしですが「ぽち」っとよろしくです。↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

新種の生き物!?

今日は準レギュラー(華&あずさん命名happy01)のノエルちゃんと遊んで来ましたがそのネタはまた後日。昨日はほぼ1日雨で朝の止み間にちょろっとお散歩に行けただけdownこのままでは納得しないのでcafe「ぱんでぶーび」さんへ。マスターが素敵な写真を私のコンデジで撮ってくれましたscissors

Img_1475 うるうるおめめで乙女チックでしょ♪

Img_1476 今度のはおめめキラキラshine目ヤニがついてますがsweat01撮影の方法を教わったので帰ってからトライrock

Img_1479 設定が間違ってたようで身体に変な模様のある新種の生き物が撮れました(*≧m≦*)お店でマスターがデジイチで沢山撮ってくれたのでまっいっかぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

VENECAFEヴェネカフェ

昨日は久しぶりに苦楽園にある「VENECAFE ヴェネカフェ」さんへ。トイプーのアンジェロ君がいらしてました~♪がお写真ありませんsweat01

Img_1432 バナナのスムージーのようなもの。名前忘れた~(*^_^*)

Img_1433 コースターはこちらの看板犬のヴェネちゃんのキャラクター入り。

1 心配せんでもありますってば(≧m≦)

Img_1420 ワンコ用「豆乳パンケーキ」350円。肉きゅうがスタンプされていて可愛いheart04味見してみましたがあっさりして美味しかったです。甘みはほとんどかんじられませんでしたが。

2 貰えるとなると俄然がんばりますっ( ´艸`)プププ。

Img_1423 1口あげてみるとめちゃウマウマなようです。*お店の照明の加減で写真の色合いが変わってます。

3 そして最上級のオスワリ&マテ。この上から目線がちょっとムカつきますがgawk

Img_1429 最終的には暴力的でガサツな犬に変貌coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ