« 引越します | トップページ | 大江戸温泉物語 綱吉の湯 »

元気にしておりま~す(^o^)/

東京への引っ越しも無事終わりケイトも私も元気に暮らしておりま~すhappy01あっ!もちろんパパも。ただ寒い日が続いていてもうすぐ春やと思っていただけにこの寒さはこたえます。本日も夜は雨か雪snow

Img_1882 天井近くまで積まれた段ボールもこれでも3分の1程減らせました。というか荷造りしてる時から入らないのが分かってたのでトランクルームに入れる荷物の事業仕分けじゃなく仕分け作業中dashそれもほぼ完了しました。

Img_1885 東京へ来てから時雨だったり冷たい雨だったりでお散歩も気が向かない様子。「綱吉の湯」さんへ。

Img_1906 ドッグランでは元気に駆け回ってくれたので一安心。

1 相変わらず鼻たれですがhappy02

Img_1935 ランは貸し切り状態でイマイチ物足りなかったのでスイミングをプラス。この後お風呂にも入りました。続きますよんnote

24時間ゴミが出せるマンションで良かった~♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 引越します | トップページ | 大江戸温泉物語 綱吉の湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

〇度目の引っ越し♪お疲れ様でしたぁ~paper
それにしても、すごいガラクタの山eye
金目の物は全く無いですね(笑)

おお\(◎o◎)/!
『るるぶケイト』東京版♪早速、始動ですねheart04
『綱吉の湯』人間のspaは入った事がありますがワンコの方はまだです。
『ドッグラン』→『プール』→『お風呂』のフルコースかぁheart04
う~~~んsweat01利用料もそれなりにかかりそうだけど・・・。
Qさんが参上dashするまでにはケイトちゃん♪『ツケ』が利くようにしといてね(^_-)-☆

お引っ越しお疲れ様ー
とりあえずひと段落ですか?
まだまだお荷物はありますが・・・
がんばってね(笑)

ドッグラン→スイミング→お風呂・・・
すごっ♪
記事、楽しみにしてますねん♪

わ!早速行ったんですね。
ケイトちゃんも気に入ったようすでしたか?
落ち着いたらぜひ、ウシともご一緒してくださーい。

お疲れさまです^^
お元気そうで安心しました。
二所帯分を一つにまとめるんですから、そりゃ大変ですthink
ところでママさん、この「綱吉の湯」って何?
説明なしだと『るるぶ』の称号返してもらって
『まっぷるケイト』にしちゃいますよsweat01
って怒られるわcoldsweats01

ふ。
いきなり綱吉に行くとは(笑)
ケイトちゃん、なかなかやりますな(何が?)
綱吉、この季節にはいいよね、あったかいし。
まめは・・・いい湯だな、で終わったけれども(笑)
また雪、だね~
ケイトちゃんはダンボールに抱かれて寝てるかな(爆)

やっぱりまだ荷物の山ですよね~。トランクルームに入れるということは神戸より狭くなるんですね~。片付け頑張ってくださいね~。
綱吉の湯、とうちゃんも行ってみたいんですよね~。ケイトちゃんはどんな風にお風呂に入るんでしょう?やっぱり「いい湯だな~」って頭にタオル乗せて入っているんでしょうか?

沢山の荷物ですね〜(^^; 見ただけで片付けるのが嫌になりますが…自分でやらなきゃ誰がやる?ですからね〜(T_T) ボチボチ片付けて下さい。
綱吉の湯は、うし君のブログを見て知りました。お風呂にプールにカフェと、東京にもワンコに優しいお店が沢山あって良いですね(^^)

引っ越しって、ほんと、想像以上に大変ですよね~
何回やっても(うちは約5回ですが)、なんでこんなに荷物があるんだろって、途方に暮れますもん(^_^;)

「綱吉の湯」いいなぁ、一度は行ってみたいところです(^_^)v
で、なんでケイトちゃん入口で「シッポin」なのかな( ´艸`)プププ

お元気そうで何よりです(*^^*)
それにしても、引越し屋さんって、
そんな上までダンボール積み上げてくれるの?(笑)
鼻たれケイトちゃんも、元気そうね!
早速、東京でも泳いでるわっ!(爆)

お引越しされたんですね。
これからのお江戸生活が楽しみですね。
片付け、大変だろうと思うけど
ボチボチ頑張ってくださいね~!

Qもも婆さん
ええ。すんごいガラクタの山でしょ。
でも我が家にとっては必要な物ばかり(*^m^)
たぶんですがsweat01
私はこちらの温泉を利用したことないのに
お嬢はんに先を越されました。
初めての場所でめちゃ緊張してたので
スイミングは早めに切りあげました。
シャンプーしたらきっと嫌いになるだろうなcoldsweats01
ツケが利くほどいけましぇ~ん。
あしからず。

お疲れ様です。

さっそく綱吉の湯、いいなぁheart04
さすがケイトママです。

ケイトちゃん新しいお友だちできましたか?

こんど帰省したら、一緒に伊勢丹つきあってねlovely


ユキロコママさん
だいぶ片付きましたdash
後は入らない荷物をトランクルームに入れるだけ。
ケイトのお散歩するところも
日々探してるから結構忙しいです。
お嬢はん2~3日は戸惑ってたし。
妙に敏感で何かの音に反応してワンワンしたり。
私には聞こえないんでけどなぁ。
鈍感だから(≧m≦)

ハラマキさん
寒かったのと初めての所で
お散歩したがらなかったので
大江戸温泉へ。
プールって慣れてないから
かなり必死でしたhappy01
また連れて行こうと思ってるので
機会があれば是非heart04

華&あずさん
私たちのもそうなんですが
ケイトの室内用のオシッコトレイも2個sad
「綱吉の湯」はおすすめです。
料金が高いので2頭だと諭吉さんが
飛んでいきそうですねweep
「まっぷるケイト」より「るるぶケイト」の方が
可愛いですので今後も頑張って
アップしてきま~すhappy01

まめままさん
いきなり行っちゃいました~happy01
なんせ家の近所環境が違うからか
寒いからかほどんど歩きたがらなくてsad
もともと神戸でも家の近所を
あんまり歩きたがらなかったのですが。
器用に段ボールの山を潜り抜けて
しっかり私のベッドで寝てました。
空き箱にベッド入れて寝かせようかと思ったけど(*^m^)

ブラウニーとうちゃん
そうなんです。
神戸の家より狭くてsweat01
大幅に入らないのでトランクルーム借りることに。
共用部分はゆったりしてるんだけど!
ブラウニー君お風呂もプールも得意だから
綱吉の湯はきっと楽しいと思うよ~♪

ラテ母さん
もう東京はお金moneybagがあればいくらでも
って感じです。
私はこちらの人間用の温泉にも入ってないのに!
神戸のように海や山が
近くにないのが残念ですweep

harurunさん
5回もされてたんですか!
知らなかった。
うちも負けないくらい引越してます(≧∇≦)
疲れますよね~wobbly
知らない土地で暮らすのも。
是非「綱吉の湯」へ♪
お待ちしてま~す(^_-)-☆

バジママ
引越屋さんもこれ絶対入らないと
途中から気付いたようでcoldsweats01
「積み上げましょうか」と。
箱の大きさを見ながらひょいひょい。
あっぱれでしたhappy01
東京は真冬でも泳げるプールがあって
さすがお江戸って感じsign01
お財布にはかなり響くわ~sweat02

こまちママさん
まさか引越すとは思ってなくて!
国立でお会いした時はこれっぽちも
思ってなかったんですよ~paper
たまたま見た物件が気にってnote
神戸よりだいぶ近付きましたので
またばったりお会いするかもhappy01

竹千代ママさん
伊勢丹連れて行って下さいheart04
もういろんなところに色んなお店や
ちょっとしたモールがあって
調べていたら出かけられませ~ん(≧∇≦)
ケイトはまだこちらでの
新しいお友達出来てないのsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/33405100

この記事へのトラックバック一覧です: 元気にしておりま~す(^o^)/:

« 引越します | トップページ | 大江戸温泉物語 綱吉の湯 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ