最近のトラックバック

« 元気にしておりま~す(^o^)/ | トップページ | 送別プチうじゃっく »

大江戸温泉物語 綱吉の湯

ようやく東京も晴れました♪この前行った「綱吉の湯」さんの続きです。華&あずさんから手抜き記事とご指摘があったので気合いれましたhappy02

Img_1911 ちょっぴりアジリティもしました。まさかこのあと泳ぐとは思ってもいなかったに違いない(*^m^)

空中でも手をバタバタ。これには大ウケ(*^ω^*)ノ彡

Img_1953 水泳の利用時間は30分(小型犬~10k・3,675円)なのですが20分程泳いだところでお嬢はん限界sign02

1 残りの10分をお風呂につかってもいいとのことでお風呂へ。

初公開!入浴シーンですheart04

2 入浴の後はインストのお姉さんがサッと荒い流してくれました。これだけ利用しても駐車料金が4時間まで1,000円とは!ちょービックリw(゚o゚)w

Img_1989 近くにある「ヴィーナスフォート」さんへ。ここは1Fのみワンコと一緒にお買い物が出来ます。お財布にひびいたので話題のお散歩バッグ「ワンダウェイ」を見て帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 元気にしておりま~す(^o^)/ | トップページ | 送別プチうじゃっく »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん アジに水泳にとお疲れだったのか
お風呂では くつろいでますね。
いい湯だな~って鼻歌聞こえてきそうです。

しかし お江戸は物価がcoldsweats02
ウチは そもそも泳げないから
プールよりお風呂かな?
お風呂もきっと 逃げ出しそうですが・・・。

ケイトるるぶ まだまだ続きます?よね。good

*^_^*手抜きなどと 滅相も無いsweat02
やはり『まっぷる』じゃなくて『るるぶ』ですな^^
それにしても30分で3,675円…。
高いッ!!
それなのに20分で終わるとは。
ケイトちゃんもったいな~い。
ま お風呂に入れたからいいかcoldsweats01
でも高い。ぶつぶつ…

ケイちゃん、いい湯だな~の写真いけてるね~。
頭に乗せてる手ぬぐいが渋い。
水戸黄門で由美かおるの代わりに出ればいいよ~。

もうちょっと安ければ利用するのになぁ。
と常々思ってます。
お引越しが落ち着いたらお台場やその近辺で遊びましょ。
ワンダウェイのバッグいいけど
こちらもお値段がいいですよね(笑)
ケイトちゃんの入浴シーンは
まさに「いい湯だな~♪」って感じだわ。

やっぱりお江戸はすごいよね(^_-)-☆
Qママが尊敬する渡辺先生のリハビリが受けられるんだぁeye
先生はN動物整形外科病院のリハビリセンター長でそれはそれはすごい方なのです。
先生のウォータートライアルの合宿に黒ラブの葉月先生が参加しましたよ。
ケイトちゃんもいかがですかぁ?コマンドはスウェーデン語ですが(^_-)-☆
ケイトちゃんもアンヨが痛くなったら触診して頂くといいですよンheart02

すもも母さん
お風呂も最初はドギマギしてたんですが
スタッフのお姉さんに
優しくお湯をかけられると
気持ちよかったようですhappy01
お江戸はホント何でもありますね!
お財布moneybagに優しければ嬉しいだけど。

華&あずさん
プールだけだと寒そうだったので。
ランも別料金なので
結構な額になりました~。
これからも「るるぶケイト」でよろぴくwink

ブラウニー君
ウフUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
由美かおるさんの代わりじゃなくて
一緒に入ったら
人気沸騰するかもU^皿^U ウシャシャシャ。
タオルはここで用意されてるんだよん。

kurigeさん
本当にもう少し安ければいいですね~。
せめて駐車場代でもなんとかならないかしら。
来週あたりにはトランクルームに
荷物がようやく入れられそうですscissors
どこにでも出かけますので
アチコチ連れてって下さ~いheart04

Qママさん
渡辺先生のリハビリのページを見て
「ふ~ん」しか思わなかったのですが
そんな有名な方だったのですね!
メモして覚えておきますrock
スウェーデン語のコマンドは
理解できない。飼い主がcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/33458710

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸温泉物語 綱吉の湯:

« 元気にしておりま~す(^o^)/ | トップページ | 送別プチうじゃっく »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ