« VENECAFEヴェネカフェ | トップページ | ノエルちゃんとお出かけ♪ »

新種の生き物!?

今日は準レギュラー(華&あずさん命名happy01)のノエルちゃんと遊んで来ましたがそのネタはまた後日。昨日はほぼ1日雨で朝の止み間にちょろっとお散歩に行けただけdownこのままでは納得しないのでcafe「ぱんでぶーび」さんへ。マスターが素敵な写真を私のコンデジで撮ってくれましたscissors

Img_1475 うるうるおめめで乙女チックでしょ♪

Img_1476 今度のはおめめキラキラshine目ヤニがついてますがsweat01撮影の方法を教わったので帰ってからトライrock

Img_1479 設定が間違ってたようで身体に変な模様のある新種の生き物が撮れました(*≧m≦*)お店でマスターがデジイチで沢山撮ってくれたのでまっいっかぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« VENECAFEヴェネカフェ | トップページ | ノエルちゃんとお出かけ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私め個人的には2枚目の写真が好きですね。
キラキラ感もいいし、まっすぐ見つめる、その視線がいいです!
でもうちのコンデジってどういうわけか
顔がなが~く撮れちゃいます、馬のように^^;
これも設定間違ってるからかなぁ(~ヘ~;)ウーン

お、同じ犬ですか?(爆)
でも最後の写真、私好きだけどな~
なんていうのかな、ママさんにだけ見せる顔っていうのかな~。
お家でのケイトちゃんが見れたって感じで♪
まめも・・・みんなの知らないかわいい顔、してるんだよ、うちではね。
・・・たま~に、だけれども(爆)

ケイトちゃんのアップかわいいですよん♪
写真の撮り方で雰囲気って変わりますよねー
しかも設定とかあまり触らないし(笑)

このドッグカフェ行ったことないですー
今度チャレンジしてみようかなー
・・・っと言いつついつも慣れたところしか行けないユキロコ家です(笑)

カワイイケイトちゃんにポチッとしちゃいます♪

ほんと~♪ おめめキラキラshine 
ケイトちゃんお出かけできて良かったねーhappy01
やっぱ雨はつまらないし、退屈だよね~down

新種の生き物って~!(笑)

風邪でsadひっこんでましてご無沙汰してます。竹ママです。

カメラマンによって、アングルやちょっとした条件しだいで
いろんな表情をみせてくれるのが可愛いheart
私も二枚目の写真が好きです。
「ママひとすじ」なまっすぐな目がたまりませんわ~

一枚目の写真はちょっぴりよそいきかな?wink
やっぱりカメラマンが違うと、モデルも気分が変わるんでしょうね。
三枚目の写真は・・「お見合いのあと、晴れ着をぱ~っと脱いで
『ふ~やれやれ』とお菓子をほおばる女の子」って感じ?(笑)

ついしん:こないだ greendogさんにいきました~
実店舗は初めてで、ケイトちゃんの友だちですと名乗ってしまいました。ゴメンナサイcoldsweats01

おぉーー ホント、お目目キラキラ☆
写真によって おなじわんこなのに ぜーんぜん違う顔に写るんですよね~^^
でも、おうちの写真もかわいい♪
変な模様、って・・・(笑)

華&あずさん
まっすぐ見つめる視線のその先には
ごほうびが( ´艸`)プププ。
食べ物があればカメラが近付こうが
マスターが近付こうが一心にhappy02
顔が長く撮れちゃうんですか~?
それってヤですね!
レンズのせいですか?

まめままさん
まさに3枚目はそうですね!
家で寛いでるそのままの写真。
カメラ構えてるのもいつもの私だし。
プロカメラマンにも撮れないような1枚
なんて大袈裟かしら~(*^_^*)
腕が良ければなぁ~sad
まめ姐さんの秘蔵映像
可愛い写真のアップ
楽しみにしてますよ~(*^m^)

ユキロコママさん
ぱんでぶーびさんへ今度パパさんに
運転してもらって行ってみて~♪
トイプー率めちゃ高だから。
看板犬ちゃん達もたいていいますよpaper
ご飯も美味しくてお手頃。
スイーツcakeもあるし。
いつもポチっとありがとねheart04

相棒ちゃん
冬の雨は無理に公園などへ連れだせませんね。
寒いのも苦手で震えちゃいます。
車でホームセンターとか
どこかに出かければ納得いくというのが
最近分かりましたscissors
設定が合ってなくて分かりずらいですが
身体に変な模様が入ってしまってますsweat01

竹千代ママさん
お風邪はもう大丈夫ですか?
私はうっかりうたたねして喉が変でしたが
今はもう回復rock
「ママひとすじ」じゃなく
「ごほうび一筋」なんですhappy02
見つめる先にはオヤツが!
「お見合いのあと、晴れ着をぱ~っと脱いで
『ふ~やれやれ』とお菓子をほおばる女の子」って感じ?
例えがピッタリup
まさにそんな感じですよねhappy01
グリーンドッグさんでお写真見てきました。
竹君とかおるちゃんが寄り添って寝ている姿
ほのぼのとして癒されますね~heart04
いろいろあったのをチラっと知ってるだけにね。
ケイトのお友達といっていただけて
嬉しいです♪対応悪かった?
スタッフに厳重注意しときます(*^m^)

ラテママさん
同じワンコでも撮り手やアングルによって
変わるものですね~。
蒼君が生まれたので
お写真撮りまくりじゃないですか?
お目目ぱっちりで可愛い息子さんですねheart04
うじゃっくデビューしますよね?
勝手に妄想しております。
今から楽しみだわhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/33221187

この記事へのトラックバック一覧です: 新種の生き物!?:

« VENECAFEヴェネカフェ | トップページ | ノエルちゃんとお出かけ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ