« 一番近いビッグな名所 | トップページ | お台場&有栖川宮記念公園 »

チャレンジだー!

バンクーバーオリンピックも終わっちゃいましたね。日本選手本当に素晴らしかったです。そして今日は東京マラソン。パパの同僚で師匠が走るので沿道で応援。

1 冷たい雨の中走るランナーの頑張る姿を見て感動したので頑張ってみました。何をって?それは「白目同盟」に入るため。*Qもも婆さまマシュマロクッションありがとうございましたheart04正しく使ってま~す(^^)v

2 よしいい感じだ!あと少し。

3 あ~あ瞼すんなり閉じちゃったgawkざんね~ん。では次はまめ組楽団員になるためにタンバリンを。

どうどう?ちょっとおっかなびっくりだけど。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 一番近いビッグな名所 | トップページ | お台場&有栖川宮記念公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タンバリンはもう完璧ですやんかΣ(゚;゚)!!
ママさんの歓喜の声も
いつもより1オクターブほど高くなってるし(;^^)ゞ
武道館公演も近いな、こりゃ。

うーーーん。。。
白目のコツねぇ。。。
眠りそうな時に話しかけるのが一番だと。。。
今度、どうやったら上手に出来るか
バジやんに聞いとくわ(^m^)

マシュマロだ~♪
まめとおソロだね♪
・・・・・まめの真っ黒だけど。
洗っても洗っても真っ黒だけど。
タンバリン、なにそのへっぴり腰はっ(爆)
座る位置も遠いし(爆)
ちょっとちょっと!!
ケイトちゃん見たからまめ組楽団員が始まったんだからね~
しっかり頼むよ(笑)
(そういうまめも「カスタネットは後ろに飛ばすものである」と思ってるんだけどね)

白目同盟かぁ・・・
うちはなかなかシャッターチャンスが訪れないなぁ
般若顔同盟ならバッチリかも(^_^;)

そうそう、メリーの「シャラ~ン」、形になってきたのでアップしてみました。また見に来てね(^_^)v

華&あずさん
ブラウニー君とかも練習始めたから
淡路でのうじゃっくの時より
ちゃんとたたけるようにと思って
おもいきり褒めました(≧∇≦)

バジママさん
眠りそうな時に話しかけるの?
そっかflair
でも可愛そうな気が・・・。
でもやってみよ(*^m^)

まめままさん
めちゃ腰が引けてるでしょ~(*^ω^*)ノ彡
最初はこんなことなかったんだけど
私が調子にのってタンバリンを
バンバン叩いたもんだから怖がって^_^;
一時期はまったく触ることも
できないほどに。
暫くぶりにしたらなんとか叩くようにscissors
マシュマロクッションおそろなのね♪
嬉しいnote

harurunさん
メリーちゃんの「シャラ~ン」見ました~♪
タンバリンを鼻タッチしてるのね。
バッチリやんscissors
まめ組楽団員に入れるねwink
白目はメリーちゃんも
しないのね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/33567574

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジだー!:

« 一番近いビッグな名所 | トップページ | お台場&有栖川宮記念公園 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ