最近のトラックバック

« Cafe 彦 | トップページ | 元気にしておりま~す(^o^)/ »

引越します

このたびケイトと東京へ引越すことになりました。昨年末に「面白そうや」と気軽な気持ちで物件を見たのがきっかけで。その物件を気に入ってしまいました~happy01

Img_1097 だって決めたママもビックリeyeなんだもん。まさか神戸を離れるとは。

Img_1416 ちゃ~んと川や公園で拾ってきた大事な石も持ってくからね。神戸の思い出いっぱいだもんねcrying

Img_1597 あの~めっちゃ邪魔なんですが(^-^;

Img_1588 ブログでのご挨拶で申し訳ありません。神戸で一緒に遊んでくれたみんなや関西のみなさんお世話になりありがとうございました。しばらく東京生活を送って来ます。神戸が好きやからまた帰って来ますのでその時また遊んでくださいね。関東のみなさ~んお世話になります。これからよろしくで~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« Cafe 彦 | トップページ | 元気にしておりま~す(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絶対神戸に帰ってきてね〜あんももっと強くなって待ってるからね♪
今まで楽しいお散歩どうも有難う☆ケイトちゃんとはずっとお友だちだよ!
ブログ遊びに行くね♪あんの日記にも遊びにきてね〜

じつはデートした回数というとそれほど多くないcoldsweats01のに、
ケイトちゃんは私のなかですごく存在感のある大事なお友だちheart02です。
うちでもよく話題にのぼっていたし・・・

東京で異文化交流sign05楽しんできてくださいね。
なんたって、神戸お嬢ribbonの代表ですもの。
お台場や駒沢、青山あたりをさっそうと闊歩する姿が
目に浮かびます。山は少ないけど・・鎌倉・湘南とかに
足を延ばすとずいぶん景色が違って楽しいかも。

遊びにいきますから待っててねsign01

ほしいものがあったら何でもメールください。

ケイトママ~ケイトちゃん!
東京での暮らしをブログで拝見させて貰えるのを楽しみにしていますhappy01
そしてまた関西に戻られた時はお会い出来る事を楽しみにしていますよ~heart04
お元気でいて下さいね!

東京に引っ越しされるんですね(゜o゜;)
驚きましたが、パパさんは喜んでいるでしょうね♪(^^)♪
東京にはパパが居て、お友達も沢山居るからママさんもケイトちゃんも心強いですね(^▽^)
お体に気をつけて、新しい生活楽しんで下さい。お江戸ブログ楽しみにしています(^^)

あら~お引っ越しなんですね。
一度お会いしただけなんですけど、いつも楽しんでブログ拝見してます。いつか又ケイトちゃんに又会えるの楽しみにして、お帰り待ってます。
これからは東京生活を楽しんでくださいね。
ブログで様子を見守ってます。eye

うわわわぁ~~~~んcrying
今頃はお江戸への移動中でしょうか・・・
お別れの前にもう一度会いたかったよ~ん
でもでも、ケイトちゃんはこれからしょっちゅうパパ&ママとお出かけできるんだよねnote
まめ組にもまれて逞しくなって帰っておいでhappy01

あっ、それからあの手みやげには、ままちゃんが「神戸に早く帰ってこい!」って「のろい」、いやいや、願掛けしてたからねbleah。また元気な生ケイトちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~ (by メリー)

わ!
てっきり、ブログのお引越しかと思ったら!
そっか〜
これからは、関東うじゃっく、常連さんになるんですね♪(^ω^)
落ち着いたら、また遊んで下さいね〜(≧▽≦)/

おっと!!!
東京へお引っ越しされるんですね〜!!
それは楽しみ♬
東京は神戸とはかなり違う環境になってしまうと思いますが
楽しい仲間が沢山お待ちしておりますよ〜!!

今日のお引っ越しは生憎の『雨』
もしかしてこの『雨』は神戸のお友達の『涙雨』かぁ~crying
あっ!!ちなみにQもも婆はまったく泣いてませんからぁhappy01
だってだって東京に遊びに行ったら、年寄りに優しいheart04ケイトママさんがきっと『叙々苑』の焼き肉をご馳走して下さるもんね(^_-)-☆すっごく楽しみheart02
じゃ、そういう事でケイトママさん♪これからもヨロピコpaper

お引越しと聞いて、うジャック等いつもお世話して頂いて
有難うございました。
淡路島でお会いしたのが最後だったなんて
ケイトママさんだったらどこへ行っても大丈夫happy01
またお会いできる日を楽しみにしています。
いってらつしゃ~いhappy01

うわッ・・・
ケイトちゃん、神戸のお嬢じゃなくなるのね。
関西のお友達とのサヨナラは残念ですが、すでに関東にも
お友達はたくさんなので、ちっとも寂しくありませんね。
関東強者メンバーとの絡み、楽しみにしてますヨッ!
お引っ越し、大変だと思いますので、お疲れ過ぎない
ようお気をつけ下さい!

いよいよだね~待ってるよ♪
引越し大変だけど体調崩さない様にね。
片付け&疲れが落ち着いたら一緒にいっぱい遊ぼうね!

お引越しされちゃったんですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

笑顔の似合う素敵なママさんとキュートなケイトちゃんに、たまにお会いできる時は嬉しかったですhappy01

また神戸に帰って来られた時は遊んでくださいね!
東京でのケイトちゃんのブログもこれからも楽しみにしています(*^.^*)

お引っ越しでしばらくは会えないですねー
さみしい。。。
でもでも、いつかまた会える日を楽しみにしています♪
帰って来た時は連絡くださいねー!

東京でのケイトちゃん、ブログも
楽しみにしてますよん♪

むふふ☆

今頃移動中、かな?
こちらは冷たい雨、雪になるかもとのことです。
どうか気をつけて来てくださいね!!
関東うじゃっく仲間、特に幹事~ズが待ち構えてますよ~(笑)
関西のみなさんっ
ケイト一家はお任せくださいっ
きっと・・・チンピラに揉まれて・・・大きくなって帰るかと(笑)
(柄悪くなったね~て言われないようにしなければっ(爆))

寂しいです。
お帰りお待ちしています。
でも王子のためにお江戸へお出かけしたときには美味しいお店に連れて行ってくださいheart01

神戸でのたくさんの楽しい時間を有難うございました。m(_ _)m


ケイトちゃんの居ない神戸の街なんて・・・(--メ)ニヤリ
ケイトちゃんの縄張りは受け継いどきますのでご心配なくbleah
いやっsweat01 ケイトちゃんが帰ってくるまでですからcoldsweats01
そして、お江戸でケイトちゃんの縄張りが拡大した頃に、
客人として伺いますので、よろちくwink


関東の皆さ~んpaper 既に通達が回っていると思いますが、
ケイトちゃんをどうか宜しくお願いします。m(_ _)m

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。本当に寂しい
エコなケイトが大好きだから帰ってきてよ~
また、お山に連れて行って欲しいし…
ブログお邪魔するからね!

引越しってけっこう疲れますからね。
それに距離もあるし。
お疲れが出ませんように。

ホントに引っ越してしまったんだなぁって
なんだかスッポリ神戸方面に大きな穴が開いたようでthink
マジに寂しがってる我が家です。

本当に寂しいわ(TωT)
でも、直前に会えてママさんの笑顔が見れて嬉しかったです。
あんまりワン同士の絡みがないわりには
良くお会いして遊んで頂いたので。。。(爆)
私のヘアーを「頭グリングリン」っていう
そんなケイトママさんが大好きなのよんっ☆
ホント、運動会毎には帰ってくるんでしょ?(爆)
少しの辛抱だから、バジミンとお利口に待ってます(^m^)
どうぞ、お江戸生活、パパさんとケイトちゃんと
満喫してくださいねぇ~♪
こちらでも、ずっと頑張りますので。。。
ケイトちゃん!大人の女になって帰っておいで!!!

運命の再会と書いた私のインスピレーションはやはり当たっていたのですね?実は、ケイトちゃんが遠くへ行ってしまい、もう二度と会えなくなるようなそんな気がちょっぴりしてたのよ、おじちゃんは・・・。
いいえ、きっと二人はもう会わない方が良かったのかも知れないわ。たとえ結ばれない恋があったとしても、その分、その恋はいつまでも胸の中で・・・そうダイヤモンドの原石のように純然と輝き続けるものなのよ、きっと・・・(なんでやねん。突然女性語になっちゃってさ。)
いやあ次の再会を楽しみにしていた矢先の「お引っ越し告知」は寂しいことですが、私たちが(仕事も含めて)東京に行く可能性はほぼ100%ありますし逆にケイト・ファミリーの皆さんが神戸にまた戻って来られる日も来るということで、そんな境遇の中での運命の再会こそ超ロマンティックで愛の炎が激しく燃え上がるものなのよ。(もうええっちゅうねん。)
これからも、お互い変わらず明るく元気にポジティブに日々過ごしてまいりましょう。それでは、神戸ライフ第1ステージ?でのありがたいご厚意の数々に心より感謝申し上げ・・・See you!

今頃は お片づけで 大忙しでしょうか?
東京は 初めてではないし まめ組のみなさんも
いらっしゃるから きっと寂しくないと思います。
期間限定のお引越しだから 私たちも
寂しからずに お帰り待ってますね。
『神戸が好きやから』
そうですよね。
ケイトちゃんは やっぱり神戸がお似合いです。
でも 東京のお洒落な街も 似合いそうですよ。
なんてったて 『お嬢』ですからぁ~。good

東京生活 満喫してきてくださいね。
ブログで見せていただけるのを 楽しみにしています。
関西に帰って来られたら また遊んでくださいね。lovely

びっくりですよーーーっ><
まめちゃんとこのブログに ケイトちゃんがお引越し って・・・
えっ??? って思ってたら 急遽お江戸に!?!?!?
これからは 神戸のお嬢が お江戸のお嬢になるのね。。
でも 既にお江戸にもお友達いっぱいいそうだもん
お江戸ライフを楽しんでねーーっ♪

昨日ブラウニーくんとこで見ましたよ~・・
ケイトちゃん、もっといっぱい遊びたかったなぁsweat02
とってもとっても寂しい気持ちになって、昨日寝る前にケイトちゃんとこ
のぞきにきたんですが、コメ入れられなかったweep

でも2年くらいで戻って来るんだもんね!!
戻ってきたら絶対また一緒に遊んでくださいね~lovely
そしてあちらでもお友達いっぱいだし、ケイトちゃんも寂しくないよね♪
楽しい東京ライフを送ってくださいね~happy01

驚きましたー。
期間限定であっても大好きな神戸を離れるのは寂しくもあり、
不安もおありでしょうね・・・
でもケイトちゃんはこれから毎日パパと一緒にいられるし、
ママはケイトちゃんとうじゃっくの仲間がいるから大丈夫ですよね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ケイトちゃんお江戸ではどこのお山にいくのかなー?

ケイトママ~そしてケイトちゃん、
寂しくなりますぅ・・・
とても短い間でしたが、いろいろご一緒させていただいたり
ダルが病気になったときは励ましてもらったり
本当にありがとうございました!!

東京にいってもブログで元気な姿を見れますよね!
楽しみにしてます♪
そしてまた神戸にもどってきてね~

こちらに来られるのですね、これからもよろしくお願いします~
皆で沢山遊びましょう!

ケイトちゃ~ん。最後に会えなかった事が残念です。
あんなにガウガウした仲なのに~。
でもね、また帰ってきたらハーディとガウガウしてね(^_-)-☆
待ってますよ~(^^♪

あんずさん
時々会っておしゃべりしたり
一緒にお散歩したりと楽しい思い出は
忘れないからweep
神戸に帰る時は連絡するからね~note
また遊んでねheart04

竹千代ママさん
素敵なプレゼント届きました~shine
ありがとうございます。
まだまだ片付かなくて飾れてませんがsweat01
荷物に埋もれてまだお出かけ気分じゃないのですが
頑張って片づけてあちこち出歩きたいと思ってます。
ほんとにそんなにお会いして
遊んだことないですよね。
でも私も同じで竹千代ママさんの存在感が
距離を近くさせているかのようです。
犬種も人種もめちゃくちゃ離れてるのですがhappy02

ケイトママさん お引越し大変ですね。
当日は雨が降らないよう祈っております。
生息域も近くなった事ですし、
たくさん遊びましょうね!

「テグスネ引いて待ってます♪」
             byCRETE

フィーママさん
フィーゴ君ルイス君と
パパさんママさんとで今年も大会に出られますよね~。
頑張って下さいね。
その様子をブログで拝見するの楽しみにしています。
神戸へ帰った時にお会いできると嬉しいですheart04

ラテ母さん
ほんと自分でも引越とは思ってなくてhappy01
物件を見て気に入って東京へ。
東京は寒いです{{ (>_<) }}ブルブル。
お出かけスポットもめちゃ多いので
ひきこもってないでバンバン出かけますよーdash

みいさん
ご無沙汰しております。
東京へ引越しちゃいました~。
ブラウニーとうちゃんが
「讃岐うどんツアー」など企画した時には
参加できるといいなぁと思っています。
その時はどうぞよろしくお願い致します。
とらちゃん可愛いですね。

harurunさん
ケイトにも私にもウマウマなお菓子
ありがとうございました。
神戸のお菓子は東京に来ると
とても嬉しい存在ですheart04
でもそんな願掛けがあったとはhappy01
最後にお会い出来なかったの残念sweat02
帰る時は必ず連絡しますからね~♪

ふっちぃさん
ブログの引越じゃなく
東京への引越でした~o(*^▽^*)o
関東うじゃっくなどへも積極的に参加しますので
こちらでもどうぞよろしくで~すheart04

チョ―キーママさん
東京でのお出かけスポット
参考にさせていただいてま~すshine
たぶんお家そう遠くないと思います。
まだ一度もお会いしてませんが
どうぞよろしくお願いします。

Qもも婆
お引越しお祝いありがとうでした~。
薄型なのでちょーどドアに挟まらず
ホテルライフのような新居には
ピッタリでございましたwink
引越てから東京は雨rainやら
snowやらで(;ω;)
寒くてケイトはお散歩拒否してくれるし。
こちらは出かけていろんなもの買い足したいのに。
『叙々苑』sign02
来られるときはいつでも予約しておきますわ~( ^ω^ )

Jackママさん
時々は神戸に帰ると思います。
ブラウニーとうちゃん企画の
うじゃっくにうまく合わせて帰れたら
帰りますのでその時までお元気でpaper
再開出来る日を楽しみにしてま~すnote

小梅ははさん
ありがとうございます。
1杯!?飲んでwine寝たら
元気回復してます(*^_^*)
関西のお友達とはパピー時代から
お世話になったのでお別れするのは
とても辛かったのですが。
東京ではまめ組の皆さんに揉まれて
たくましくなるかもhappy02

あつさん
ありがと~noteです。
エネルギーwine補給して
寝たら大丈夫のようです(*^_^*)
でも寒いですね~snow
たぶんうじゃっく頃には片付くと思いますので
また遊んでくださいねheart04

はなママ(神戸)さん
淡路のウジャックでお会い出来て
嬉しかったです♪
それにお菓子美味しかった~delicious
ケイトも私もソッコーでいただきました。
女子はオサツに目がないですねhappy02
神戸に帰った時にまたお会い出来れば
嬉しいです。
ラッキー君の成長も楽しみshine

ユキロコママさん
ロコた~ん
プレゼント企画当ててくれて
ありがとうnote
手作りの砂肝はあっという間(≧∇≦)
味わって食べろ?って。
プププ( ´艸`)フ無理。
帰る時は連絡しますので
Qもも婆さんとでも是非ご一緒下さいね。

まめままさん
移動中も御殿場で降られましたが
東京に来てからも寒いです
{{(o+э+o)}}サブッ!
ウジャック頃には暖かくなることを期待scissors
正式表明まだだったsweat01
ウジャックの頃には落ち着くと思います。
たぶん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。
皆に揉まれてヘタレじゃなくなればいいなぁ。
これからもどうぞよろしくで~す。

syabi母さん
送別会でもご一緒出来て嬉しかった~♪
ありがとうございました。
王子を追って上京される時は是非
ご連絡を~wink
美味しいお店がそれまでに探せるかなぁ。

noelmamaさん
送別会でもまたまたいろんな小道具を
持ってきてくれて盛り上がりましたね。
楽しく送り出してくれてありがとうです。
居なくなった後の我が家の縄張りの
管理よろしく~paper
荒らしすぎないでね。
ブログ必ずチェックしますから(*^m^)
東京へも遊びに来てね~heart04
新しい新居は芸能関係の人と会う可能性ありよん♪
ワンコ用足洗い場とウンP捨て場に
カート置き場もあるしscissors
待ってるからね~heart04

マイロ母ちゃん
東京で修業して帰って来ますhappy01
ブラウニーとうちゃんのウジャックなどに
合わせて神戸に帰れたら帰ろうと
思ってます。
それまでお元気でね~。

華&あずさん
ありがとうです。
今の所元気rockですo(*^▽^*)o
「神戸方面に大きな穴が開いた」だなんて
大袈裟ですよん。
東京来られるんですよね?
マジ楽しみにしてますから~paper

バジママさん
送別ランに来てくれてありがと~。
ミンミンの成長を生で見れないのと
バジ君とバジママのアジ奮闘記の様子も
見れないの残念ですweep
でもブログでは見ますからね~♪
カンツリーでの大会出る予定だったのになぁ。
今はまだいつ頃帰るとか考えられないけど
大会チェックして帰れたらいいなnote
帰ったら飲みに行こうねpaper

レッツのパパさん
最後の最後まですれ違いでしたねweep
映画撮れそうなくらい(爆)
レッツ君とケイトの再会は!?
「東京に行く可能性はほぼ100%」なんですか!
ご連絡いただければお邪魔しない程度に
お会い出来ればうれしゅうございますshine
レッツ家もお元気でね~。

すもも母さん
フリスビーはバジママが買って渡してくれたのではなく
すもも母さんがバジママに
わざわざことづけてくれたんですね。
急なお知らせだったのにありがとうですheart04
大事にいっぱい使わせていただきます。
洗剤1つ買うのにもどこにどんなお店があるか分からず
探し回ってる毎日ですが
ネットの普及でそれもずいぶん楽に。
もう少ししたらガンガンお出かけしますので
お楽しみにhappy01

ラテママさん
もう自分でもビックリ!ですhappy01
まさか東京へ引越すなんて!
たまたま物件を見る機会があって
1発で気に入って決めましたgood
まめ組の皆がいるのも決めてかな。
お江戸ライフ楽しみま~すnote

相棒ちゃん
コメント入れられなくてごめんね~。
私ももっとそらちゃん&ふぅちゃんに
会いたかったweep
でもまたブラウニーとうちゃんのうじゃっくなどに
合わせて帰れたらと思っています。
これからもブログ楽しみにしています。
毎日の様子が見れて嬉しいんだもんheart02
相棒ちゃんもお体には気をつけてねshine

ハラマキさん
私もビックリしています。
まさか引越すなんて!
去年末に物件を見る機会があって
見たら気に入ってshine
東京のお山はどこに行こうかしら?
高尾山or丹沢かなぁ?
長野も行ってみたい。
海遊びは湘南にまた行ってみたいと思ってます。
まだまだ右も左も分からなくて
ウロウロしてますが(≧m≦)
まずは家の近所の街探索中です。

のしどんさん
里親募集のシェルター」の件
すぐにメール下さったのに
お返事出来なくてすみません
引越までに時間がなくて
行けませんでした。
かさねがさねすみません。
ブラウニーとうちゃんのうじゃっくに
合わせて帰れたら帰りたいと思ってます。
その時にでもお会い出来たら嬉しいです。
ダル君ものしどんさんもそれまでお元気で~shine

こじろーさん
引越してきちゃいました~happy01
これからはお会いする機会が
増えると思います。
どうぞよろしくです。

ママディさん
ほんとに最後はお天気が悪くてweep
時々は神戸に帰る予定です。
メリケンでのガウガウデート!?
楽しみにしてますheart04
落ち着いたらお洋服もまた
オーダーさせていただきますね。

mayuさん
「生息域」面白~いhappy01
めちゃ近付きました。
これからはお会い出来る機会も
多いと思います。
よろしくで~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/33331311

この記事へのトラックバック一覧です: 引越します:

« Cafe 彦 | トップページ | 元気にしておりま~す(^o^)/ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ