最近のトラックバック

« 北の丸公園 | トップページ | 春だ♪桜だ♪お花見散歩~中目黒~ »

N・Wan CLUB&赤坂・さうだあで

真冬並みの気温とすっきりしないお天気続き。貴重な晴れの日は横浜の本牧にある「N・Wan CLUB~ワンコのひみつきち~」さんへ行ってきました。

Img_2948 さっそくこの日遊びに来ていたトイプーちゃんと♪

Img_2970 こちらの看板犬5カ月の「みこと」君です。斜めからでも可愛いheart04

Img_2958 久しぶりの晴れだもんねhappy01

Img_2968 オーナーのお姉さんにも遊んでもらってnote

Img_2978_edited1 「ワンコリフレ」なるのものもがあったので初体験upリフレは飼い主も受けられるようでしたよん。

Img_2990_edited1 今回はケイトだけ。10分間の体験リフレ1,000円。

Img_2987_edited1_2 気持ちいいのかどうなのか?かなり暴れておりましたが「しなやかな筋肉をしている」と褒められました~scissors

Img_3013_edited1 こちらではホテルやトレーニングもされているようです。

Img_3018 夜は赤坂の「さうだあで」さんへ。店内ワンコok席は区切られているのでめちゃ落ち着けました。

Img_3023 ワンコにはお水のサービスとメニューあり。「キャベツとささみのボイル」ささみももちろん美味しかったですがお好み焼き屋さんだけあってキャベツも美味しかったです。

Img_3025 鉄板の横にはタコ焼きが焼けるようになってましたのでタコ焼きをオーダー。お店の方が焼いてくれます。

Img_3027 シンプルにソースで食べた後はタマゴとチーズでいただきましたsmile

Img_3032 「なか落ちカルビ」ウマウマ~♪

Img_3040 「プレーン天玉」おネギがたっぷり、キジもふわふわ♪ごちそうさまでしたheart02

応援のワンクリックよろしくで~す→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 北の丸公園 | トップページ | 春だ♪桜だ♪お花見散歩~中目黒~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

お好み焼きって無性に食べたくなるときありませんか?
お寿司やラーメンもそうですが
もう想像しただけで
口がお好み焼きになってしまいそうなくらい
我慢できなくなるんです^^
そんな口になってしまいましたやんか(≧皿≦メ)

ふわぁ~♪ またいいお出かけしてる~ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
ワンコリフレ☆ ケイトちゃん嬉しそうhappy01

おおっ!? タコヤキになにやらたくさん入るのですか~??
前に京都で茶色い縮れ麺のヤキソバとタコヤキに玉ねぎが
入ってるのにも驚きを感じましたが、これはまたビックリΣ(・ω・。Uノ

すんごい美味しそうだなぁ~up

ケイトちゃん、いつも色んな所へおでかけしてるねnote
東京はわんこOKのお店が多くて嬉しいよね。

「たこ焼き」!!美味しそうhappy01
でもやっぱりたこ焼きは丸い形のままハフハフして
食べたいなcoldsweats01

この時間に見てたらお腹空いてきちゃったsweat01

また発掘してる~
いっぱいあるんだねぇ、わんこOKなとこ。
埼玉はあんまりないし~
(ていうかあんまり探してない)
ていうかうちは冒険しないからさ、まめパパが気に入ってるコマイチさんでしばらくは行くと思います(笑)
(しかもオーダーもほぼいっしょ(笑)冒険できないのよね~「あ~やっぱりいつものにすればよかった」て思いたくなくて・・・(笑))
いかんね~。
イタズラ大好きなのにね~
って関係ないか(笑)

華&あずさん
そ~なんですよsign01
無性に食べたくなった時は
もう口がその口になっていて
食べずにはいられませ~んhappy01
これからの長い東京生活でお好み焼きを
食べずに暮らす訳にはいきません。
ワンコOKのいいお店が見つかってnotes

相棒ちゃん
茶色い縮れ麺!?
たこ焼きにたまねぎ!?
そんな変わり種もあるんですねeye
こちらのは具は一般的な物でした。
タマゴを敷いて
たこ焼きを置いて
チーズをかけてってヤツでしたが
美味しかったですgood
たこ焼きって食べ物からは外れるかもですが(o^-^o)

tamamomoさん
2時30分過ぎー!
そりゃたこ焼きでも
食べたくなる時間じゃないですかhappy01
東京はワンコOKのお店が
本当に多くて嬉しいnote
調べたら調べただけ見つかりますね。
この前教えていただいた串カツ屋さんですが
中目黒にもありました。
tamamomo家が行かれてるお店で
粗相があっては申し訳ないし
中目黒の方が近いので
いつか行ってみますね。
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

まめままさん
東京はワンコOKのお店が
ほんと多くて嬉しいですhappy01
埼玉もあるはず!
でも探す暇ないですよね。
意外や意外sign01
冒険しないタイプだったのね~smile
もしかしてアレコレちょっとずつより
同じものたっぷり派?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/33982482

この記事へのトラックバック一覧です: N・Wan CLUB&赤坂・さうだあで:

« 北の丸公園 | トップページ | 春だ♪桜だ♪お花見散歩~中目黒~ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ