最近のトラックバック

« N・Wan CLUB&赤坂・さうだあで | トップページ | 春だ♪桜だ♪お花見散歩~千鳥ヶ淵~ »

春だ♪桜だ♪お花見散歩~中目黒~

昨日はまだコートが脱げない寒さだったものの晴れ~sun中目黒へ出かけてみました。

Img_3077_2 なんと!もう桜が見ごろでしたcherryblossom

Img_3068_2 平日の夕方近くだったのに結構な賑わい。週末はすごいんだろうな~。

Img_3070_2 屋台も気になります(*^_^*)自家製ソーセージ(左上)がめちゃ気になる~♪

Img_3084 目黒川に桜がある時up関西人ならみんな分かる551(ゴウゴウイチ)のCM。

Img_2448 桜がない時down3月初めに撮ったものです。

Img_2464 その時おじゃましたのが「as know as de wan」さん。

Img_3045 ショップ併設の「TARLUM Garden」さんでランチrestaurant日替わりの「アジフライ」1,000円をいただきました。以前はsnobbish babies cafeだったのがタールムガーデンとして営業されているようです。

Img_2456 ケイトには「鶏団子と栗カボチャの煮物」450円。

Img_2460 上の写真より量が減ってるのはお嬢はんには多かったので( ^ω^ )

Img_3093 お揃いのTシャツを購入しちゃいました~noteもちろんケイトとです。間違ってもパパとじゃないですsmile

応援のワンクリックよろしくで~す→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« N・Wan CLUB&赤坂・さうだあで | トップページ | 春だ♪桜だ♪お花見散歩~千鳥ヶ淵~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

おぉ~さすが、ちゃんと「無いとき~」もカメラに収めてるところ、ツボを心得てますなぁ!ニクイよこのっbleah
昨日はこちらもサッブ~イ一日でした。春が足踏みしてますね。
お揃いTシャツ、キラキラですてきshine
ぜひぜひ並んで撮ってアップしてね~note

おぉ!満開の桜を今年初めて見たかもっ!
こちらもまだまだ寒いですよぉ~。
東京だと、屋台もオサレに見えるのは
私だけかちら?ワインが。。。happy02
ある時、ない時に反応してしまった。。。(><)
お揃い可愛い~!パパさんも是非っ!(^m^)プププ。

えええっ
もうそんなに咲いてるの!?
くっそ~埼玉はまだまだだ~
そっか、そっか、パパさんとおソロね。
・・・え? 違う??(笑)
私とまめのおソロは・・・阪神のユニだけ(爆)

ケイト嬢には多すぎた「鶏団子と栗カボチャの煮物」は
ママさんが……食べた?? *^_^*
「あるとき、ないとき」の551と
「かんさい~ でんき ほぉあん きょうかい♪」は
関西人なら誰でも知ってるのだ。
(バカボンのパパ風に^^)

ふふふ PCの前で あるとき~upないとき~downって
つぶやいていしまいました。
東京へ行っても 都会の絵の具に染まらないケイトママさん
木綿のハンカチーフはいらないですね。good

目黒川の桜並木 すっごく綺麗heart04
ちなみに 屋台のチェックは忘れてませんね。

お洋服 パパさんもお仲間に入れてあげてくださいね。
ご家族で おソロなんて良いですよ~。happy02

harurunさん
3月はそちらも寒かったようですね。
中目黒は比較的近いので
引越してきてどんなところかと行ったあと
臨時の仕事が入ってアップ出来なかったの。
だから桜のない時の写真があるんです(*^_^*)
こんな風に使えるとはhappy01
オソロのTシャツはケイトの方が高いの!
納得いかんけど買っちゃいました~。

バジママさん
いえいえ私も屋台がオサレshineに見えました。
お店の人も若い可愛い感じの人
多かったし。
車じゃなかったらwine飲んでたかもhappy01
ある時、ない時
(v^ー゜)ヤッタネ!!
これしか思い浮かばんかった(*^_^*)
バジママとバジ男さんとなら
オソロもいいと思うよー♪

まめまま
中目黒辺りの桜は寒くても咲くようですねcherryblossom
家の近所はここまで咲いてないんだけど。
埼玉はまだ?
阪神のユニはまめ姐さんだけじゃなく
まめままも持ってるの?
カッコイーup
こっちじゃあ着にくいでしょうがhappy02
今朝気付きましたが
阪神の話をテレビでも全然出ないんですが!
関西じゃあリーグ戦中は
毎日何回かテレビからその話題があるんだけど。
もうええわって!くらい。
見れなくなると寂しいなぁ。

華&あずさん
関西電器保安協会のあの素人っぽいところと
おじさんが歌ってる!?
下手な歌が妙に耳にのこりますよねぇwink
メロディ作った人だれだろう?
551も定番中の定番やし。
パルナスも知ってますか?
お店は無くなったけど
あの悲しげな歌を今も口ずさめます♪

すもも母さん
ある時、ない時
ノッテ頂けて嬉しぃー(v^ー゜)
なるみちゃんは見たことないのですが
551のあのおじさんは阪急電車で
一緒になったことあります。
すぐ分かりましたよ( ^ω^ )
551より一貫楼の豚まんの方が好きなんですが。
あ~どっちでもいいから
近所にできないかなぁdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34012245

この記事へのトラックバック一覧です: 春だ♪桜だ♪お花見散歩~中目黒~:

« N・Wan CLUB&赤坂・さうだあで | トップページ | 春だ♪桜だ♪お花見散歩~千鳥ヶ淵~ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ