« 青梅・梅の公園 | トップページ | ドッグランひぬま »

代々木公園&中目黒・ユイット

代々木から駒沢まで結構距離があることが分かったので(*^-^)代々木のドッグランで遊んだ後は中目黒でランチというプランを実行up相変わらず方向違いますが(≧m≦)

Img_2325 まずは代々木公園のドッグランでガス抜き( ^ω^ )2010年度より登録利用システムが変更になるようです。詳しくはこちらをご覧ください。

3

1

2 この日もケイトは東京のジャックちゃん初めいろんなワンちゃんを誘ってたけど空回りぎみhappy02

Img_2364 積極的に遊んだ姿を見届けたので中目黒の「ユイット」さんへ。店内ワンコokです。

Img_2352 メニュー。オシャレなお店でしたがスタッフの方が私たちを見てすぐにワンコOKですよと言ってくれました。

Img_2354 サラダ+パン付きのパスタランチをいただきました~。サラダもパンも好みでウマウマheart04

Img_2362 「ベーコンとほうれん草のトマトソースパスタ」。パンとケーキのテイクアウトが出来たのでパンをテイクアウト♪また行きたいけど行きたいお店いっぱいだからいつになるかなぁ。贅沢な1日でした。

田町(三田)で臨時OLしている私。「慶應通り振興会」のランチにハマってます(*^_^*)落ち着き始めた生活がsweat01ケイトごめんなぁ。応援のワンクリックよろしくで~す→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 青梅・梅の公園 | トップページ | ドッグランひぬま »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

お仕事も始めてママさん活動的ですね〜o(^o^)o美味しいお店や散歩コースにドッグラン♪ケイトちゃんも毎日楽しいでしょうねヾ(^▽^)ノ
関西のノリが浸透すれば、そのうち空振りもなくなるんじゃないかな? 諦めずに頑張れ〜!ケイトちゃん\(^o^)/

ケイトちゃん、東京に来てもいっぱいお出かけしてて、さらにおしゃれなお店見つけるの上手ですね〜♬
中目黒ですか、行ってみたいわ〜!!早速チェックしてみます♪
ママさん、お仕事始められたんですね、バワフルだわ〜、頑張ってください!!

ふわわわ、すでに私よりも東京に詳しいわっ(笑)
うまうまポイント、いっぱいあるのになかなかいかないまめ家。
ていうか・・・活動時間が遅過ぎなんだよね~(笑)
おや、代々木も登録制になるんだね。
あっちこっちの登録証を持ち歩くのがめんどくてね(笑)
車に乗せっぱなしなのは「すいらん」の会員証のみで・・・
ほかの、どこ行ったかな(笑)

ケイトちゃん、東京のジャック誘っても空回りぎみ?
そうかぁthink
言葉の壁が案外厚いんだな。
関西弁で「ねぇ遊ばへん、あてと」
とか言ってんじゃない?

ケイトママさん 臨時OLさん 始められたんですね。
しばらくは 平日のカフェめぐりは お休みかしらweep
いろんなお店に行ってたら 2度目はなかなか
行けなくなりますね。
いつか行ったときに 参考にしますので
こちらへ戻られたら 是非 ケイトミシュランを発行してください。wink

ケイトちゃん お江戸へ行ってからは 積極的に
なってきたんですね。
すぐにお友達になれると思いますよぉ。

ママさんOLさん始めたの?
東京を精力的に攻めてますね。
ケイトちゃんお留守番が増えたけど
ひとりで寂しくない?
そのぶん帰って来たら
たくさん遊んでもらえるのかな?
都内は素敵なカフェが多いなぁ。
未だに駒沢・代々木未経験の田舎者さくら。
いつかデビューするぞ。

ラテ母さん
環境が激変したのに
身体も崩さずいてくれるので助かってます。
東京はワンコOKのオシャレなお店がいっぱいですnotes
ケイトがランでお友達を誘うのは
わりと珍しいんですよ。
引越などで
よっぽど遊びが足りてなかったんでしょうね。

チョキママさん
中目黒のこちらのお店もオシャレで
ワン連れにもやさしいお店でした~heart04
目黒川沿いなので桜の季節は
凄い人になるのかしら?
体調はいかがですか?
このところ暖かくなったと思ったら
寒かったりと身体に負担になるような気候です。
季節の変わり目ですしご自愛くださいませね~。

まめままさん
まめ家は夜しかスケジュール自由にならないんじゃ?
でも駒沢あたりまで出かけるパワーは
凄いと思いますhappy01
こっちに来てから登録証が
めっちゃ増えてます。
すいらんは毎週行ってるようなもんだから
まめ姐さんの登録証もういらないじゃないですか(≧∇≦)

華&あずさん
「あてと」はあらへんでしょ(*^ω^*)ノ彡
今時の若者は使わないでしょ~。
これだけお笑流行ってても
まだまだ関西弁は通じにくいようですねぇ。
まっこの日会ったジャックちゃんは
外国の方が連れてた子だったので
日本語が通じなかったのかもhappy02

すもも母さん
扶養範囲内で働かないといけないから
短期も短期なんです。
当初は5日程だったんですが
2週間に伸びました。
まさか東京に来てすぐにお仕事するとは
思ってませんでしたsweat01
今週半ばから平日カフェ巡り再会ですdash
ワンコと一緒に行けるスポットも
できるだけいっぱい行きたいなぁshine

kurigeさん
仕事を始めたと言っても
扶養範囲で働かないといけないので単発ですscissors
ようやく生活に慣れてきたところだったのに
またリズムが変わってケイトには
可愛そうなことにsweat01
その分稼いだお金はケイトに消えていくんだろうな~happy02
たいした稼ぎじゃないけど。
駒沢・代々木未経験でしたか~。
以外ですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/33816952

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園&中目黒・ユイット:

« 青梅・梅の公園 | トップページ | ドッグランひぬま »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ