« 東京の新居とご近所散策 | トップページ | 代々木&駒沢・SLOW FOOD CAFE SMILE »

うじゃっく中止でも会場へ

7日の日曜日はうじゃっくの予定でしたが関東地方のお天気が1日中雨または雪の予報で中止に。でもまめままやさくら一家も会場の「すいらんグリーンパーク」に行かれるそうなので朝から雨でしたが我が家も行ってきました。

Img_2479 会場に着くとドッグランでもうすでにドロまみれのジャックちゃん達に飼い主さん達happy02皆さん上下とも合羽と長靴といういでたちで完全装備!気合十分!!

Img_2485 我が家は長靴まで持ってこなかったしこのランの状態を見て室内ランで遊ぶことに。

Img_2506_3 約3時間後ドロドロだったジャックちゃん達は綺麗に洗われてすいらんのレストランへ。スパロウ君のパパさんママさんからケイトと似てると言われて嬉しかった~note

Img_2504 うん。バッチリ!ピカピカhappy01

1 我が家結構いくじなしなんでcoldsweats01

2 食後は何故か被りもの撮影会に( ^ω^ )

Img_2520 名探偵みたいでカッコイ~♪

3 初めてお会いしたRingちゃん。なんだか妙に似合ってて可愛かったな~♪

4 しまももちゃんは別キャラやん( ´艸`)プププ。

5 別の被りものを試着中のロッタ君。王子みたいshine

6 きゃ~可愛いheart04まめ師匠じゃないみたい(失礼しましたsweat01)何を被っても決まってる~good

8 ディァ君目が点(≧∇≦)

7 うんそうやね♪ジャック界ではさくらちゃんが一番かも。なんだかそのポーズといい色っぽいしheart02

9 違和感ナシだったのはシェール君。

Img_2471 今回はお天気が最悪で残念でしたがまたうじゃっくに出席すると思いますので関東の皆さんよろしくで~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。

応援のワンクリックよろしくで~す→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 東京の新居とご近所散策 | トップページ | 代々木&駒沢・SLOW FOOD CAFE SMILE »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトの乱でケイちゃんは乱れなかったのか~。工藤ちゃんの被り物コーナンで売ってたので俺らも被ってみたけど小さすぎてメガネのとこが全然合わなかったよ~。

そうかッ!
ケイト嬢は室内ランの方だったんですね。
ほかのブログで見ても姿が見えないし
どうしたのかと思ってましたヽ(*^^*)ノ
ママさんがプレゼントしたまめちゃんの帽子
めっちゃ可愛いくて似合ってますねぇhappy01
でも、天気残念でしたね。

セルフシャンプーは戦場だったよ(笑)
6頭で2か所借りて流れ作業(笑)
シェールにかかりきりになっちゃったからまめはあつさんが洗ってくれたよ♪
でっかい独り言言いながら・・・(大爆)
ゴチャンとシェール乾かしながらあつさんの声聞いてたんだけどね、誰かいるんだろうと思ってたらまめしかいなかった(大爆)
室内ランはぬくぬくで楽しそうだな♪
・・・ってまめなんていられないけどね~うるさいし、暴れるし(笑)
ロッタなみの誤爆しそうだし(大も小も)(爆)

お疲れ様でした、ありがと~♪

関東のジャック軍団は
雨の中でもうじゃっくsign01
パワフルだね~

きれいな室内ランやねshine
自分でシャンプーできる設備もあるの?

かぶり物あると盛り上がるねっnotes

はじめてコメントさせていただきます、ジャクすぱです。

朝霧のうじゃっくで、ジャクスパを覚えていてくださり、
ありがとうございますlovely

こちらこそ、ケイトちゃんとツーショットで、写真も撮って
いただきありがとうございました。

以外に、共通する場所もあり、どこかでニアミスしていたかも
しれませんね?これからも、宜しくお願いいたしますheart04

ケイトちゃんはじめまして~shine

ほんとはうじゃっくでお会いするハズだったMOMOの飼い主です。
私、神戸の隣の芦屋出身なのでケイトちゃんのブログ見て色々懐かしいと思ってました。

芝浦にお住まいなんですね!
でも色んなところに既に出没してますね~。
こちらは大田区なので近所ではないですが、私も色んなカフェ~を探してウロウロしてますnote

また良かったらお会いしましょうねheart04
次回うじゃっくではヨロシクですdog

室内組はまめちゃん達のお外組には登場してないから
あれ?行ってないの?
って思われてるかもね。
室内でぬくぬくと過ごした時間はケイトちゃんにとって退屈だったね。
次回のうジャックし切り直しで
ケイトちゃん歓迎うじゃっくにしましょう。
ステキなかぶりもの情報ありがとうございました。
さくらにも是非買ってみようと思います。

うジャック中止で残念だったけど、ケイトちゃんや皆に会えて
楽しかったです!
席が遠かったので…
被り物誰のなんだろう?って思ってたら、
ケイト家がまめ家にプレゼントした物だったのね~
ディァ&シェールも貸してもらって貴重な体験できました♪
みんな、それぞれにそれなりで可笑しくて可愛いかったね(笑)
また遊ぼうね♪

おじゃましま~す♪
いつも 読み逃げばかりで ゴメンさない(;^ω^)
やっとケイトお嬢と会えて めっちゃ嬉しかった~
お天気悪かったけど 楽しかったね
今度こそ ランで乱?(笑)
また 遊んでね~(b・ω・b)イェァ♪

うじゃっく 雨で残念でしたね。
ケイトちゃんが乱れるの 楽しみにしていたのにbleah
でも 皆さん泥んこになりながら しっかり遊んでましたね。
ケイトちゃんは お嬢だから 室内のランでいたんですね。

ところで 新居 ゴージャスsign03
一目で気に入ったって 納得です。lovely
セレブにお山は 似合いませんものね。
しばらく お山はかすかに見える富士山だけですね。good

ブラウニー君
ランの状態見たら長靴に合羽がないと
えらいことになることが分かってsweat01
工藤ちゃんの被りもの男の子には小さいみたいね。

華&あずさん
家は室内で遊んでました。
だってランのコンディションが
思ってたより凄くってcoldsweats01
金髪クリクリの帽子
華&あずちゃんもどう?happy01

まめままさん
やっぱりセルフシャンプーは
戦場でしたかhappy02
kurigeさんと話してたんですよ。
「何分で何頭洗えるかって
やってるんじゃないか」って。
あつさんの大きな独り言!?
またいつか聞けるかな~( ^ω^ )
幹事~ズめちゃパワフルなんですが
ついてきますのでこれからも
どうぞよろしくですheart04

ぺこりんさん
ここのランは大小合わせて10以上のドッグランがあって
とってもいい所でした。
アジのランもあったし宿泊施設もあって
晴れた日にまた行ってみたいです。
セルフシャンプーが出来るところもあります。
朝から雨でも来られてた関東ジャック飼いの皆さん
とてもパワフルだと思いますhappy01

ジャクすぱさん
ジャックスパロウ君が小ロッタ君というのが
やっと頭の中で繋がりましたgood
朝霧の時に参加した関西ジャックのメンバーも
ジャックスパ君のこと結構覚えてると思いますよ~。
以前旦那は大田区に住んでいたので
大森から行ける所をウロウロしていました。
これからもうじゃっくなどに参加する予定ですので
どうぞよろしくで~すheart04

tamamomoさん
はじめまして~♪
芦屋出身なんですか!
旦那は以前大田区に住んでたんです。
なんか親近感を感じますshine
カフェをウロウロされてるんですね。
いいところ教えてくださいねnote
これからもうじゃっくなど参加する予定ですので
こちらこそよろしくお願いしますheart04

kurigeさん
生憎の雨で残念でしたが
すいらんいいところですね。
晴れた日に行ってみたいと思います。
ごはんも当たりはずれがあるの分かったしrock
家から1時間ちょっとで行けるし。
渋滞するのかな~?
さくらちゃん帽子めちゃ似合ってて
可愛かったheart02
次回うじゃっくも楽しみにしてま~すshine

あつさん
生憎のお天気でしたが楽しかったです♪
幹事~ズみんなパワフルup
改めてそう思いました。
被りものがあると盛り上がりますねhappy01
皆そこそこ疲れてたから大人しかったし。
これからもどんどんうじゃっく等に
参加するのでどうぞよろしくですshine

Ringママ(ぐまちゃん)さん
生Ringちゃんに会えて嬉しかった~notes
お天気は最悪でしたが。
室内にいたから一緒に遊べなかったので
今度は是非お外でよろしくです。
あっ!でもたぶんケイト
絡まないとおもいますがsweat01
これからもうじゃっく等に参加しますので
また遊んで下さいね~paper

すもも母さん
半端じゃないほどランの状態は
めちゃドロドロdown
それでもまめまま達は遊んでましたが(≧∇≦)
新居はまさに東京って感じでしょ。
共有スペースは豪華なんですが
部屋はそうでもないんです。
お山は遠いので神戸にいた時みたいに
気軽には行けなくなったけど
機会があればせっかくなので行ってみようと
思ってますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/33684835

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃっく中止でも会場へ:

« 東京の新居とご近所散策 | トップページ | 代々木&駒沢・SLOW FOOD CAFE SMILE »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ