最近のトラックバック

« お台場&有栖川宮記念公園 | トップページ | うじゃっく中止でも会場へ »

東京の新居とご近所散策

ようやくいい天気の東京です。ですがまた明日から雨模様weepしかも寒いらしい。気を取り直して東京の新居とご近所散策の様子です。

Img_2057 エントランス。

Img_2054 カフェ。

Img_2055 ファーストラウンジ。この3か所はペット禁止なのでめったに行かない所。賃料安くしろ~(心のつぶやき(*^_^*))

Img_2376 家のテラスから見える六本木ヒルズと

Img_2401 よく晴れた日に見える欠けた富士山fuji分かるかなぁ?ビルで全部見えないのsweat02

Img_2123 マンションのすぐ近くの船乗り場。ここからお台場まで海上ルートで行けるそう。

Img_2036 一番端にある分譲棟にドッグランがあって賃貸棟の私たちも年会費6,000円を払えば利用できるというので喜んで申し込んだ。どんなところだろうとワクワク運河沿いを歩いて行ってみました。

Img_2047 広さは結構あるもののコンクリートdown歩いて行ける所にランがあるだけでもマシだからいっか。

Img_2113 徒歩5分くらいの所にある「ラブジェネ」でキムタクのお家として使用されてた建物。

Img_2118 西部警察のオープニングでフェアレディZがダイブしたらしい運河。

Img_2001 芝浦中央公園に無料のドッグランがあるということが分かったので行ってみました。公園から東京タワーが見えましたよん。

Img_2012 たぶん家から一番近いドッグラン。今月までの試行オープンらしいですがご近所のワンちゃん達が結構来られてました。

Img_2004 ランの隣は芝生の広場。こっちがランだったらな~。

1 でも楽しそうに駆け回ってる姿を見れて一安心happy01

応援のワンクリックよろしくで~す→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« お台場&有栖川宮記念公園 | トップページ | うじゃっく中止でも会場へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャ~、すてきだわぁ! セレブリティを感じるわぁ(^o^)
でも、エントランスもNGって・・・勝手口から入るの?
お近くにランがあっていいないいなぁ。
コンクリのランは??だけど、ダニー君の心配がいらないという利点も(^_^)v
週末はいよいよ「ケイトの乱」だね。バッチリ楽しんできてね~

すごいゴージャスな賃貸マンション\(◎o◎)/!
さすが!!港区heart02
コンクリのラン、肉球&腰が痛くなりそうcrying
たぶんお江戸のコは走らないんだね(^_-)☆

どう?お江戸のお友達できた?
やっぱりご挨拶は・・・『ごきげんよう~』とか言うのかちら\(◎o◎)/!
富士山は残念ながら全く見えんng

ところで例の物出たよ!!ずばり『横浜』eye
京浜東北使えばケイト家まで1本だね(ー_ー)!!
とりあえずゴールデンウィークは遊びに行くので接待restaurant
よろぴこscissors

ごきげんようhappy01

豪華なマンションshine いいなぁ~
ドラマのセットみたい。
住み心地はいかがですか?
restaurant味つけには慣れた? 

そういえば、関西に来て間もないころ、
「ほかす」「ほる」「なおす」「~しもって」「ごっつ」etc
の意味がわからなかったのを思い出しました。
東京では使わないでしょ。

早く遊びにいきたいわ~~bullettrain

うわー
すごいステキなマンション!
うらやま~すぃ♪
ドッグランもあるなんていいじゃーん☆

やっぱり東京ってすごいなぁ♪
たのしそうなケイトちゃんみて安心しますた♪
イッパイお友達作ってね♪

うわうわっ
すごいオサレなとこですな~
さすがお嬢!!
田舎っぺなまめとは雲泥の差だわっ
ドッグランもあるんだね~
でも残念コンクリか~

近くのラン、芝じゃないんだね~
でもあるからいいよ、まめ家、近くにないもの。
今さらだけどロングリード、買うことにしたよ、走らせるためにね(笑)

なんだなんだ?このマンションはΣ(゚;゚)!!
ホテルかと思いきや、ケイトママさんの新居?
これなら、昨年に即決めしたの分かるなぁ~。
ご近所の探検も引き続きお願いしますよ。
忘れずにレポートの提出も♪(゚▽^*)ノ⌒☆

(ワタシも)ごきげんよー♪
すっごいマンションですね!!!!最初近所のホテルか複合施設のエントランスかと思いきやケイト家のエントランスだったとは驚きです!
ランとか近所にあるんですね〜コンクリートのランは色々思うところもあるけれどあるだけいいと思いますヨ♪羨ましいです☆

主人が子供の頃、親の都合で新宿の社宅に住んでたらしいです。。。人が多くてしんどかったって!ケイト家の近辺も人が多いですか?
でもでもお写真見ると新宿より数倍住み良いところのように見えます☆^o^/

ケイちゃんとこ凄いんだね。ホント、ホテル化と思ったよ。コンシェルジュサービスとかあるんじゃないの?でもエントランスがペット禁なら裏口から入らないといけないの?もうちょっと日本はペットに対しての考えを見直して欲しいよね~。六本木ヒルズは見えるし、キムタクのドラマの家も近いし、ドッグランもあるし、住み心地は良さそうだね。でも山がないんじゃない?大好きな山がないとタイトルをケイトは都会がお好きになっちゃうね。明日のケイトの乱楽しんできてね。

まぁ!ケイトちゃんってば、すっごいお家に住んでるのねっ!
ウチのマンションもエントランスはワンNG。
それって、困るよねぇ。。。入り口なのにさっ!
っていうか、エスカレーターのあるマンション、
初めて見たかもっ!!!(><)
キムタク大ファンのわたくしとしましては、
その建物はかなりのツボでございますぅ~☆拝みてぇ~(><)
ケイトちゃん、楽しそうに走ってるねぇ!
コンクリのランは、毎日少しずつママさんが芝を運ぶんでしょ?(爆)

harurunさん
エントランスやカフェ、ラウンジ等は
隣の別棟にあるんです。
居住棟とはエスカレーターで繋がってます。
居住棟にも1Fに入口があって
ペット用の入口もあります。
ペット用の入口を入ると
足洗い場、ウンチを流すトイレ、
トリミング台などがあって
とっても便利scissors
カート置き場もあります。
こういうマンションが関西にも増えるといいなぁ♪
コンクリのランも雨降りの後とか
交流の場みたいな感じで使えるから
嬉しいです。

Qもも婆さん
HATやメリケンパークのような
芝生の公園が近くになくてweep
コンクリのランでも歩いて行けるところに
自由に遊ばせることが出来る所が
あるだけでもokですよね。
「横浜」になったんですね。
我が家的には嬉し~note
でも引越さないのね!
イケメンな不動産や紹介してあげたのに(*^m^)
GW楽しみに待ってますheart04

竹千代ママさん
ごきげんようでございますhappy01
うちのマンションで
ドラマか何かの撮影はしてましたね。
大がかりだったから
大学生のサークルではないと思います。
お好み焼きとかまだ外で食べたことないから
分かりませんが
さぬきうどんやスローフードなどのおかげで
結構ナチュラルな味付けです。
イタリアンやフレンチなんかは
今後特に期待しています。
「なおす」が分かりませんでしたか!
そっかぁ。

ユキロコママさん
東京って感じでしょ~(o^-^o)
大好きな神戸から引越したので
このくらいじゃなきゃ。
な~んてhappy02
お出かけしたい所もいっぱいあるんだけど
毎日お散歩出来る場所が
なかなか見つからないsweat01
早く暖かくならないかなぁ。

まめままさん
会社の援助がなければ住めませ~ん(≧m≦)
購入するにしてもこんなところ無理。
歩いて行ける芝浦公園のランが
あるだけでもいいですよね。
し尿処理場の上にあるから
時々臭うけどcoldsweats01
ロングリード持ってなかったんですか?
以外。
我が家も買おうかなぁ~。

華&あずさん
このエントランスとか見てなかったの。
決めた時は。
お部屋と部屋へのアプローチのみで決めました。
荷物も何とか入るかと。
甘かった(≧m≦)
アップ出来てないけど
代々木や駒沢、代官山などに出かけてます。
もうしばらくお待ちをpaper

あんずさん
ランが歩いて行けるところにあるだけでも
感謝しなくちゃですねrock
HATやメリケンや今年できた防災公園のような
芝生の公園はなかなかないけど。
ご主人は新宿育ちでしたか。
そりゃあ人だらけだったでしょうね。
家の最寄り駅が田町なので
新宿から比べるとのんびりしてます。
山手線が使えるので
どこにでも行きやすくて便なのも嬉しいnote

ブラウニー君
コンシェルジュさん居ます。
パパはなにかあるたびに
コンシェルジュのお姉さんにわざわざ聞きに行きます。
アホちゃうかと時々呆れてますがgawk
重い荷物を持ってくれるホントの執事さん
欲しいわ~。
エントランスのある共用施設は別棟で
エスカレーターで繋がってます。
居住棟にも別に入口があります。
ペット用の入口ももちろん。
カート置き場に足洗い場、トリミング台などあり
とっても便利shine
東京へ来られるときは是非
遊びに来てね。
お家は狭いけどsweat01
ブログタイトルやっぱ変えないとかなぁ。

バジママさん
エントランスとは別にペット用入口があるねん。
カート置き場に足洗い場があって便利。
でもエントランスもペット可の方が
何かとスムーズなのよね~。
キムタクの大ファンなんやぁ~up
中目黒でバッタリ出会った人
キムタクによく似てたんだけど
サングラスしてたから分からんかった。
でもキムタクってことにしとこsmile
コンクリのラン芝生運ぶ方法があったわねflair
夏場はプール持っていこうと思ってるscissors

お久しぶりです〜happy01
そっか!港区にお引っ越しされたんですね。
てっきり、木場の方かと思ってました。
私も最初、ホテルのエントランスかと思いましたぁ〜coldsweats01
次回、うじゃっく祭りで、お会い出来るのを期待してま〜すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/33641397

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の新居とご近所散策:

« お台場&有栖川宮記念公園 | トップページ | うじゃっく中止でも会場へ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ