最近のトラックバック

« うじゃっく中止でも会場へ | トップページ | 青梅・梅の公園 »

代々木&駒沢・SLOW FOOD CAFE SMILE

土地勘や距離カンがないって怖いものですねぇ。家から大雑把に同じ方向だと思い代々木~駒沢へ。*実際は方向違います。家を中心に縦半分に区切ったら西側にはなりますがcoldsweats01

1 この日は午後から雨の予報だったので午前中に代々木公園ドッグランへ。

Img_2245 久しぶりのランだったのでたまたま一緒になったジャックちゃんを誘ってました。めずらし~eye

2 が、あっさりフラれたようです。振り返ってみると追いかけてくれてるハズのジャックちゃんはいませんでしたhappy01

Img_2247 仕方がないので石投げ遊びで相手を。

Img_2248 ランの石はちっちの臭いなどがしてあまり気乗りしないみたいだけどそれなりに遊んでました。

Img_2275 ひとっ走りした後は駒沢へ。「SLOW FOOD CAFE SMILE」さんでランチrestaurant店内ワンコok

Img_2267 12時前だったのでお客さんがまだ入る前。チャンスなので店内をcamera

Img_2276 メニューはこんな感じ。私はAのパスタ+自家製パン+デリ2品1,000円のランチをいただきました。ワンコメニューは「自家製全粒粉ワンパン」「キャベツとリンゴのサラダ」「ボイルささみ」がありましたよん♪

Img_2260 「自家製フォカッチャ」左端の骨型パンはワンコ用のサービスパンです。フォカッチャも骨型パンも温ったかspa

Img_2262 「サラダ+デリ2品」

Img_2271 「寒サバとキノコのペペロンチーノ」ウマウマ~heart04

Img_2273 平日女性限定の1口デザート。う~ん駒沢サイコーupこちらのお店で入手したワンコと一緒にお散歩みたいなマップによると30店舗以上もワンコと一緒に行けるグッズショップや飲食店などあるみたい。

Img_2265 ケイトには「ボイルささみ・1本」300円。こちらも茹でたてホカホカ。なので冷めるまで待て( ^ω^ )

Img_2272 東京に来て雪やら雨やらでお散歩もままならなかったけど美味しいもの頂けて幸せnotes

応援のワンクリックよろしくで~す→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« うじゃっく中止でも会場へ | トップページ | 青梅・梅の公園 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

東京での生活に馴染まれた様子がよくわかります。dog( ̄ー ̄)ニヤリ
ドッグランやドッグカフェも近くにあって、転勤のストレスも
解消できるようで、その有り様が日記から伝わって来ます。

こちらでは、3/21にうじゃっくin淡路島2の準備を進めています。
新春うじゃっくin淡路島の一発芸を披露されたケイトちゃんの
姿を思い浮かべ、懐かしく思いました。dogsign03dog
ブラウニーとうちゃんやディーノさんと3/20に前夜祭まで企画
しています。それぞれのブログサイトで公開されると思いますが、
ご覧下さい。dogdogdog

ケイトママの日記をいつも拝見していながら、なかなかコメント
出来ませんでしたが、東京便りを楽しみにしていました。heart01

でしょでしょ?
いいでしょ?駒沢!!
ってコマイチにしか行ってないけど(笑)
夜な夜なロッタ、まめが出没するポイントです、お気を付けを・・・(笑)
肩で風を切って縦に横にわらわらと(ロッタは横に行ったり来たり。まめは縦に行ったり来たり。真っすぐ歩けないわしゃわしゃたち)歩いてるジャックがいたら・・・間違いなく我々です(笑)
ケイトちゃん、慣れてきたかな?
やっとお天気な日になるみたいだから東京の春を満喫してね♪

追っかけてくれてなかったのかぁ~wink
ケイトちゃんを追っかけないジャックなんて
ほっときなッpaper
きっと今に「遊んでください」って頭下げてくるから^^
「ワンコと一緒に行けるグッズショップや飲食店」が30店舗以上って
さすがに東京ですね。
首都にしてやってて良かったヽ(*^^*)ノ

ケイトちゃん、駒沢に出没したんですね~。
しかも「SMILE」さん!!
実は私、「SWEETA」というウェブマガジンでコマザワンヌとしてこのお店を紹介してるんです。
良かったら覗いて見て下さいshine
http://sweeta.jp/ の「SPOT」というダグをクリックして頂くと出てきます。
駒沢は近所でしょっちゅう行ってるのでもしかしたら出会うかもしれませんねnote

あ、まめ姐さんやロッタ君などチンピラが夜の駒沢に出没してるのでお気をつけを~(笑)

JRT-KENパパさん
3/21のうじゃっくin淡路島2の準備
お疲れ様です。
前夜祭まで企画されてるんですか?
楽しそうですねhappy01
3月20日から淡路島の各所で
「花みどりフェア」が開催されます。
http://www.awajihanahaku2010.jp/
気候も良くなるので渋滞が心配ですね。
当日はお天気になることお祈りしてます。
KENパパさんの日記にも遊びに行きますね~paper

まめままさん
駒沢はいいところですね~♪
お出かけスポットいっぱいで
目移りしちゃいます。
コマイチの場所チェックしてきたので
次回はコマイチかな~?(*^-^)
渋谷からだと方向違うので
駒沢オンリーで出かけますdash
全店制覇だー!!
安い駐車場あったら教えてくださいねnote

華&あずさん
ケイトが誘うって珍しいんですよ。
しかもジャックを。
2歳位まではいろんなお友達を誘って遊んでたんですが
ランで怖い目にあってからは
誰とも遊ばなくなったしラン嫌いにweep
最近ようやく。リハビリ効果かなぁhappy01
駒沢めちゃおススメですheart04
上京の際は是非~♪

tamamomoさん
めちゃコマザワンヌじゃないですか~。
素敵素敵shine
「SMILE」さんはちょくちょく通いたいお店です。
でも他にもワンコ連れで行けるところいっぱいあるから
次回はいつになるやら。
贅沢な悩みですねo(*^▽^*)o
モモちゃんめちゃカワですねheart04
あっ!もちろんtamamomoさんも綺麗でしたよんhappy01
ネコちゃんも一緒に住まわれてるんですね。
今度お会いした時は是非お話お伺いしたです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/33735842

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木&駒沢・SLOW FOOD CAFE SMILE:

« うじゃっく中止でも会場へ | トップページ | 青梅・梅の公園 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ