最近のトラックバック

« 春だ♪桜だ♪お花見散歩~千鳥ヶ淵~ | トップページ | お花見散歩~桜坂からスペイン坂~ »

2輪から4輪へ

昨日は物凄い強風で電車のダイヤが乱れる程でした。おとといも風が強かったのですがお台場へ。

Img_3201 久しぶりにボールで遊びましたよんnote

3 偶然にも飛行犬を前から撮影出来てましたhappy01

2 と、そこへチワワちゃんが。

1 イケイケモードやる気満々のチワワちゃんでしたが激しく遊ぶと怖いので少し遊んでお別れ。

5 こんな風に襲いかかったら大変ですもんねsweat01*写真はボールに襲いかかってます(*^-^)

6 ジャンピングキャッチにもトライ!相変わらずでした(≧m≦)

4 結果はともかく楽しめたようですo(*^▽^*)oで何が2輪から4輪なのかというと

Img_3228_2 キャリーの出入り口の蓋のファスナーを壊してくれてannoyいつもオープンの「いらっしゃ~い」状態にcoldsweats01仕方がないので新しいコロコロキャリーを買いにヴィーナスフォートにあるペットパラダイスさんへ。

Img_3223 ちょうど前回の2輪キャリーから4輪キャリーが発売されたばかり。内装も前のより丈夫っぽいしキャスターの音も小さくなっています。ノエルちゃんとの思い出のキャリーは残念ながら廃棄され予定外の出費にweep

応援のワンクリックよろしくで~すにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 春だ♪桜だ♪お花見散歩~千鳥ヶ淵~ | トップページ | お花見散歩~桜坂からスペイン坂~ »

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

えっ?いつからバイクに乗り換えてたん???
って、思ったやーーーんっ(><)
そうそう、このキャリー、ずっと欲しいと
思ってるんやけど、バジやんの体重がねぇ。
でも、絶対タイヤ付いてる方が便利やもんねぇ。
デザインも可愛いし。。。欲ちい。。。
ケイトちゃん、春を満喫してますなぁ~☆

ケイトちゃんの新車は・・・リサガスのデニムなんだぁeye
あ~これねQママにとっては淡い思い出なの(笑)
うちの馬鹿犬めっannoy
フルモデルチェンジで2輪⇒4輪になったんだぁ!!
通りで本社に在庫確認してもらっても2輪無かったわけだぁsign03
なるほど納得(^_-)-☆
ペットパラダイスさんでは修理を扱ってないけど・・・フツ~のかばん修理屋さんに持ち込めば直して貰えますよンheart02
あっ!!もう新車☆買っちゃってましたね(笑)
ところで電車で移動する事もないのに・・・何でキャリーなのぁ?
もしかして飛行機??

ケイちゃん、相変わらずかわいくて、元気だねsun
4輪だと傾かなくて、ワンコには快適なんよね
アンちゃんも関東に遠征しようかなぁ
なんて思ったりして
こないだハロードッグさんでキャリーを注文しちゃいました
黒一色の全然かわいくないやつ
こんなかわいいのがあるんやねheart02失敗したわsad
御影の阪神デパートにあったペットパラダイスさん
なくなっててんsad
お写真のキャリーて中で伏せできる?

ほうほう、4輪になったのね?
よっしゃ!!
中にケイトちゃん入れてまめに引っ張らせよう!!!
え?
入らなくなるからやめろ? (爆)
明日楽しみ~♪
気をつけて来てね!!

明日はいよいよですね。
主役ですから緊張で寝られないんじゃないですか?
いや、ママさんじゃなくて、ケイト嬢がhappy01
思い出のキャリーが廃棄ですか(--,)
そうやってひとつひとつ
神戸を忘れ去っていくのかなぁ~
って、うそですよぉ~ヽ(*^^*)ノ

ケイトちゃん、ドッグランでハッスルハッスル~♪
楽しそうです~
チワワちゃんとも遊んだんですね★
確かにボールのように襲いかかると・・・
怖いわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

コロコロキャリー!
4輪いいですかぁ?
うち、このタイプの2輪もってますー♪
2ワンを無理やり入れてるんだけどね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
お出かけが楽しくなりますね♪
( ´艸`)ウフフ

バジママさん
バジ家はバジ君とミンミンといるから
キャリーだと両手にキャリー?
マザーカートだっけ?どうどう?
チワワちゃんとかMダックスちゃんが
乗ってるのしか見たことないけど(≧∇≦)
お値段も結構するけど話題にはなるわ~happy01
ますます荷物も多くなって
車も買い替えかもやねぇ。

Qママさん
婆は飽きたのかしら~?( ^ω^ )
えーっ!鞄屋さんに持ち込めば直してもらえるの?
知らんかった。
もう買ってしまったやん。
淡い思い出・・・1日で破壊とかhappy02
キャリー購入は食糧買い出しと散歩を同じタイミングでしているからなんです。
いくら小さめでもケイトを抱っこして
買い物袋持って毎日1~17階は辛うございますsweat01
二の腕が鍛えられそうですが。

ぺこりんさん
関東遠征!?アジとかの大会ですか?
その時は是非連絡してね~note
応援に行きますのでrock
ペットパラダイスさん
御影はすぐに撤退されましたねsweat02
我が家は三宮のミント神戸店が近かったので
よくそちらに行ってました。
あと近くだと西宮のガーデンズかハーバーになっちゃうので。
このキャリーの中で伏せはギリギリかな。
前足が3cm位でますcoldsweats01
遠出の時などは横になって寝てますよん。
黒一色はカッチョイイgood

まめままさん
ど~してそんな面白い発想がhappy01
4輪なので傾けなくてもいいから
そりゃあ引っ張ることも可能だと思いますが。
犬ぞり経験してるまめ姐さんのことだし(≧∇≦)
でも絶対ダメですから~。

華&あずさん
うじゃっく前日はやはりワクワク&ドキドキheart02でしたが
よく寝れました(*^-^)
持ってく物もいつものお散歩の用意と
さほど変わらないのに
忘れ物はないかとソワソワ。
お天気も一回流れてるから余計に気になるし。
でも楽しいうじゃっくでしたnote
神戸は忘れませんから~bleah

ユキロコママさん
4輪はいいですよ~。
えっとね例えば
傾けなくてもいいんです。
そのままの状態:まっすぐで移動できるから
中のワンズも楽だと思います。
音も小さくなりました。
ただ坂道だと勝手に転がっていきますcoldsweats01
ユキロコちゃんなら一緒に入っても
そう重くないからいいなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34055171

この記事へのトラックバック一覧です: 2輪から4輪へ:

« 春だ♪桜だ♪お花見散歩~千鳥ヶ淵~ | トップページ | お花見散歩~桜坂からスペイン坂~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ