最近のトラックバック

« 明日は晴れるかな~? | トップページ | 代々木公園わんわんカーニバル »

幹事~ズと浜松へ♪Part3

「幹事~ズと浜松へ♪」「幹事~ズと浜松へ♪Part2」の続きです。

Img_4035 広いランでももちろん遊びました♪

3 ズボッ!したり

1 一喝したりって遊びじゃないか(≧m≦)

2 森で散々走ったのでランでは石をガシガシ。せっかく広いランなのにsweat01お昼過ぎになったので中田島砂丘へ移動。

Img_4090 ゴチャンさんが予約してくれた“うなぎタ~イムnote”ふっくらと上品に焼かれたうなぎに程良い甘辛さのタレ。タレがしみ込んだご飯も美味しかったなぁdelicious今思い出してもジュルル~( ̄¬ ̄*)

Img_4092 ディァ君可愛すぎ~heart04でもねあげられないの。

Img_4100 めっちゃ美味しいうなぎを食べてエネルギー補給した後は砂丘前の公園で鬼コーチ迷コーチ名コーチ達との野球baseball

4

9 ライオンボールのノックを受けるワン達。

5_2 ロッタ君VSケイトdash

Img_4120 コーチは次々代わり

6 選手交代なしのワンズ。

8 さんざん遊んだ後は砂丘へ。

7 泳ぐにはまだ少し早かったね。こうして片道約250km浜松の旅は終了したのでした~♪

応援のワンクリックよろしくで~すにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 明日は晴れるかな~? | トップページ | 代々木公園わんわんカーニバル »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
Qさんとこで嬉しいお返事頂いたのでホイコラ来ちゃいましたぁ(●^o^●)

ケイトちゃんそちらへ行かれても、とっても元気で楽しそう!
モバクシーアラートで以前からちょくちょく覗きに来させてもらってたんですけどね♪
私のパソコンの手が少し上達したので、私のブログでお気に入りさせて下さいね
そちらは寒くないですか、お気をつけ下さい☆

ひぇ~。に、250kmもあるんですか∑(*゚ェ゚*)
こっちから行っても一緒くらいだったりして^^
山あり、防空壕あり、砂丘あり。
盛りだくさんで、ええ所やわ。
あったかかったら泳げたのにね。
残念やったねケイトちゃん。

たくさんのお友達と遊んできたんですね~
とっても楽しそう♪
最近、へんな天気が多いから
晴れの日は貴重ですよねー
もう少し暖かくなったら海とか川とかで思いっきり遊べるねー
(〃艸〃)ムフッ
ケイトちゃん泳ぎまくってね♪
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

浜松といえばウナギ! ですかね~?(⌒¬⌒*Uじゅる~
ウナギは大好物です~note

U●´∀`●)アハハー♪ライオンボールのノックを受けるワン達いいですね☆
浜辺も行ったし、ケイトちゃん楽しいお出かけだったねup

まめに一喝されてる柴ちゃん、余裕の笑顔ですな(笑)
まめ、この後ジャンピングガウまでしてたな~
・・・困った奴だ。
年々気難しくなってきて困っちゃう~
でもこれからの季節は川にプールに放り込むから一喝する暇もないかな(笑)
次は埼玉の川へ遊びに来ない??
めっちゃきれいな川でっせ~♪
ノックを受けてるワンコでまめの水平線写真、好き!!
もらってもいい??

どもども、ケイトママさん
日曜はおちかれさまでしたね

で、早速ですが↓は例のアレです
http://item.rakuten.co.jp/esupply/eea-ws-2/
よく在庫が無くなったりしてますが、すぐに入荷するので慌てなくともダイジョブと思いますよ

ではでは

まとめて読んじゃいました。
浜松へ来たっていうので~。
この日は暇してたので、言ってくれれば行ったのにぃ~。
残念…
っていうか、私が浜松にいる事知らないですよね…苦笑

今度来る時は教えて下さいな。
Qママとのお越しをお待ちしています。

ちょこ&ナッツさん
ちょこさんお久しぶりです♪
Qママのブログではよくお見かけしますが(≧∇≦)
モバクシーアラートってよくわからないけど
見てくれていてありがとうです。
お気に入りにもしてもらえるの?
嬉しいup
またちょこさんと元気なナッちゃんに
お会い出来るといいなぁheart04

華&あずさん
距離を調べました(*^m^)
滋賀県庁からここのランまで約208km。
我が家からよりも近いじゃないですかsign01
もっと近かったらしょちゅう行くんだけど。
夏でも涼しそうだし。
浜松グルメもあるしねgood

ユキロコママさん
4月とは思えない寒さでしたよね~weep
寒いのが苦手なので特にこたえました。
そうこうしているうちに
もうゴールデンウィークshine
とはいってもQママと会う以外予定なし(≧m≦)
遠出は混むだろうな~。

相棒ちゃん
ウナギ好物なの~?
しかも大好物なんだ!
だったら浜松へ♪
って遠すぎですよね(*^_^*)
ライオンボールのノックを受けるワン達より
人の方が楽しんてたようなhappy01

まめままさん
ジャンピングガウ
私も見ましたよんヽ(*≧ε≦*)φ
埼玉の川
もちろん行きますとも~heart04
「・・・川でっせ~」大ウケ(*^ω^*)ノ彡
流れのある川でしたよね?
楽しみ~note
秘密兵器入手しとこっとrock
写真ピンととか甘々ですが
どうぞです。

儲からない情報屋さん
日曜日はさくらファミリーの一員のように
ちゃっかりご一緒させていただいて
しっかりお団子までいただき
ありがとうございました。
いろいろとお世話になりました。
さっそく情報ありがとうございます。
これで荷物運びが楽になります。
東京ではネットショッピングがいいですね。

こまちママさん
ご連絡すればウナギを
ご馳走して貰えたんですよね~(*^m^)
こちらもまた残念~!
次回はQママと一緒にご馳走していただきに
事前連絡の上浜松へ伺いますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34361990

この記事へのトラックバック一覧です: 幹事~ズと浜松へ♪Part3:

« 明日は晴れるかな~? | トップページ | 代々木公園わんわんカーニバル »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ