« 幹事~ズと浜松へ♪・犬の森&中田島砂丘 | トップページ | 明日は晴れるかな~? »

幹事~ズと浜松へ♪Part2

ドッグラン「犬の森」さんの森の散歩道は涼しくて快適。

1 落ち葉のふわふわの絨毯も気持ちよかったnote

4 光の加減もありますが自然の中ではワンコは分かりずらい時も。

Img_4013 この写真の中には2ワン居ます。後ろ向きだから分かりにくいけど。

3 ディァ君のように居場所をハッキリ主張してね!っていわれてもhappy02

Img_4028 さくらちゃんは誰かを追ってるねんけど分かるかな~?happy01

Img_3995 森の中には防空壕があって出入り口の穴が2つ。ワンコが入った側の反対から呼んで遊びました。人は楽チンってやつ(*^m^)

お祭り騒ぎにわらわらと集まるワン達( ´艸`)プププ。

Img_4064 枝や石を投げ入れたりいろんな遊びができました。

2 今回こじろーさんとこのももちゃんは大事をとって不参加。ロッタ君残念やったね。本犬はそー言ってるけどホンマかな~?( ̄ー ̄)ニヤリ。(意地悪な私smile)真相はこちら↓

応援のワンクリックよろしくで~すにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 幹事~ズと浜松へ♪・犬の森&中田島砂丘 | トップページ | 明日は晴れるかな~? »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

目を凝らして見たけど
2匹もいないっすよぉ~。
白いお尻が1匹見えるだけで
どこに消えたんだ?
このランは秘密のケンミンショーに出せるくらい
いいランですな≧(´▽`)≦アハハハ

ジェントル、ねぇ?
動画では確かに浮気してないみたいだけど・・・
実際は、ねぇ? (笑)
ケイトちゃんもロッタの後をついて走ってたし・・・なかなかなナイスカッポーでしたわよん。
義父の前でロッタナンパか?って笑ってましたもん(笑)
そうそう、シェールなんて同化しちゃってて洋服着てなかったら踏んじゃいそうだったもんね~(笑)
夏でも涼しそうだね、ここは♪
もうちょっと近かったらいいのにな~。

お久しぶりです♪
ケイトちゃんは相変わらず元気そうですね!!
やはり、お山が似合いますね☆

ケイトちゃん、本領発揮?水を得た魚?
山がランっていいですねェ〜!素敵なランですッ!
山には犬も人もハイにさせる魔物が棲んでおるのだよ!
エへへ・・・まめブログにて人間のはしゃぎ様もチェック済み!
楽しい一日でしたねぇ〜♪

華&あずさん
え~1匹しか見えなかったですか?
でもわざわざ見てくれてありがとうです(^^♪
写真のほぼ中央にロッタ君がいて
そのすぐ右下、細い木の横にケイトがいます。
秘密のケンミンショーだなんて( ^ω^ )
浜松県犬は森で自由に走ってるみたいな?

まめままさん
ロッタ君が楽しそうに走ってたから
ケイトも一緒に追いかけて走ってましたねhappy01
ノエルちゃんともあんな感じで
前がノエルちゃん後ろがケイトで走ってるんですよ♪
テリア犬種といってもウエスティちゃんなので
傍目には狩ってるようにもcoldsweats01
シェール君お洋服着ててくれて良かった。
私も踏みそうでした。
雑木林だったので夏もいいかもですねnote
遠いけどweep

ルチュさん
お久しぶりのコメントありがとうですheart04
ブラウニーとうちゃんとこでコテジョーみましたよん。
久しぶりにお山に行けて
すっごい嬉しかったようです。
私もね。
運動会のネタアップ楽しみにしてますpaper

小梅ははさん
こちらのお山のランは手入れがされていて
とってもいいところでした。
ホントですね~山は自然に楽しませてくれます。
まめままや幹事のみんなが誘ってくれるので
転校生的な気持ちにならず
すでにホームな感じです。
これもケイトおかげですね。感謝。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34323725

この記事へのトラックバック一覧です: 幹事~ズと浜松へ♪Part2:

« 幹事~ズと浜松へ♪・犬の森&中田島砂丘 | トップページ | 明日は晴れるかな~? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ