« 幹事~ズと浜松へ♪Part3 | トップページ | なんちゃってディスク大会 »

代々木公園わんわんカーニバル

先週の土曜日は「代々木公園わんわんカーニバル」へ。“代々木公園ドッグラン生誕3周年イベント”やったんやぁと後から気付きました(*^_^*)まだ3年しか経ってないのね。

Img_4216 会場へ向かう途中に綺麗に咲いていた八重桜の前でcamera

Img_4224 混雑が予想されたので11時前に到着。荷物持ち&ナビにオヤジを連れて行きましたが人の食べ物屋台しか興味が無くケイトをその危険地帯に。しかも注意を払わず。まったくannoy

1 気を取り直して無料の撮影コーナーでプロの方に撮って貰いました♪青かピンクか外の背景が選べたのでピンクバックで。これでも女子ですからhappy01

2 「次はカゴに入ってみましょう」とカメラマンから言われ用意されたカゴがコレ!あの~荷物置きとちゃうねんけどbombそれでも前に撮影していたトイプーちゃんはそれなりに可愛かったような気が。

Img_4229 ショッピングモールにはキッチンドッグさんや神戸の六甲アイランドで有名な「マスト」さんも出店されてたしホリプロわんわんスカウトキャラバンというワンコのオーデションも。スカウトキャラバン!懐かし~と思った方いますよね~o(*^▽^*)oイベント会場を後にしドッグランへ。

Img_4247_3 渋谷にあるとは思われへん!何回来てもそう思います。登録は必要だけど無料やし。でも駐車料金もしくは交通費は自腹ですpaper只今、中型・大型犬エリアは土・日・祝以外は暫く工事の為利用出来ません。

3 初顔合わせのコーギーちゃんを誘って追いかけられっこdashケイトは追いかけてもらうのが好きやもんな~note

応援のワンクリックよろしくで~すにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 幹事~ズと浜松へ♪Part3 | トップページ | なんちゃってディスク大会 »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに渋谷にあるとは思えないドッグランですね。
それに、紹介が関西弁やしね^^
ま、私めのように標準語で解説が入っちゃったり
なんちゃったりしたら
東京らしくなっちゃうんだけどさヽ(*^^*)ノ

オヤジだなんてあまりにも・・・^_^;
ケイトママおもろすぎ~!!

ハーディもケイトちゃんを追いかけたいよ~!! ポチ~☆☆

追いかけてもらうのが、好き。
・・・おかしいな。
私が追いかけたらシッポINだったけど?(爆)
代々木のランは全然行ってないな~
たぶん2回くらいだと思う。
1回はムギちゃんと桃花ちゃんとケイトちゃんに会ったあの日!!
まめが一喝しまくった日~(汗)
そうなんだよね、まめと暮らし始めたころにはドッグランなんてそんなになかったもの!
今はあちこちにあって大変ありがたい。
・・・まめが入れるところ、少ないかもだけど(笑)

きちんとかごに入ってえらいな~ケイトちゃん(o^-^o)
家はカメラも苦手だし、絶対かごには入らないと思います。

前回のお返事、娘はジャック使いではなく、遊び相手として見られています(;´д`)トホホ…  

参勤交代中に『代々木のラン』に行きたいけど・・・
無理だろうなぁ~crying
おっと!『マスト』さん出展なさってたんだぁ~eye
六アイに行ってケイトママさんに『ジャックグッズてんこ盛り』をお土産にしようと思ってたんだけど・・・や~~~~めたっ!(笑)
お江戸はなんでも揃うからねscissors
貢物選びに一苦労しますsweat01

『かご』に入ったケイトちゃん(^_-)-☆
関西人なら『もらって下さい』って張り紙しなきゃsign03

最後は脚の短い者同士で楽しそう~heart02

華&あずさん
都会にあるとは思えないでしょ~。
カラスがうるさいし程いるのが難点ですが。
関西弁で紹介するのもいいもんでしょ?
関西方面からの観光客が増えるかもhappy01

ママディさん
オヤジを通り越して
ジジ臭い我が家のパパ!?です。
毎日加齢臭と戦ってますdash
新作のTシャツかな気になりますぅ♪

まめままさん
え~っ!初めて会ったあの日が
渋谷のドッグランデビューだったのですか?
その節はわざわざありがとうでしたhappy01
あの日から今に至ってるんですが
まさかうじゃっくに参加したり
東京へ越して来て一緒に遊んだりなんて
あの時は想像もつかなかったことです。
あちこちにドッグランが出来始めたの最近のことなのですね。
ケイト尻尾インだった?
おかしいなぁ。
次回は「待て待て~」とか
言葉付けてやってくださいましrock

ラテ母さん
娘さんは遊び相手なのね~( ^ω^ )
でも忙しい時は助かるんじゃあないですか。
それとも家がえらいことになる?happy02
ケイトはカメラで撮るたびに
ご褒美をあげてるんですよ。
近頃じゃあすんごいカメラ目線だったりして
自然な感じが撮れない時もsweat01

Qママさん
あーしまった!!
またやられた~。カゴに張り紙
関西人なのに忘れてたわ~!
しっかりお墓参りが終わって
お時間あれば急にでも代々木くらいでしたら
お付き合い致しますよscissors
公園の近くにカフェもありますし。
貢物って我が家に?
松坂牛でよろしいですがsmile

MOMOも同じ日時頃に行ってたのに会えなくて残念でしたね~despair
あ、その写真撮影したんですね。
「無料」に惹かれたんですが、良く見ると気に入ったデータを後日購入しないといけないんだって気付いてやめました。
買い物も沢山するつもりで行ったのに・・・結局何も買わずに駐車場代だけで結構な金額になってしまったshock

撮影されてる時耳がたたまれてるケイトちゃん可愛いheart02

tamamomoさん
同じような時間帯だったのにねぇ
会えなかったですねweep
この無料の撮影会は絶対購入じゃないみたいだったので。
私もワンコ物を買うぞー!って行ったんだけど
キッチンドッグさんと同じブースのお店で
オヤツかっただけでした。
同じく高額な駐車料金を払って帰りました(。>0<。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34413294

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園わんわんカーニバル:

« 幹事~ズと浜松へ♪Part3 | トップページ | なんちゃってディスク大会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ