« 代々木公園わんわんカーニバル | トップページ | ドッグガーデン・ユーカリ~千葉県佐倉市~ »

なんちゃってディスク大会

ジャックなさくらの日々のさくらちゃんのブログでさくらちゃんが通っているスクール主催の「なんちゃってディスク大会&ミニK9ゲーム大会」の告知があったので、ずうずうしく参加してきました。

Img_4260 すいらんグリーンパークのランに着くとスクールの看板犬ちゃんが迎え入れてくれました♪でも関西犬じゃないから三枝さん風じゃなかったと思うけど(*^_^*)

Img_4265 なんちゃってアジリティ大会じゃないし(≧m≦)

1 レトリーブを頑張るもぐちゃん。

2 ママさんと楽しそうなルディちゃん。

3 時々コメントをいただくけど初めてお会いしたCHALKY君。

4 ディスクに果敢に挑むぽち君。

5 ママさん決まってる~♪

6 スクール通学歴最長のさくらちゃんももちろん頑張ってましたhappy01

Img_4331 ディスク&レトリーブの後はミニK9ゲーム。我が家はイス取では大きなお尻をいかして2位にscissors関西のオバちゃんはこういうゲーム得意かも。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

9 ドギーダッシュのさくらちゃんVSアンナちゃん。ゴールでオスワリを先にした方が勝ちなのでまだ分かりません。

7 ディスクにレトリーブに大活躍のオレオ君と

8 ちーずちゃん。

Img_4283 鼻の頭は砂だらけ。地面をクンクンしすぎたのバレバレやでぇ~happy02

Img_4356_2 大会終了後ルディちゃんと激走中dashだ・か・ら本番でもっと頑張ってやあ。さくらちゃん以外は初めましてだったにもかかわらず皆さん温かく親切にしてくださってありがとうございました。さくら家今回もとってもお世話になりました。本当に楽しい1日でした。

応援のワンクリックよろしくで~すにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 代々木公園わんわんカーニバル | トップページ | ドッグガーデン・ユーカリ~千葉県佐倉市~ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ♪
頑張ってるね~♪
さくらちゃん、しつけ教室ではいつも見学だったりデモだったりしてつまらないからここぞとばかりに弾けたかしら?
いいお天気でよかったですね♪
・・・ひぬまも晴れろっ!!

お久しぶりでぇ~~~~~~~っすhappy01
すみません、このところ読むだけ~notesで。
東京セレブ生活を堪能していらっしゃるようす、いいですねえ。
ケイトちゃんももう東京コトバになれたかな?

心配なのは、こんなに毎日楽しく出歩いていたら、
半年くらいで都内+近郊を行きつくしてしまうのではないか、とsmile
でもそしたら、帰ってきてねscissors

K9、ミュージックチェア2位でしたか(笑)
私は苦手~karaoke涙がでちゃう。とろいんだもんnote

6月には横浜に帰りますっbullettrain連絡しますね

そうかっ。
三枝ふうの「いらっしゃ~い」も
「ごめんくさい」もなかったんですね^^
で、ディスクはどうなったんでしたっけ?
ケイトちゃん劇走シーンはありますがヽ(*^^*)ノ

あはは、ムーヴくんの「いらっしゃ~い」に爆笑。
繋がれているとは言え、トレーナーさんのwankoだけあって
指示なく部屋から出ることがないムーヴくん。
いつもお部屋の出入り口でお迎えしてくれます。
ケイトちゃん大活躍でしたね。
ムーヴオンでは秋にも何かやりたいと言っていました。
また参加してください。

わあ〜〜い
やっぱりケイトちゃんだったんたあ!
オレオ&チーズちゃんのごまままさんはブロ友達さんなんです

あちらの記事で見かけた時はびっくりしました
みんな楽しそうなイベント良かったですね〜♪

ケイトちゃん、ママさん、
なんちゃって大会ではいっぱいあそんでくれて、本当にありがとうございました(*^_^*)
すべての競技をさくさくとカッコよくこなしていくケイトちゃん
ぽん太さんと「ケイトちゃん、すごいねぇ、すごいねぇ、」って
感心してしまいました
またみんなとわいわい遊びたいですね
これからもよろしくおねがいいたします(*^_^*)

まめままさん
ディスクに興味なかったさくらちゃんも
しっかりディスクを追ってました。
やっぱり投げる方が難しいですね。
これも練習あるのみなんですが
近所じゃあどこも出来ないweep
だから貸し切り専用なんてのが
こっちではあるんですねぇ。
ひぬまも晴れsunを願ってます

竹千代ママさん
4月から講座やら大学での講師で
お忙しそうですね。
竹千代君もかおるちゃんも
お利口ワンコだし。
セレブ生活・・・とんでもな~い。
神戸では車でお出かけしないと
気が済まない子にしたおかげで
駐車料金貧乏になりそうwobbly
イス取りゲームは確かに竹ママは
人に譲ってしまいそうhappy01
6月決まったら連絡してくださいね~note

華&あずさん
ディスクは取に行くんだけど
イマイチ気のりしなくて
地面に落ちてから仕方なしに取に行ってましたcoldsweats02
空中でキャッチすることとか
何にも教えてなかったので
まあヨシってことで。
ダメかしら~happy02

kurigeさん
スクールのイベントにずうずうしく参加させていただいて
それにいろいろありがとうございました。
おかげで新しいジャックのお友達が出来ましたnote
爆笑していただいて嬉しいup
ムーヴ君いい子ですね。
吠えたりしないし。
ケイト秋まで成長してるかどうか分からないけど
楽しい企画でしたのでまた参加させてくださいね。

ディスク大会では楽しい1日をありがとうございました!
ケイトちゃん、走りも早いし、待てもしっかり聞けて
とってもお利口さんでかわいかったなぁ!
ケイトちゃんの美人顔、もしかしたら朝霧のうジャックで会ったかも!
と思ったのですが参加してましたかしら・・・??
またぜひ一緒に遊びましょーねっ!!

ちょこ&ナッツさん
オレオ&チーズちゃんの
ごまままさんとブロ友sign02
ジャックの繋がりって凄いですね!
思わず嬉しくなりましたhappy01
胃が大したことないこと
祈ってます。

のんびりやさん
こちらこそ親切にお声かけしてくれて
嬉しかったですnote
さくさくとだなんて(*^_^*)
もぐちゃんとにこちゃん
とっても可愛いかったですheart04
癒されました~♪
公式ディスク大会頑張ってくださいね~happy01

ぽち君
こちらこそスクール生じゃないのに参加させていただいて
とっても楽しかったです。
ぽち君のフリスビーカッコ良かった~shine
この春、東京へ越してきたので
朝霧は関西組として参加してましたscissors
またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34440168

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってディスク大会:

« 代々木公園わんわんカーニバル | トップページ | ドッグガーデン・ユーカリ~千葉県佐倉市~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ