« 関東うじゃっく祭り | トップページ | うじゃっく祭り~ラスト!~ »

関東うじゃっく祭り~ゲーム編~

4月4日まめパパさんの誕生日に行われた「関東うじゃっく祭り」の続きですよん。その前に今日の桜cherryblossomコーナー。急に出来ました(*^_^*)

Img_3545 有栖川公園の桜。撮影日:4月6日です。

Img_3548 芝浦中央公園のドッグラン前。撮影日:4月7日。そろそろ散り始めてました。さて本題のうじゃっくネタです。

2 紙テープヒールウォークのテスト走行するむっちゃ(凄く)嬉しそうなまめままと冷静なまめ姐さん。なんとも対照的(*^m^)

Img_3486 桃花ちゃん。何人かの写真を撮ったんですが写真がボケボケsweat02ある意味画像修正しなくていいんですが。

Img_3487 さくらちゃん。注釈入れないと誰か分からへんねsweat01

Img_3483 これはシェール君。あーっ!行ってしまった!

3 30m走のウシ君。猛スピードで駆け抜けてフィニッシュはボールキャッチupかっこよかったgood

4 ウシ家からいただいた写真です。楽しそうに走ってるやん。

5 ここからはさくらパパさん撮影。30m走スタートライン。真剣過ぎて笑えるhappy01mayuさんに持ってもらっても嫌がってなかったのが良かったといいとこを探す親バカ。

Imgp2679_2 綺麗に筋肉が出てるshineの2歳7カ月。

6 紙テープヒールウォーク。今度は私が物凄い真剣な顔で走ってましたのでモザイク(*^.^*)

Imgp3087 思ったより斜面だった。足がもつれなくて(´▽`) ホッ。

Img_3492 タイムが6秒ちょうどだったのでジャスト賞いただきました~。ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。手は友情出演のさくらちゃんです。

1_2 30mで何とか撮れた奇跡の1枚。もう少しうじゃっく続きます。

応援のワンクリックよろしくで~すにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 関東うじゃっく祭り | トップページ | うじゃっく祭り~ラスト!~ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトママの走りがっつり真剣ですね。
ウチの桃花は一瞬でテープ切ったのに撮影出来てて
ビックリです。ありがとう。
最後の跳び写真もナイスです。
ジャックはこうじゃなくっちゃ~あれ、なんかダジャレっぽい?

うじゃっくお疲れ様でした~!
ケイトちゃんも意外に筋肉ムキムキだったんね~。
MOMOもケツ筋がすごいのよdelicious
今度「ムキムキの会」作っちゃう?(笑)

いいな~ジャスト賞shine
おめでとう♪
ウチは未だかつてうじゃっくで賞状をもらった事ないわsweat02

あら、さりげなくまめパパの誕生日を宣伝してくれてありがとう(笑)
なんだ~?
まめったらめっちゃ楽しそうな私につられて笑顔で走ってくれたらいいのに(笑)
かわりに後ろのレキ君がちょっと楽しそうだね(笑)
ケイトちゃん、ジャスト賞おめでとう!!
ケイトちゃんの乱でケイトちゃんを表彰出来てよかった♪
友情出演のさくらちゃん・・・実は狙ってたんじゃね?
賞品を(笑)

競技はみんなうまくできたんですね。
さすがはケイト嬢^^
それにつけても悔しいのは我が家の
お嬢達のていたらくぶり(--,)
飼い主の真剣さゆえ、余計に…。

東京花見も満喫していらっしゃいますねー!
ウシの写真を撮ってくださってありがとうございます!
そうそうケイトちゃんジャスト賞。
もっていきますねぇ。さすが主役。
ハイキング、休日ならウシと私はいつでも大丈夫です。
ただ、GWとか鎌倉めっちゃ混雑しますけど・・・
ご都合のよい日でもご連絡ください。
あ、もちろん強制ではないです!

ケイトママさんもケイトちゃんも楽しそう~♪
紙テープのやつって緊張しませんか~?(U≧∇≦)
前にそらっちょでやったことがありますが緊張しました(笑)

タイムが6秒ちょうどでジャスト賞って、すごくないですか~?good

好きだなぁ今日の桜コーナー。
ケイトちゃんのムキムキ筋肉美たまりませんなぁ。
我が娘、飼い主に似てポニョなんだもん。
友情出演じゃなくて狙ってたと思うよ。
なんたってまめちゃんの弟子だから・・・(笑)

ももかママさん
お写真がボケボケなのに~sweat01
すみませ~ん。
足の速いジャックを撮るのって難しいですね。
最後のはホント偶然撮れててscissors
アングルは修正したんだけどねhappy01

tamamomoさん
お会い出来て嬉しかった~note
MOMOちゃん思った以上に小さくて可愛かったですheart04
チワワちゃんに間違われるの分かったです( ^ω^ )
可愛いだけじゃなく多摩川で鍛えられた
筋肉もビュティフォーでしたhappy01
やっぱ肉体はジャックね!

まめままさん
パパさんオカマの日なのね(≧m≦)
これで来年は少しはお祝い増えるかも~smile
まめ姐さんはままさんが笑っていても
女帝を牛耳る人なので
さすが長年一緒だけありますね。
ジャスト賞
気を使わせてしまって。
でもうれしかったです。ありがとうございました。
さくらちゃん・・・ビンゴ!賞品狙ってましたhappy01

華&あずさん
笑いを取りたかったんですが
まじめに競技しちゃいました~。
面白い芸もないしcoldsweats01
お嬢達よりパパさんがお笑い系だと
あちこちのブログで見ましたがhappy02

ハラマキさん
ウシ君の走りはホントに素晴らしく
カッコイーですねgood
ケイトのタイミングで撮ったら
ウ○コ座りのような写真になっちゃったけどsweat01
鎌倉ハイキング楽しみにしてます。
暑くなる前に是非是非heart04

相棒ちゃん
紙テープも30mもドキドキheart02でした~。
30m走は私がゴールに居たので
ケイトをいつも会わない方に
お願いしないといけないので
掴んでくれてる人をガウしないかとか。
リードはいつもグイグイ引っ張るんですが
一緒に走ると伴走するように走るんです。
今のところですがhappy02

kurigeさん
桜コーナーありがとうです。
気を良くして東京タワーは3枚に(≧∇≦)
さくらちゃんポニョ?
ブロークンだから表面に出ないので
よく分からないけど。
今度会ったら触ってみよっと♪
賞品は狙ってました~。
イメージが悪くなるので
割愛させていただきましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34148146

この記事へのトラックバック一覧です: 関東うじゃっく祭り~ゲーム編~:

« 関東うじゃっく祭り | トップページ | うじゃっく祭り~ラスト!~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ