« 篠崎公園ドッグラン&葛飾柴又 | トップページ | 幹事~ズと浜松へ♪Part2 »

幹事~ズと浜松へ♪・犬の森&中田島砂丘

幹事~ズのまめ姐さんさくらちゃんロッタ君ディァ君&シェール君こじろーさんと浜松へ行ってきました♪*こじろーさんは単独参加。

Img_3990 待ち合わせ場所の「犬の森」さんで全員集合。こちらはドッグランの他に森の散歩道というのがあって山の中を自由に走り回ることが出来ます。*ノーリードにするかは飼い主判断。

Img_4076 まずは森の散策から。

1 いきなりハイテンションupやる気モード全開のケイト。ディァ君にシェール君、ついて来てやぁヽ(´▽`)/

Img_4073 人もワンコも大はしゃぎnoteワン達の動きも予想なんてできまへん(≧∇≦)雑木林と木漏れ日と動きの速さについていけずブレブレでんがなの写真ばっかcoldsweats01

Img_4065 我が家以外は名カメラマンばかりでしたのでそちらでお楽しみください。

駆け下りてくるワン達の動画は撮れたましたwink

浜松といえば○○○ですよね。そちらももちろんいただきました♪応援のワンクリックよろしくで~すにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 篠崎公園ドッグラン&葛飾柴又 | トップページ | 幹事~ズと浜松へ♪Part2 »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(o^-^o)
東京生活も満喫していますね~ヽ(´▽`)/
動画見て一人でニヤニヤしてたら
「パソコンみて一人で笑ってるΣ( ̄ロ ̄lll)」と娘にひかれました...
だってワンコ達みんな楽しそうだったんだもーん(≧∇≦)

ケイトママの行動力に。ヾ(*゚A`)ノ

今月の10日に浜松から「ミルク♀3ヶ月」をクッキーママから
頂きました。新幹線bullettrainでの出迎えでした。
下見の時は、5時間掛かりで車でKENと共に浜松まで行きましたが、
「犬の森」まで足を伸ばす時間ありませんでした。
「中田島砂丘」も行く余裕がありませんでした。
5/3「ミルクお披露目会」をディーノさんのお世話で
うじゃっくin淡路島でブラウニーとうちゃんと共に開きます。dog
今、淡路島は、花博2010開催の時。
GW中で大混雑する折ですが、多くの参加者にお披露目します。
毎回関東情報を懐かしさと共に拝見しています。
KENパパ関係先が出てくれば、割り込みしますので、
数多くのジャック情報をお教え下さい。m(_ _)m

昨日はお疲れ様でした。
いいところで楽しかったね♪
さすが、ケイトちゃん山では走りまくって大はしゃぎだったね~
見ているこっちもとても楽しい気分になりました!
動画ってやっぱりいいね~撮ってくれてたんなんて嬉しい!
また、楽しいところいっぱい遊びに行こうね♪
あ、昨日話してた高尾山を皆でどう?
でも近頃ミシュランの影響で、めちゃ混みなんだよね~
犬連れには向かないか?
続き楽しみにしてます♪

このところ毎週のように「うじゃっく」ですね~
あぁもう!羨ましいったらありゃしないhappy02
それに、ケイトちゃんにとって、本領発揮のお山のランなんて
素敵すぎですぅlovely
中田島砂丘は、高校の時に行った記憶が・・・

それにしても、皆さんの行動意欲というか移動意欲はすごいわぁ
うちなんて、距離はまだしも渋滞嫌いで、GWの予定決まってるのに、うだうだうだうだ言ってるのdown
皆さんの爪のアカ、くださいなjapanesetea

この速さだもんなぁ。
動画がいちばん分かりやすいかも^^
まめままさんとこでも拝見してきましたが
このランはメモして保存しとくべき所のようですね。
こんな、山道、ママさんワクワクしてたでしょう?
ケイトちゃん以上に*^_^*

すっごく楽しそうなランですね♪
みんな大はしゃぎdog
駆け下りてくるわんこ達、まるでドッグレースのようですねsign03
浜松といえば・・・○ナギですよね!
関西風と違ってまた美味しいですよねnote

お疲れ様でしたっ
いや~動画いいねぇ♪
私もコンデジ持ってたんだった~(汗)
撮れば良かったな~
でもまめ・・・適当に流して走ってやがるな(笑)
後ろから来る若い軍団、速い速い!!
やっぱり山とか森はいいねぇ♪
まめも大好きだからノンストップだったねぇ。
・・・ま、いつもノンストップだけれども(笑)
また行きたくなるランだったね!!
楽しかった~♪

浜松と言えば・・・夜のお菓子ウナギパイでしょ(^_-)-☆
〇が足りないんですけどぉ~(笑)

今年の関東&関西合同うじゃっくはここに決定?

お山楽しかったねー!!
ケイトちゃん、小鹿みたいにピョンコピョンコしてて
めっちゃくちゃかわいかったよー。
や、かなり衝撃のピョンコだったな。
あの姿も動画に残したいね。
みんな写真に残そうとしてたけど、なかなかあの感じは静止画では難しいんだな。
また見せてね!とっておきの石を見つけておくから!

やっぱり ケイトちゃんはお山がお似合いだわぁ。
なんか 生き生きしていて 顔つきさえ違って見えますもん。

都会のランでは お嬢さまだけど
ここでは ・・・。
まめ姐さんも タジタジだったのではbleah

度々の登場♪ウザくてごめ~~~んcoldsweats01

六アイのレッスン一緒のティアラちゃんが5月2日、3日『PET博2010in幕張メッセ』でフリースタイル踊ります(^_-)-☆
2日はQママ移動日なので無理だけど3日に応援行こうと思いますheart02
ケイトちゃんも宜しかったらご一緒に是非scissors
ティアラママさん♪お腹出して踊るらしい(笑)
ペット博のHP見たら11時から~『犬のダンス フリースタイル』と書いてあったのでeye
・・・てことで3日フリースタイルの会場にて11時に待ち合わせ、よろぴくぅ~scissors

竹千代ママ殿は6月頃、上京なさるそうです(^_-)-☆

ラテ母さん
お久しぶりで~す。
娘さんいらしたのですね。
娘さんも名ジャック使い?happy01
ワンコが走ってる姿っていいですよね~note
ジャックはこうでなくっちゃ!
森の中だとイキイキしてるように
感じました。

JRT-KENパパさん
関東で暮らされてたんですか?
ミルクちゃんが来られたお写真みましたよwink
可愛くてメロメロでしょうか?
KEN君との相性もよさそうですね。
GWは生憎神戸の友達が東京へ遊びに来てくれるので。
至れり尽くせりのミルクちゃんのお披露目会は
残念ながら参加出来ませんsweat02
mixiの写真などを楽しみにしてます。

あつさん
日曜日はお疲れ様でした。
いい所でしたねnote
帰りは35kmの渋滞でしたがwobbly
うじゃっくでは走らないケイトですが
お山は何もしなくても勝手に走り回ってくれるので
めちゃくちゃ楽しいんでしょうねhappy01
高尾山も皆で行けるといいなぁ。
御岳山もロープウェイがあって
ワンコOkなんですよね?
ここも混んでるのかしら。
さくらパパさんが話してた
陣馬山にも行ってみたいし。
またご一緒してくださいね~heart04

harurunさん
GWは渋滞するような所にいくの?
淡路?
どうせ渋滞するなら関東どうですか?happy01
関西にはないドッグランやら
軽井沢に伊豆といったリゾートがいっぱいですよ♪
知ってるって。
メリー姉さんも大好きなお山の
犬の森さんはめちゃおススメです。
足をのばして伊豆で1泊なんてどう?

華&あずさん
あっ!バレましたね(*^_^*)
ケイト以上に血が騒ぎました。
マジでいいところでした。
滋賀からだと来れるんじゃぁ?
来られるときはお付き合いいたしますnote

tamamomoさん
ピンポンup正解!って
優しすぎたかなo(*^▽^*)o
久しぶりに美味しい鰻をいただきました。
駆け下りてくるワン達は
ホントにドッグレースのようでした。
実況を付ければ面白かったですねsmile

まめままさん
楽しいランでしたねnote
撮ってなかったんですか~?
私ももっと撮ってれば良かった。
こういうの見ると
小型のサンヨーのビデオが欲しくなる。
そーいわれればノンストップで
動き続けてましたね。
泳ぎ続ける魚fish何でしたっけ?
魚と一緒にするな?
失礼しました(*^_^*)

Qママさん
ウナギパイとは
こりゃまた一枚上手なお答え。
やられた~(*≧m≦*)
義姉の本業は作家。
サインは快く引き受けてくれますwink
3日幕張のペット博11時了解しましたpaper
ティアラママさん頑張ってますね!
同じクラスだったのにsweat01
ウナギパイのお土産はありませんから
悪しからず。

ロッタ君
小鹿だなんてUo-ェ-oU ポッ♪
石探ししてたらカメラマンがいっぱいで
もう少しで勘違いしそうだったU^ェ^U
とっておきの石にワクワク♪♪♪
お山は大好きなの。
ロッタ君が楽しそうに走ってたので
私も楽しくなっちゃって追いかけながら
ワンワンしちゃった。ケイト。
楽しくて興奮するとワンワンしちゃうんです。
驚かしてごめんねぇ。ケイトママ。

すもも母さん
ランではボールを投げたり
一緒に走ったりしないと走らないことが多いんですが
お山だとほっといても走ってますhappy01
しかも無駄に( ´艸`)プププ。
まめ姐さんも9歳とはとても思えない。
ずーっと動いてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34297875

この記事へのトラックバック一覧です: 幹事~ズと浜松へ♪・犬の森&中田島砂丘:

« 篠崎公園ドッグラン&葛飾柴又 | トップページ | 幹事~ズと浜松へ♪Part2 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ