最近のトラックバック

« マテの強化練習(^.^)~日比谷公園&皇居前広場~ | トップページ | 松本農園~真鶴~ »

いつまでも寒いなぁ(>_<)

今日は雨rainしかも真冬並みの寒さ(>_<)「もう4月でっせー!!」と神さんに怒ってみても仕方ない。まぁそのおかげで桜を長く楽しませてもらってますhappy01

Img_3841 江戸川区の「篠崎公園」の桜です。昨日・14日撮影。園内には大きな桜の木が点在してました。殆どの木が散り始めていましたが中にはまだまだ見頃の桜がcherryblossomこちらにはドッグランもありますのでレポートは後日にでも。

Img_3842_2 次回は鎌倉マダムでもあり湘南ボーイのウシ君が行かれたのを見て行ってみたかった「松本農園」のレポですよん(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

業務連絡

Img_3826 Qさん&Qママ「待っとーでぇ!」*関東風では「待ってるからね~」かな?気になる方はQママブログを見てねwink

応援のワンクリックよろしくで~すにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« マテの強化練習(^.^)~日比谷公園&皇居前広場~ | トップページ | 松本農園~真鶴~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『ガイドブック』被ってないけ?(笑)

おお\(◎o◎)/!『神戸のなんちゃってお嬢様』ことケイトちゃん♪
相変わらずブヒブヒ言わしてるらしいじゃないscissors
あっ!!新幹線の切符買ったよぉ~note
もちろん『元祖☆神戸のお嬢様』ことQ様だから往復グリーン車heart02
えっとぉ・・・確か『なんちゃって』は往復『連結車』だったよねcoldsweats02あはははは♪
それから新しい別荘は『新横浜』から徒歩5分(笑)
う~~ん『ラブホ街』に住むのって初めてだから(笑)ある意味楽しみheart04
『品川』まで新幹線で遊びに行けるから超便利(^_-)-☆
今回は2日に上京して5日に帰ります=33
20日に『横浜の貴公子&お嬢様』こと竹千代殿&かおる姫に岡本でお会いするのでスケジュール決めますね。
Qパパ車(ETC無し)があるので何処でも行けますscissors
では、よろぴこぉ~happy01

おおっ?
なになに、Qママさん、上京するの!?
ってお名前しか知らないけど・・・(汗)
よかったねぇ、ケイトちゃん!!
でもさ、本、かぶってるやん!!
ゴールデンウィークに来るのかな?
ぷちうじゃっくでも開けたらいいな・・・
あ、でも5日に帰っちゃうのか~
2日と5日なら今のところ空いてたのに~残念~
まめ組の勧誘しといてね(笑)

あひゃひゃひゃ!
Qママさん、上京するのね!
久々の2ショットの絡み、見れるの楽しみやぁ(笑)
Qママさん、東京のGDさんにも行くのかな?
記事UP,楽しみにしてますぅ~!
で、どちて同じ本。。。(爆)

Qちんと会えるのね!!
きゃー♪
久々の2ショットですね~
(〃艸〃)ムフッ

楽しみだわ~♪
同じ本。。。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Qママさん
新横から徒歩5分なのね~。
綱島に住んでいたことがあるから
その辺りまったく知らないとこじゃないんだけど
十数年前のことsweat01
たしかラーメン博物館が出来てすぐでした。
すっかり様変わりしているでしょうね。
プリンスにイカリが入っていたようですが
残念ながら撤退したようです。
東京にも横浜にも出るの便利だし
郊外へのお買いものも楽しめそうnote
もう切符買っちゃたんですね。
グリーン乗れるQさんは
やはりお利口さんだわheart04
竹千代ママさんはお里帰りされるの?
こちらでお会い出来るの楽しみにしてますhappy01

まめままさん
お気づかいありがとーです(=゚ω゚)ノ
2日と5日が空いてたのですね。
Qママ~!何とかならない?
まめ組にいつも勧誘してるんですが
毎回失敗ヾ(_ _*)ハンセイ・・・。
ちなみにQさんにケイトは近づけさせられません。
なぜなら危犬だからhappy02

バジママさん
2ショットの絡みって
Qさんとケイトじゃなくて
Qママと私sign02
あはは(*^ω^*)ノ彡
同じ本買っとかな意向&動向が読めないやん。
普通はかぶらないようにしたり
違う本を貸し借りしたりするでしょ。
だけどそうじゃなくて
ライバルの動きを事前にキャッチするのに燃えるのよ~dash

ユキロコママさん
Qママ&Qさんで新幹線で来られるようです。
しかもグリーン!
Q兄ちゃんはお留守番?
それとも一緒かどうかは定かじゃないけど( ^ω^ )
同じ本ソッコーでアマゾンで買いました。
ストーカーじゃないよ( ´艸`)プププ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34240934

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも寒いなぁ(>_<):

« マテの強化練習(^.^)~日比谷公園&皇居前広場~ | トップページ | 松本農園~真鶴~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ