最近のトラックバック

« 関東うじゃっく祭り~ゲーム編~ | トップページ | マテの強化練習(^.^)~日比谷公園&皇居前広場~ »

うじゃっく祭り~ラスト!~

まずは今日の桜cherryblossomコーナーから。kurigeさんがこのコーナー好きってコメントくれたので気を良くして今日は3枚o(*^▽^*)o

Img_3573 やっぱりココは外せない!東京タワー!!とか書いておきながら実は忘れそうにsweat01撮影日:4月8日

Img_3569 赤羽橋交差点の近く芝公園南西の17号地付近です。ケイトを入れて撮るの難し~。

Img_3570 夜は夜桜も楽しめるようです♪宴会する辺りは何が落ちてるか分からないので撤収。うじゃっくネタで~す。

1 うじゃくといえばコスプレも定番かなsign02メイちゃん(左)とスーパーマンなお君です。

Img_3388 なんちゃってお嬢とホンマモンのお嬢様MOMOちゃん。ママさんのtamamomoさんは芦屋出身のコマザワンヌshine

2 湘南会の空太君と♪似てる?帰ってから知ったんだけどケイトの方が丸1歳ほど年上です。小さいけど(^.^)

Img_3484 パパのターザンさんに抱っこされてるディァ君。いたって普通にリラックス中。

4 まめままと。ディァ君に何にもしてないんだけど尻尾とお耳がえらいことになってますぅ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。でも嫌いじゃないようなんだけどね。

Img_3510 うじゃっく終了後は切り株乗り。さくらちゃんとRingちゃんの後ろで切り株に乗せようとレッスン中?のまめままhappy01何事にも一生懸命dashドッグトレーニングendo(ヨイショrock

3 仲良しオトコマエ兄妹に萌え~heart02

5 うじゃっく後はまめ姐さんのお誕生会birthday2ケ月近く遅れましたがクレヨン画を皆からお渡しできましたpresent

Img_9501 ご一緒していただいた皆さん、幹事~ズの方々本当に楽しかったです。また参加しますのでどうぞよろしくです。

応援のワンクリックよろしくで~すにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 関東うじゃっく祭り~ゲーム編~ | トップページ | マテの強化練習(^.^)~日比谷公園&皇居前広場~ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに楽しそうねlovelyケイトちゃんも関東デビュー大成功だねsign03 これからもブログ楽しみにしてるねpaper

あらいやだ。
ディァったら・・・好きなくせに(爆)
いつもシッポINなんだよね~。
でもうまうまは絶対取りに来る(笑)
シェールに至っては・・・うまうまさえも取りに来なかったりする(爆)
クレヨン画、ほんとにありがとう♪
汚い我が家、どこに飾ろうか検討中です・・・
汚したくないしな・・・カバーとか、なにかいい方法を考えますっ(笑)
これからもじゃんじゃん遊ぼうねん♪
よろしくっす!!!

うじゃっくでは有難うございました~。
やっぱり、ケイトちゃんと空太、似てますよね~?ホントにサイズは大違いでしたが…(^^;; でも、パッと見あまりサイズ差が判らない写真を載せて下さって有難うございます(#^.^#) 我が家のカメラには「オトーサンとムスメ?」と言うくらいサイズ差が明確な写真がありました…近い内にUPします(笑)
また遊んでくださいね~!

MOMOを載せてくれてありがと~heart
でもホンマモンのお嬢じゃないよん♪
芦屋って言っても阪神沿線だしっ(地元ネタ)

ぷぷぷっディア君ったら黒い悪魔に捕まっちゃったのね。
そりゃ~シッポinになっちゃうでしょ(笑)

また遊んでね~note

うじゃっくはどこも楽しそうですね。
初めてお会いする方でも前からの知り合い
のような気にさせてくれます。
あのバンダナしての参戦うれし~

田舎者の我が家のワン達にも
東京見せてやりたいです。

maioさん
思ったより寒かったうじゃっくでしたが
ゲームもあって緊張したりしましたが
寒さ吹っ飛ぶ楽しさでしたnotes
また参加しますので徐々にでも
皆さんと仲良くなれると
いいなぁhappy01

まめままさん
クレヨン画を気に入っていただけて
よかった~happy01
アクセス解析である時期やたらと
アクセス数が増えてたら何かあると思ってください( ^ω^ )
何もなくてもガッカリせずに。
これからも色んな企画にガンガン参加するので
どうぞよろしくで~す。

ゆきぶぅさん
うじゃっくで声をかけてくれて
とても嬉しかったですnote
空太君とケイトが一緒に散歩してたら
親子ですか?って聞かれそうhappy02
ホントにそれくらい似てますねheart04
顔だけじゃなく尻尾の付け根も。
またご一緒できるの楽しみにしてま~す(o^-^o)

tamamomoさん
MOMOちゃん軽くてちっちゃくて
可愛かった~lovely
でもチワワじゃなくてジャックだったし(*^m^)
足も速かったですね。
ディァ君分かりやすすぎhappy02

華&あずさん
ジャック飼い同士集まると
会ったことなくてもお友達のようになりますね。
それだけ共有する悩みや
ジャックならではのエピソードがあるってことかな。
バンダナはお名前入りだし
首輪とリードも同じ柄のをたまたま持っていて
3点セットのようになってます。
ママさんありがとうですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34172605

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃっく祭り~ラスト!~:

« 関東うじゃっく祭り~ゲーム編~ | トップページ | マテの強化練習(^.^)~日比谷公園&皇居前広場~ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ