最近のトラックバック

« お花見散歩~桜坂からスペイン坂~ | トップページ | 関東うじゃっく祭り~ゲーム編~ »

関東うじゃっく祭り

Img_3376 この前の日曜日は引越して初めての「関東うじゃっく」なんと!ケイトの歓迎うじゃく!!気分ウキウキ&少々緊張しながら千葉の「すいらんグリーンパーク」へ。

1 久しぶりに会ったムギちゃんは禁断の泉で喉の渇きを潤してました。ふふ変わってないhappy01

5 ムギちゃんとCRETE君(手前)。この開脚した可愛いCRETE君のオスワリをまさかこんなに早く見れるとは。年末会った時は引越す予定じゃなかったから。

4 受付嬢のさくらちゃん。早くもお疲れ気味?これからはちょくちょくご一緒させていただきますのでどうぞよろしくで~すheart04

0 あっ!もちろんまめ師匠!!付いていきますので。でもお手柔らかにhappy01

Img_8305 桃花ちゃんと湘南ボーイ・ウシ君(右)とも再会note*ハラマキさん撮影。写真ありがとうございました。

2 「俺、ウシ」と自己紹介中sign02元気そうでなにより。ケイトもケンケンは治ってないけどお互い気をつけていこうねo(*^▽^*)o

3 筋肉美の桃花ちゃんはオヤツもらい隊に目覚めたようでした( ^ω^ )姿勢はバッチリねsign01

8

7 ゴロンゴロンして立ちあがった時にRingちゃんを踏んずけちゃって追いかけられてます。自業自得( ´艸`)プププ。Ringちゃんごめんよー。

6 珍しくどういう訳だか走ったり

Img_3407_2 儲からない情報屋・さくらパパに拡声器でからかわれたり(≧∇≦)

9_2 ワンコ(るぅ君)相手にマジに遊んで弾けてたまめままありhappy02ホントに楽しいうじゃっくでしたnote続く。

応援のワンクリックよろしくで~すにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« お花見散歩~桜坂からスペイン坂~ | トップページ | 関東うじゃっく祭り~ゲーム編~ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっとこさ、関東のうじゃっくでケイトちゃんが見られた^^;
イチローが松井に、新しいユニフォームが似合ってない
ってズバリッ言ったらしいけど、
ケイトちゃんはさすがやね、関東でも似合ってるわヽ(*^^*)ノ

関東へようこそっ
・・・ていうかなじんでましたが(笑)
まめが一喝しててごめんね~
ただ座ってただけなのにね~(笑)
どうやらあれね、おやつもらい隊に出遅れて・・・近くまで行こうと思ったらケイトちゃんがいたからどかしたみたいね~
・・・ごめんよ(笑)
ケイトママに関西弁を習って、ぷっちに東北弁をならってグローバルなまめままになるぞ(大爆)
これからもよろしくねん♪

関東うじゃっく祭り 始まりましたね。
"ケイトの乱"ですからね。ハチャケてきましたか?
みなさんのブログで見せていただいているメンバーが
勢ぞろいですね。
続きも楽しみにしています。heart04

upまめままさん ケイトママさんに関西弁
習うんですか(笑)
でも ケイトママさんは 神戸弁だから かなり
お上品ですよぉ~。good

ケイちゃんの赤いお洋服が
似合っててちょ~かわいいんですけどlovely
誰ともかぶってなかった?
でしょうねgood

まめ姐さんに一喝されたんだぁ~


華&あずさん
関東うじゃっくはメジャー並み?
そうかも~uphappy01
ジャック界のスーパースターが勢ぞろい
してましたものshine
初めて関東うじゃっくに参加した時は
訳も分からず。朝霧でも舞がってました。
今回はちょっとマシだったかな~。

まめままさん
まめままや幹事~ズの皆さんが
仲良くしてくれたり話しかけてくれたり
食事などに誘ってくれるので
早く馴染めているんだと思います。
心遣いがとても嬉しいです。
ありがとうheart04
一喝してる動画は笑えましたhappy01
ぷっちさんは東北ご出身なんですね。
神戸に住んでるとあんまり近畿圏外の人との
かかわりがないから今度お話してみたいなぁ。
関西弁に東北弁!頭がこんがらがりそうhappy01
でもまめままならイケそうね。
今度会ったら関西弁でバンバン話しますよrock

すもも母さん
ジャック界の有名犬がいっぱいでしょ~。
サインをいただきたい位( ^ω^ )
みんなそれぞれ個性があって
でもオヤツもらい隊の時は一致団結sign02
見てて飽きない。
人数も多いし知らない方もまだまだ多いので
ケイト中心にしか撮ってないですが。
神戸弁は大阪の子供に「○○しとー」やって。
とからかわれますが(*^_^*)

ぺこりんさん
お洋服ありがとうございましたheart04
ジャックのイメージにピッタリshine
それにここの服はまだこっちでは
見たことないし
誰ともかぶらずscissors
ケイトはオヤツを貰うために
ただ座ってただけだってんですが
姐さんに一喝happy02
笑えました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34118930

この記事へのトラックバック一覧です: 関東うじゃっく祭り:

« お花見散歩~桜坂からスペイン坂~ | トップページ | 関東うじゃっく祭り~ゲーム編~ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ