最近のトラックバック

« いつまでも寒いなぁ(>_<) | トップページ | 篠崎公園ドッグラン&葛飾柴又 »

松本農園~真鶴~

先週の土曜日のことですが以前ウシ君が行かれていて行ってみたかった「松本農園」さんへ行ってきました。

Img_3674 その前に湯河原に住むマラソンオヤジ(パパ)のお姉さんの家へ。近くの「ゆめ公園」の桜が綺麗だから見ておいでと言われたので行ってみました。

Img_3679 真鶴半島を見渡すケイト。覗きこんでるだけともいいますがhappy02

Img_3683 ちょうど見頃でまさに満開cherryblossom人も少なくて穴場でしたgood姉の家にはMixのはなちゃんとトイプーとチワワだったかな?のミックスのモモちゃんが居るんです。3頭一緒に撮りたかったけど無理でしたsweat01

Img_3693 バタバタしていたらお昼に。姉の一言でお昼はこちら「ゆとろ嵯峨沢の湯」さんでランチ。お嬢はんは残念ながら入れません。

Img_3690 お姉さんがご注文された「アジのたたき定食」1,575円。

Img_3691 私は「お刺身定食」ご飯+お味噌汁+小鉢付き同じく1,575円。久しぶりのお造りは美味しゅうございましたdeliciousおね~様ごちそうさまでした。お風呂spaも露天風呂があるそうで入りたかったなぁ。

Img_3727 それではお嬢はんお待ちかねの松本農園さんのドッグランへ。ワンコは無料で大人は一人525円也。

Img_3729_2 ランは上と下に2面あり上のは小さめで2つのランは繋がってました。

1 大きなランではなかったですが山の中にあるので森林浴している感じclover

2 久しぶりのお山っぽいところで喜んで走ってましたdash

Img_3720 甘夏ミカンも味見程度にどうぞということでミカン狩り気分も味わえたしnote4月下旬までは予約すれば竹の子の販売もしているようです。

Img_3774 園内散策の記念写真。付き添いつき( ^ω^ )

Img_3781 こちらにも桜が。ずいぶん散り始めてたから今週は葉だけになってるやろうなぁ。

Img_3778 次回のうじゃっくの為に切り株乗りup低いって?まあ初めはこのぐらいからhappy01日帰りプチ旅行気分を味わえたのでした~noteマラソンオヤジ曰く「もう少し謎めいてたら探偵ナイトスクープネタになったかも」だってo(*^▽^*)o

応援のワンクリックよろしくで~すにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« いつまでも寒いなぁ(>_<) | トップページ | 篠崎公園ドッグラン&葛飾柴又 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

真鶴っちゃあ~伊豆でっしゃろ?
刺身がなんともいえん美味そうで
アジなんかまだピクピクしてましたやんか。
って動画とちゃうし…^^;
どうです。
このくらい関西弁使ったら
ちょっとはうれしくなりましたか?

「ケイトちゃんの乱」も終了し、東京暮らし満喫中!ですね。
パパさん(マラソンオヤジ?)とのツーショットが新鮮です!
お言葉はもうすっかり東京弁になったのかしら?
いや・・・探偵ナイトスクープの話が出た時点でまだまだ関西人?

真鶴まで行けば、おね~~様がご馳走して下さるのね( ..)φメモメモ
う~~~んscissorsそっち方面も捨てがたいheart04

おお!!
早速『犬の気持ち』のふろくトリーツポーチ使ってますな(^_-)-☆

さすが、Qママ
目のつけどころがeye
て、うちにもあるけどhappy01

新鮮で美味しそうなお刺身やね~fish

ほんと、ケイママのブログでひさしぶりのお山の風景
やっぱり、ケイちゃんにはお山がお似合いshine
マラソンオヤジの「友情出演」も多くなったね~

トイプーとチワワのミックスて「チワプー」てゆうんかな?

今年はいつまでも寒い日があるから桜が長持ちして楽しめる。
ケイトちゃんのところでも楽しめる。
2倍楽しんでます。
松本農園さん、去年の暮れに行きました。
お正月用のみかんいっぱい取ってきましたよ。
ランでも柴犬とジャックのミックスのパピーちゃんと
貸切状態で遊びました。
行った時は水仙が満開、みかんも美味しかった♪
↓篠崎公園わりと近いのにまだ行ったことないの。
ケイトちゃんの行動力は凄いわぁ。

おお!早速いかれたんですね。
なかなか楽しいランだったでしょう?
もう少しみかんがあるときにいかれるといいかもしれませんね。
というかその前においしそうなお刺身ー!
うらやましい!

華&あずさん
めちゃくちゃ嬉しい~upnotes
夫は名古屋出身。
ちゃうんちゃうんちゃんうんとか
まったく分からないんです。
だから関西弁を聞くのはテレビくらいから。
あ~懐かしいですweep
いつ帰れるかなぁ。
でもお江戸もちゃっかり楽しんでますgood

小梅ははさん
ケイトを連れてあちこち出歩いてます。
逆にケイトがいなければ
東京への引っ越しもなかったし
ひきこもりになってかも~。
マラソンオヤジ
何故か付いて着たがるんですbearing
まぁカートとか持ってもらえるから楽ですが。
まだまだ関西弁バリバリでっせ~(*^m^)

Qママさん
トリーツポーチに気がつくなんて!
姉は真鶴より西にある湯河原駅前で
うどん屋さんをしてます。
お店で友達ですというと「面倒くさー」と
思われるだけかもhappy01
それにいつもお店にいないようだし。
松本農園さんいいとこでしたよpaper
伊豆まで足をのばされてみるのもいいかもです。

ぺこりんさん
Qママ鋭いですよね~。
ケイトは公園のドッグランより
こちらのランの方が
すごーくはりきってました~note
ドッグランはドッグランなのにねぇ。
でもこの喜んでもらえる為に
わざわざ遠くまで行っちゃうんですよね(^^♪
チワプーなんですか?
よくわからないですが
見た目はトイプーにそっくりです。

kurigeさん
さくら家もそ~いえば行かれてましたね。
松本農園さんは季節ごとに楽しめる所のようですね。
甘夏も美味しかったですnote
果物を食べないマラソンオヤジが
ほとんど食べてましたからhappy01
東京は大きくてちゃんと手入れされた公園が多いですね。
篠崎公園の桜もほとんど咲ききって散り始めてたんですが
小さなお子さんとお母さんや
ワンちゃん連れでお花見されている方たちが
いらっしゃいました。

ハラマキさん
みかんの多い季節にまた行ってみたい!
楽しい所でしたnote
あの山の中を走らせてくれたら
毎週のように行くかもhappy01
お刺身は新鮮で美味しかったです。
さくらエビ天も食べたんですが
大きくてさっくりとしていて
美味しかったですdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34253790

この記事へのトラックバック一覧です: 松本農園~真鶴~:

« いつまでも寒いなぁ(>_<) | トップページ | 篠崎公園ドッグラン&葛飾柴又 »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ