« 師匠に会いに♪神戸の友達上京(^^♪ | トップページ | 食事前のお祈り »

水練だー!プールへGO!!~FETCH!~

中央道が渋滞し始めていたので関越道で埼玉の「FETCH!フェッチ」さんへ。ここは以前、ディァ君&シェール君がお友達のまいろ君と行っていて行ってみたかった場所。

Img_5520 ランは3つ。一番大きいランをオーナーさんがどうぞってことで♪ケイトの貸し切り状態でした。

Img_5533 隣の小さめのランではサモエオドちゃん達が楽しそうに遊んでました。オーナーさんが気を使ってランを分けてくれたんです。

1 ま~妄想は自由やからね( ´艸`)プププ。

2 アホなこといってないでウォーミングアップはこの辺でプールへ行こか!

Img_5539 お待ちかねのプールに大喜びnote利用料1,000円。ここまでは良かったんだけど・・・。

Img_5542 4辺ともいきなり深い。入るポイントをウロウロ。

3 自力で入れず結局こうなりました(≧∇≦)ライジャケを着けられ私にプールへ入れられたものだからブルーmist

4 隣のランで遊んでいたサモエドちゃん1歳もやって来てプールへ。オーナーさん自ら泳がせてくれてました。生まれて初めて泳ぐそうです。

5 その後もライジャケを着けて水練。プールはえらい水しぶきhappy01初めは皆こんな感じだからきっと何回か泳げば上手くなるからねpaper

Img_5573 もったいないから室内ランでも遊んできましたscissorsエアコン完備。程良い温度。もうちょっと近かったらな~。雨の日rain助かるのに。

6 水練なのに消化不良だったので安比奈親水公園へ。入間川で仕上げの泳ぎを。

ちょっと長めの棒すぎたかなsweat01水が嫌いになってなくて良かった。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 師匠に会いに♪神戸の友達上京(^^♪ | トップページ | 食事前のお祈り »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

フェッチさんに来てたんですね!
うわぁ、会いたかったなぁ
おっ、ケイトちゃんのその流し目惚れてまったぁ~っっ
またハイパーケイトちゃんと遊びたいな♪
フェッチさんのプール綺麗だけど、深いですよね
なので、まだ入ってないです(^^ゞ
次回は挑戦してみたいです
↓のジャックのリボン、我が家もおそろいです
車に貼ってまーす(^O^)/

なかなかよさげなランですな。
でも埼玉っていやあ
地図音痴の私めでも
“ちょっと遠いんじゃね?”
って分かりますよ(;^^)ゞ
まめままさん家には近いんですかな?

そっか、あそこのプールはいきなり深いんだね。
まめ、投げ込まないといかないかもな(笑)
華あずさん、うちからもちょっとありますよ~
でもケイト家よりは全然近いけど。
安比奈はうちから1時間、かな。
渋滞考えなければね♪

ランに プールに 室内ランに
設備 メチャメチャ充実してますねぇ~。
エアコン完備のランなんて 飼い主にとっては
天国ですね。

しかし プールって本格的。
すももは絶対近寄らないだろうな。
ぶ~ちゃんに貸してもらったライジャケ
見事に脱いで 脱走したことありますcrying

はじめまして!  
FETCHと聞いて、思わずカキコしてます(^^)。
ここ、うちから自転車で10分です♪
下見は済んでますが、まだ利用してません(笑)。
近くにDOGDEPTもあり、そこの会員なので・・・・・
(月3000円で、ラン使い放題です♪)
プールはもう少し暑くなったらデビューしまーーす。
それにしても、ケイトさんち、フットワーク軽いですね、
あちこちお出かけ、 見習いたいっ(^0^)。

こんちは!
我が家でも最近(5月23日)に、初めてFETCHに行ってみました。
うちは雨の時の室内ドッグラン目当てだったのでプールは横目にみただけだけど、晴れた日はプールもいいかも。
でも、深いんですね。
他で泳ぎを練習してからかな。
我が家もFETCHを含め、いろいろと出没してるのでどっかであったら遊んでください。

のんびりさん
お家は埼玉方面ですか?
お会いしたかったですぅ♪
プールは綺麗でしたが深くて無理でしたsad
オーナーさんからは飼い主が入らないと
ダメだって言われたんで
只今、水着検討中happy02
またお会い出来れば嬉しいなnote

華&あずさん
家から約70kmです。
神戸に住んでた時には考えられない移動距離happy01
東京へ越してきたら20km位だと普通に
なっちゃいました。
うじゃっく会場によく使われてる「すいらん」も
フェッチさんと同じくらいの距離なんですよ~。

まめままさん
オーナーさん曰くプールは飼い主が
入らないとって言われました。
人用のシャワーもあるそうです。
入りますか?(*^m^)
まめ姐さんなら飛び込みそうだけどなぁ。

すもも母さん
ここのランは近いといいんだけどなぁ。
ライジャケ脱ぎ捨てて
脱走するほど怖いんですね。
すももっちにはプール付きのランはブルーですね。
でも母が入れば入るようになるかも~wink

すばるママさん
初めまして~♪コメントありがとうございます。
こちらのランへ自転車で行けるんですか?
いいですね~note
DOGDEPTさんが近くにあるんだflair
情報ありがとうございます。
また行ってみようと思っているので
ラン情報はありがたいです。

yossiさん
コメントありがとうございます♪
ピース家は行動範囲広いですね。
我が家は引越して来て間もないので
知らないからアチコチ放浪してます(*^_^*)
たぶんお家もそんなに遠くないと思います。
こちらこそどこかでお会いした時には
よろしくですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/34874797

この記事へのトラックバック一覧です: 水練だー!プールへGO!!~FETCH!~:

« 師匠に会いに♪神戸の友達上京(^^♪ | トップページ | 食事前のお祈り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ