最近のトラックバック

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

野山北・六道山公園

お天気がイマイチだった週末は登山口の確認の為に多摩方面のお山へ。

Img_5707 いつ降りだしてもおかしくなかったのでお山の近くをウロウロ。水の流れを読むケイト( ^ω^ )

1 結局降りられる所を見つけ降りて石待ちhappy02気温は20℃以下だったはず。

Img_5749 早々に切り上げて「野山北・六道山公園へ。

Img_5734 いろんなコースがあったけど管理棟から展望台を目指してお散歩。展望台というより展望塔。ここはワンコng晴れていたら西に富士山が見えるらしい。

3 展望台のすぐ横に広場があったのでオヤジに走ってもらった。

2_2 茅葺屋根の里山民家なんかもあって入口の所に竹馬や中は馬小屋に囲炉裏にかまどなどが再現されてました。

Img_5756 田んぼでは田植えの準備中。「忙しいから手伝って~な」と声をかけられ俄然張り切るプレーリードッグ。いや家のお嬢はん。マジで田んぼに入れたらどんな反応するのか見たかったりして( ̄ー ̄)ニヤリ。そんな私もツイッター始めました♪「katenostubuyaki」です。フォローお願いします。また突然私からフォローメールが 届くかもですがどうぞヨロシクです。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

福生南公園と地ビールレストラン

多摩川のどのくらいまで上流に行けば水が綺麗んだろうとアレコレ検索searchしていると酒蔵発見flairすぐ近くに公園もある!これは行かねばrockってことで行ってきました。

Img_5678 福生南公園。そのすぐ脇を多摩川が流れていました。本流は凄い流れでしたので浅瀬で早速、水遊び♪

2 水の中でも石ころ拾い。*音が出ます。

魚獲りじゃなく石漁ってところかな?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

3 広場でも石ころ(≧∇≦)

4 すぐ川へ行きたがるけど今日は寒いからってことで地ビールレストランへ。

1 石川酒造さんが経営する「福生のビール小屋」さん。テラスのみワンコokこの日は通り雨でテラスは撤収した後に撮影。私たちもお店の方のご厚意で中へ入れていただきました。

Img_5653 前菜+サラダ+コーヒーor紅茶付きのピザランチ1,600円。

Img_5655 サラダ。

Img_5659 ピザはマルゲリータ、イタリアンハム、クワトロフォルマッジョの3種類から選べました♪

Img_5656 同じテラスに座っていたお客さんからローストビーフをケイトにって。お店の方が食べさせてくれました。も~真剣up

Img_5661 地ビールを購入出来るショップ。中央道が工事中で地道で行ったから遠かったけどケイト的にもまた行きたいよねwink

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

食事前のお祈り

Img_5612 最近のお買いものの中で気に入ってるのがこのマット。ペット博の時にマストさんで購入。なんでも表面温度を25度に保ち吸熱・放熱するので汗をかかないワンコにも最適とか。一方的なセレクト。使い心地はいかにsign02

1 駒沢に行った時Dog Life Designさんで古着として販売されてたもの400円。これでランに行けるのかは?だけどつい夏っぽくて買っちゃいました(*^_^*)そんなケイトとのお出かけ前が毎回大変sweat01*音に注意。

ずいぶんマシに。少し前までは私の太ももに噛みついて来てていつも青アザでしたbearing自分でリードを咥えて行くのが面白いでしょ。では本題のご飯の前*音が出ます。

撮り直したからクルリンと回るのが少なくなってますが嬉しい瞬間ですlovely我が家ではこの一連の行為をお祈りと呼んでますo(*^▽^*)o

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

水練だー!プールへGO!!~FETCH!~

中央道が渋滞し始めていたので関越道で埼玉の「FETCH!フェッチ」さんへ。ここは以前、ディァ君&シェール君がお友達のまいろ君と行っていて行ってみたかった場所。

Img_5520 ランは3つ。一番大きいランをオーナーさんがどうぞってことで♪ケイトの貸し切り状態でした。

Img_5533 隣の小さめのランではサモエオドちゃん達が楽しそうに遊んでました。オーナーさんが気を使ってランを分けてくれたんです。

1 ま~妄想は自由やからね( ´艸`)プププ。

2 アホなこといってないでウォーミングアップはこの辺でプールへ行こか!

Img_5539 お待ちかねのプールに大喜びnote利用料1,000円。ここまでは良かったんだけど・・・。

Img_5542 4辺ともいきなり深い。入るポイントをウロウロ。

3 自力で入れず結局こうなりました(≧∇≦)ライジャケを着けられ私にプールへ入れられたものだからブルーmist

4 隣のランで遊んでいたサモエドちゃん1歳もやって来てプールへ。オーナーさん自ら泳がせてくれてました。生まれて初めて泳ぐそうです。

5 その後もライジャケを着けて水練。プールはえらい水しぶきhappy01初めは皆こんな感じだからきっと何回か泳げば上手くなるからねpaper

Img_5573 もったいないから室内ランでも遊んできましたscissorsエアコン完備。程良い温度。もうちょっと近かったらな~。雨の日rain助かるのに。

6 水練なのに消化不良だったので安比奈親水公園へ。入間川で仕上げの泳ぎを。

ちょっと長めの棒すぎたかなsweat01水が嫌いになってなくて良かった。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

師匠に会いに♪神戸の友達上京(^^♪

横浜に実家があって今は神戸に住んでいる竹千代ママさんが実家に帰るのでまめ師匠&まめままに会いたいということで駒沢で会うことに♪

Img_5464 竹千代君、久しぶりやねぇ♪

1 歩いて笑顔をみせてくれた、かおるちゃん♪廃業ブリーダーさんから竹千代家に来て2年過ぎ頃のかおるちゃんは存在感がほとんどなく違う世界で暮らしているかのようでママさんの腕の中にしかいなかったのに!

Img_5476 まめ師匠にも積極的にあいさつしてたし。

Img_5479 竹千代君はおそるおそるご挨拶( ^ω^ )

2 まめ姐さんはきっちりお土産を催促o(*^▽^*)oきっとまめままがいただいてるよん。

Img_5484 ケイトはまめままに抱っこされこの笑顔happy01ランにまめままが入ってきた時も喜んで迎えに行ってたからすっかり好きになたようやね。

Img_5493 コマイチカフェさんでランチrestaurant「エビとツナのサンド」コーヒーor紅茶付き900円。ボリューム満点でした~。まめままとはこの後、公園を散歩してお別れ。1日も休みなく忙しい中、時間をつくってくれたまめままありがとーheart01

Img_5497 まめままと別れた後にお茶しに何故かハワイアンレストラン「Tsunami」さんへ。テラスのみワンコok実はお店を間違って行ってしまったsweat01

Img_5503 まったり寛ぐ2ワンズといつまでもオヤツを待ってるケイト(≧m≦)

Img_5506 駒沢公園通りに戻ってジョージさん、ドッグプラネットさん、Dog Life Designさんなどショップ巡り~bagnote*写真はkuma kitchenさん。ドッグプラネットさんのブログでもうすぐ「可愛いお客様」のカテゴリーにアップされる予定♪

Img_5508 さんざんオヤツの試食をさせてもらってまだおねだりhappy02きっちりkuma kitchenさんですね肉のスープをサービスしてもらったnote

Img_5511 暑い中よく歩いたしワン達も何か食べさせてあげようと「Magnolia」さんへ。んがsign01ワンコメニューがなかった( ̄▽ ̄;)ガーン!しか~しお時間いただきますがボイルしたささみは作れますと言っていただけラッキー♪金魚が天井から吊るされたバケツ!?の中で泳いでたのが斬新eyeあっという間に楽しい日は過ぎてお別れに。竹千代ママ今度は横浜を案内してねheart04

Img_5517 【業務連絡】Qママ~リボン購入しましたのでwinkQママは駒沢に行くこと知らなかったのにタイミングよくミッションが入ってた。恐るべし。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

秋川渓谷・払沢の滝

野川公園の時に「イングリッシュガーデン・ローズカフェ」さんに立ち寄りました。*音のあるサイトです。記事はこちら。バラが見頃でした。

Img_5221 日曜日は秋川渓谷の奥、檜原村にある払沢(ほっさわ)の滝へ行ってきましたよん。*檜原村観光協会HP

Img_5228 払沢の滝。無料のPからだいたい15分~20分で着いちゃいました。滝の少し下の溜まりでちょっと水遊び♪*音が出ます

めっちゃ綺麗な所でした。ここだけでは間が持たないので移動。

Img_5259 檜原街道と滝への分かれ道の近くにある「いっぷく亭」さんまで歩くと遊歩道発見flair川に降りれました♪

Img_5271 もちろんここでも泳ぎましたよん。

1 も~綺麗なお水が最高up*音が出ます

オヤジー!いくらなんでも連続はしんどいやろ~gawk

Img_5281 水がすんごく冷たかったので身体を温めるために上流へ。さすがにこんな所では泳がへんから。

Img_5282 が、下を覗くとゴールデンちゃんが泳いでた!オオーw(*゚o゚*)w!!

2 再び下流に戻って泳いだのですが今度来るときはライジャケ持って来ようと思ったのでしたsmile

Img_5351 なんとこちらの遊歩道のすぐ入口の所にドッグランがありました。受け付けは「いっぷく亭」さんで利用料は200円。嬉しい誤算♪テニスコートだったのをランにしたようです。

Img_5335 もちろんランでも遊びました。花壇があったり

Img_5310 キウイが植わってたりと面白かった( ^ω^ )いっぷく亭さんでも食事をしました。その模様はまた後日ね。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

野川公園

私「チーズ食べた?」夫「うん、おいしかったで」私「まだ食べてないんやけど」夫「だから残してある」私「内心( ´艸`)プププ」何のこと?とお思いの方、夫(マラソンオヤジ)はケイトのとっておきのオヤツを間違って食べたのですプププッ (*^m^)o==3

Img_5126 土曜日は野川公園へ行ってきました。BBQを楽しむ人がいっぱい。

Img_5133 水遊びが目的な私たちはソッコーで川へ。駐車場から246をくぐって武蔵野の森側へ。ルンルン♪のケイト。

Img_5138_2 こういう浅瀬でジャブジャブするのが大好きnote

1 ファイトーsign01イッパーツsign03と川でも石ころを拾ってましたhappy01

川で遊ぶ様子です。最後の方で顔をザブンとつけてます(≧∇≦)*音量注意


鵜飼の鵜!?

2 川で遊んだ後は野球baseball

4 私の所にボールを持ってくるお嬢。ノックしてるのはパパなのにね(*^m^)

3 飛行写真も撮れたけど遠いsweat01

Img_5168 リードが引っかかっても気にならないほど遊びましたnote

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プランタン銀座イヌコレ

朝起きたら何かを切った後の包丁とまな板が。冷蔵庫をチェックしたらケイト用のチーズがなくなってたsign01とっておきのご褒美だったのにgawkマラソンオヤジにはまだこのことは言ってない( ̄ー ̄)ニヤリ。さてさて本題。金曜日は葛飾のレッスンの帰りに荒川へ。

Img_5086 何かと話題の東京スカイツリーが目の前に。周りには案外高い建物が少ないのね。

Img_5083_2 河川敷でボールnote

1 相変わらずの無ジャンピングキャッチo(*^▽^*)o

Img_5103 夕方は「プランタン銀座」で開催されているイヌコレへ。キッチンドッグさんで限定のケーキを。誕生日より豪勢やんhappy02

2 月曜日はタイムセール。またプランタンに行こうかな~。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

人生

まめままのしつけ教室の帰りにさくら家大絶賛のラーメン屋さん「人生」さんへ。

Img_4998 さくらパパは八王子出身。たぶん、いや絶対こんなこと言ってない(*^m^)

Img_5005 「ラーメン」500円。澄んだスープに細めの麺はまさに私好み♪他に手羽餃子とホルモン焼きもいただきましたdelicious東京に来てからケイトといったお店などは今後こちらのブログにアップしていく予定です。

等々力渓谷

越してきた時から気になっていた世田谷にある「等々力渓谷」へ先日行ってきました。少し肌寒かったので「のんき屋」さんが「井の頭アートマーケッツ」に出店していた時に購入したお洋服を着て行きましたよん。

Img_5039 Map。

Img_5024 東京の都会にあるとは思えない!

Img_5029 古墳もありました。古墳時代末期から奈良時代の有力な農家の古墳と推定されているそう。とりあえず覗く犬( ^ω^ )

Img_5034 不動尊。

Img_5044 出口はどこかと探していると日本庭園発見。ワンコも入れるのかと思って案内を見たら”犬はリードをつけて”とあったから入ってみました。アホと煙と我が家は高い所が好き♪ほんまかいな(*^_^*)とにかく上へ上へと。

Img_5046 広~い芝生の広場に出ました。

Img_5048 帰りにこれまた気になっていた「ポンポリース」さんに寄ってウマウマとボールを買って帰りました~note

おまけ

Img_5052 車中にて(*^ω^*)ノ彡スンゴイ顔sign01車を止めて散歩から戻ると車内が暑くなってるからだと思うのですが。

エアコンの温度を急速に下げて寒さに耐えながら運転してる私。応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

まめまましつけ教室

9日の日曜日はまめままのしつけ教室で茨城にある「ドッグランひぬま」さんへ。レッスンの内容や模様はありましぇ~ん。まじめに受けてたから。余裕がなかったともいう(*^_^*)まめままブログで見てね。なのでレッスン終了後のフリータイム♪

1 恒例まめままノック!気合入ってます( ^ω^ )

2 まめ師匠を意識しすぎてボール見失ってますが( ´艸`)プププ。まめ姐さんもボール見失ってるし(≧∇≦)

3 さくらパパに変わるも空振りばかり(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。それにしてもケイトいつになく張り切ってたなぁ♪

4 プールへ移動。アンちゃん達がすでに泳いでました。

5 いちごのボールを投げ入れてみました。

6 自分のものは自分でねbleah

7 一方、師匠は遠くのライオン救出中dash

8 目の前に持ってこなくてもヽ(*≧ε≦*)φよ~く見えてるけどhappy01

10_2 まめ姐さんはライオンしか興味ないってば。ケイトが咥えてるのはタマゴちゃんです。

9 いや~楽しいしつけ教室フリータイムでした♪しつけ教室も分かりやすく今まで「?」だったことやあやふやだったことが「そうなんだ!」とわかったし楽しかった~。

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

御岳山に行ってきたでー!Part2

「御岳山に行ってきたでー!」の続きです。

Img_4888 下ったので当然登りが待っておりました。鉄の階段だったのでオヤジ抱っこ。

Img_4892_2 階段を登りきったところに天狗岩。七代の滝を見なくていいのであれば急な下りや鉄の階段を登らずにここに来れます。

Img_4901 ここからロックガーデン、綾広の滝までは沢沿いの道が続きます。

1 沢の音が近付いてきた時からソワソワ♪

2 前日ノミ・ダニ予防の薬をしたところやからアカンねん!こんなに綺麗な沢があるとは知らずゴメン(人><。)

Img_4915 神秘的な谷間の沢を何度も縫うように渡りました。神戸のトゥエンティクロスよりはるかに多かった( ^ω^ )

Img_4909 隙あらば水に入ろうとするお嬢はんとの攻防を続けながら

Img_4919 綾広の滝に到着。お昼休憩を入れて天狗岩からは約35分。

Img_4928 滝からお浜の桂という所を通って後はなだらかな広葉樹帯をの~んびり。

Img_4933 滝から約25分で天狗の腰掛け杉。ここから少し歩くと長尾平の分岐点に着いた。目と鼻の先でした。これにて奥多摩御岳山ハイキングは終了。今回のルートはこちら。参考にしたのは「御岳山観光協会」。ビジターセンターで詳しい地図やアドバイスなどしていただけました。

Img_4936 帰りは参道にある古狸山さんで玉こんにゃくと中庭のようなところでアイスをいただきました~deliciousワンコOKってあるとついつい立ち寄ってしまいます(*^_^*)

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

御岳山に行ってきたでー!

先週の土曜日あたりは渋滞しないかもと思って高速を使って御岳山へ行ってきました。

Img_4827 ケーブルカーの滝本駅には1時間30分で到着。ワンコもこのままで乗れます。えっとクレートとかバッグとか必要なしってことでオヤジ抱っこが必要ってことじゃないからねsweat01

Img_4833 ケーブルの駅を降りた所からの眺め。サンシャインや東京タワーまで見えるようです。

Img_4835 良く分からなかったのでリフトにも乗りました。後で分かったけどリフトに乗ったからといって山上が近くなるわけじゃなかった(*^_^*)むしろ遠回り。

Img_4838 安産杉でももちゃんの安産もしっかりお祈り。

Img_4847 御岳山の頂上でもある御岳神社を目指す途中にある参道。お土産物や食事処で賑わってました。

Img_4859 ちょうど「日の出祭り」というお祭りにも遭遇。山頂まで25分ほどで到着。

Img_4868 神社でお参りした後は賑やかな参道を離れ長尾平へ。目指すは七代の滝。

Img_4865 神社から5分で趣のある長尾平の茶屋に到着。ここからの眺めも良いようだが初めて来た山なので寄らずに滝へ。とりあえずコミュニケーションしてみるケイトヽ(*≧ε≦*)φ

Img_4883 急な下りを足元に注意しながら下ること約20分。七代の滝に到着。この続きはまたね~♪

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

シーズン到来!川で初泳ぎ~安比奈親水公園~

まめままが「埼玉に綺麗な川があるから泳ぎに行こうーrock」と誘ってくれたので5月5日の子供の日は川越の「安比奈親水公園」へ。集まったメンバーはまめ姐さんRingちゃんまいろ君と我が家。

Img_4673 公園の横を流れる入間川は綺麗な川でした♪夏日となったこの日はまさにシーズン到来!今シーズン初泳ぎにはピッタリな日になりました。

2 ライオン救出に余念のない師匠。

1 ライオンは見て見ないふりsign02のケイト。

5 まいろ君も上手に泳いでました。

Img_4703 生まれて初めて泳ぐRingちゃんはママさんのぐまちゃんからスパルタ式特訓を受けてましたsmile

7 最初はバタついてましたが慣れてくると上手上手good

ケイトに枝を投げ入れると

どういう訳だか縦に咥えて帰ってきましたhappy02これは神戸の時からこうなんよねぇ。

Img_4761 広場でお弁当食べたりワン達を乾かしていると偶然公園に遊びに来ていたアンちゃんと合流♪

Img_4759 食後はまめままのノックbaseballdash

師匠は見切り発車でライオンボールを追いかけてくので途中で見失いがち(≧∇≦)

8 まいろ君はパパさんと平和にレトリーブ。

6 最後にひと泳ぎってことでまた川へ。対岸から泳ぐアンちゃん!ここん家も凄い!!いいわ~(*^ー゚)b

Img_4762 この日もたっぷり遊んでめっちゃ満足happy01

応援のワンクリックよろしくねにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Qママ上京~ペット博in幕張~

神戸からQさんとQママが上京。横浜の別荘(パパさんが横浜へ転勤された)へ静養に来られるタイミングでお友達のティアラちゃんが「ペット博」でダンスのデモされるということで連休中日の3日は幕張へ。

1 なのにQ家は渋滞に巻き込まれデモには間に合わずcrying変わって私がレポしますrock。*フラッシュ撮影禁止なので暗いフォトになってます。

Img_4576 右側がティアラちゃんです。

Img_4583 2日続きの知らない場所でのデモと関西からの遠征からかテンションが上がらないとティアラママはおっしゃってましたが本番ではなんのその。

Img_4578 決めポーズもバッチリ。

Img_4587 フィニッシュも息ピッタリで華やかなデモでしたshine

Img_4601 一方我が家のお嬢は2足立ちしてメイド服姿のショップのおネエさんにおねだり(*≧m≦*)

Img_4603 元祖神戸のお嬢様Qさんは礼儀正しく待ったあとお召し上がり。この違いは何~?

Img_4605 会場内をウロウロ物色したあとホテルニューオータニ幕張でゴールデンウィーク期間中開催されていた「オープンエアドッグカフェ」へ。*さくら家が教えてくれたオーシャンテーブルは渋滞が怖くて行けませんでした~。

Img_4609 「窯焼ローストチキンサンド」ドリンク付き1,500円。満足のいく1品delicious

2 最後にお庭で対決dashじゃなく記念写真cameraこうして流血もなく神戸のお嬢達の再会は終わったのでしたhappy01

お嬢なのに流血ってぇ~?と思った方も雨女のQママなのに晴れてると思った方もそうでない方も応援のワンクリックよろしくで~すにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お山だ♪お山だ♪~滝山公園~

Img_4519 2日はまめ姐さんディァ君&シェール君桃花ちゃんと昭島市と八王子の境界付近にある滝山公園へハイキングに行ってきましたnote

Img_4523 ディァ君とシェール君はお揃いのリュック。運動会は体操服、ハイキングはリュックとさりげないオシャレが素敵な2ワンズ。

Img_4529 お水休憩しながらのんびり歩くこと約20分で滝山城跡到着。

1 広~いお山で何故こ~なるの( ´艸`)プププ。

Img_4534 本丸の奥にある霞神社。新緑が眩しーshine

20100502131920 神社の裏からの眺め。あきる野の田園風景が広がってました。

4_2 史跡めぐりや風景はワン達にはつまらないので広場で遊びました。

3 弾けるまめ姐さんとディァ君。シェール君はあつさんの側がいいみたいhappy01

2 無理だと思うよ~(*^m^)帰って気付いたけどこの広場はもしかして掘割の跡かも。参考文献によると戦国時代の城郭の大きさや掘割の規模は日本有数とあったから。

20100502130952_2 登らなくてもいいような斜面を登ったりして低山でもサバイバル&アドベンチャーo(*^▽^*)o

20100502143437_2 お山で遊んだ後は「国営昭和記念公園」ドッグランへ。お山の途中からカメラのバッテリー切れ。ランで走り回るワン達を携帯では無理なので写真なしweep

20100502154854 園内で五浦ハムさんのハム焼き食べて

20100502172401 立川の「アルカンジュ」さんへ移動。ケイトは「ワンバーグ」500円を

20100502172618 私は「チーズハンバーグステーキ 180g」1,280円をトマトソースでいただいて濃~い1日は解散となりました。

応援のワンクリックよろしくで~すにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ドッグガーデン・ユーカリ~千葉県佐倉市~

昨日は千葉県佐倉市にある「ドッグガーデン・ユーカリ」さんに行ってきました。

Img_4420 ランの前には見事な八重桜cherryblossom

Img_4423 ランは小型・中型犬エリアと貸し切りエリアの3面がありました。

Img_4426 それぞれのランに区切りはありましたがドアは開放されていて大きな1面のランのようでした。利用状況によっては変わるのかな?

1 とにかく全面芝生で石ころ1つない手入れの行きとどいた綺麗なランに大はしゃぎnote

3 貸し切りエリアには適度な斜面。

2 飛行犬もバッチリwink

Img_4467_2 可愛いお友達も遊びに来てました。千葉のワンちゃんに関西ギャグをちょっと仕込んできました(* ̄ー ̄*)

4_2 2ワン+マラソンオヤジhappy01

*音量注意。ケイトは何に向かって走っていったでしょう?( ^ω^ )正解は石ころです。ランの外からわざわざ石を拾って投げました。もちろん石は後で捨ててきましたのでpaper

楽しくなって無駄に走り回るケイト。少し遠出して来て良かった♪

Img_4495 ランを後にして佐倉ふるさと広場へ。お目当ては50万本のチューリップtulip

Img_4497 ガ、ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)すでにチューリップ観賞は終わってました。帰ってHPを見たら「4月25日まで楽しむことができます」とあったsad

Img_4499 風車の横に咲いていたチューりプを見つけこれにて一件落着。

応援のワンクリックよろしくで~すにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ